『ギャハハ、悲惨な日』



以前、書いたかもしれないが?


AGAは散髪に行かない。


なんで?


面倒くさいのである。


そして、


AGA家には、バリカンが2個ある。。自分で刈る為に、、、、
DSC02360.jpg


今日は鬼嫁とお姫様は帰りが遅いそうで、、、


一人でお風呂に入るしかない。。。。姫様と入りたかった。。。


お風呂にお湯を入れながら、、、


昨日、鬼嫁に髪の毛切れョと言われたのを思い出した。。。


一人だし、、、面倒だが、、、、


バリカンを手にした時に、、、やな予感が、、


バッテリーが弱くなっていたな~~~


しかし、今回は大丈夫だろう。。。


無精をしてしまった。


風呂に入り、、、鏡を見て、、、


ショウガナイ、、、始めっぺ。。。



5分もかからないのだが、、、、


最初は気がつかなかった。。。



ヤンべ~~~~~


髪の毛の長さを調整するの忘れた~~~~~~



鏡を見て、、、、ギャッハハハハ



どうせ、そのうち生えてくるから、、、OKやね。。



しかし、、、


最悪の、、、バッテリー切れた。。。。。 動かん



風呂からあがって、、、、



自分で写真を撮ってみた。。。。
DSC02361.jpg
DSC02363.jpg
DSC02365.jpg


ギャハハハハ



おもろいやんけ~~~~~ ブログのネタ出来た~~~~








ご訪問有難うございます。
今後の励みにしますので、ポチッとお願いたします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ (^o^)/ Thanks 

にほんブログ村 釣りブログ 海外釣行記へ
にほんブログ村

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 此処を押してくださいね。。。。 <(_ _)>




スポンサーサイト
その他 | コメント(24) | トラックバック(0) | 2011/10/24 22:34
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
かず郎さん
おはようございます。

充電器壊れちゃいました。 手動バリカンを送ってください。

ギャッハ、 会社の同僚からもバカな記事やね~~と

おほめの言葉を頂いています。
No title
色んな枠を越えて、独走状態ですね~(笑)

実家に手動バリカンあります。

送りましょうか~

(^Д^)
てらぞうさん
おはようございます。

実は、Panasonicなのです。。。

おバカな自分が、、、

悲しいですね。。。 <(_ _)>
ガキおやじさん
Thanks you。。。。<(_ _)>

ギャッハ

織田無道・・・・除霊出来るかな?
mikiさん
ギャッハハハハ

自分でもヤバいな~~~~

なんて、思いましたョ

しかし、、、自分で書いてなんですが、、、


アホちゃいますか~~~ 私
ふじたさん
おはようございます。。

正確には、アホの坂田に近い人間なんですネ

私は、、、

しかし、ブログネタには困らない人生です。


ギャッハハハハハ
織田無道だ!
お見事!!
イザッチさん
こんちは、、、

もう何年もこの頭ですから、、、

しかし、私も同じことを、、

シトシトピッチャン 大五郎、、、


それも、良いかもしれませんね。
もっこり亭さん
ギャハ、、、

カミソリですか?

横に稲妻マーク入れたりして、、、

でも、血だらけは嫌じゃ~~~~
ゆず。さん
やはり、、、

ボウズは嫌だ~~~~~

ゆずさんみたいに、マグロ釣りたい。。。。

ギャハ、、、、参りました。

(ToT)/~~~
うにてんこもりさん
ギャッハハハハ

続きがあるのですョ。。。。

みじめなAGAです。。

バリカンに惨敗 (ToT)/~~~
炉端家さん
すいません。。。。

おしっこのほうになりました。。。


(ToT)/~~~ バカ、、、
たまさん
おはようございます。

その後はきちっと揃えられました?

良い質問ですネ。。。


答は、、、今日の記事見てね (ToT)/~~~

私は、自分でも認めるバカです。
No title
自分で散髪してたんですね

ウチの旦那も前はバリカンでボーズ頭したことありますが

極悪人みたいになったので止めました(笑)

可愛い顔の方は許されますね(^ー^)b
No title
ゲラゲラゲラ、、
すみません、笑ってしまいました。(^。^;
しかし素晴らしいです。ぷぷっ。
No title
ご自分で頭を刈られるなんて
器用~スゲッ~
もみあげの剃り残しを見せてもらって
時代劇の大五郎を思い出しました。
No title
やっぱりバリカンは日本製ですよ~~~
僕はパナソニック製を愛用しております
ぽちっと
相変わらず…やってくれますね~(笑)。

面倒だから、カミソリでそったほうが失敗が無いかもね♪。
カミソリだと、出血しそう…(/▽\)♪。

ちょっっっ!
AGAさんの頭が荒野のように!?

でも、坊主って楽ですよね!
結婚前までは私も坊主だったんですけど、
坊主の許可が下りなくなっちゃいました(;´・ω・)
自虐ネタ
笑ってはいけないのだけど

受けました(爆)

今後これ以上のネタはブログ市場出てこないでしょう
No title
スイマセン・・・・
受けました(爆)
でも充電だけで良かったですネ!
壊れたとかだったらオ○ッコ漏れちゃいます(笑)
やっちまいましたね~
 この記事みて夜中に笑いが堪えきれずにギャッハハハハでしたよー。
 で、その後はきちっと揃えられました?

管理者のみに表示
現在の閲覧者数: