『バカは3度続く?』



おはようございます。 <(_ _)>


今日のフィリピンは、晴天。。。。週末まで持つかな~~~?


今週末には、新たなエンジン(中古だけど)で出航したいですね。




今日のタイトルですが、、、、????


昨晩は、、、、、

1.バリカンのアタッチメントを間違ったバカ
2.バッテリー未充電でバリカンを使用したバカ


今朝は?




この写真は昨晩の写真です。
DSC02360.jpg

チャント、左側のコンセントでバリカンを充電して寝ました。。。


そして、、、、、、、


朝から、、、お風呂でヘアーカット?


でも、動きません。。。。


『なんでや~~~』



昨晩、充電したのは?  220V、、、、(左側) (ToT)/~~~
DSC02367.jpg
今ささってるんは、携帯用の充電器です <(_ _)>


ギャ~~~~~~~~~~~~~

DSC02368.jpg


天下のPanasonic、、、、充電器、、、100V使用。。。


日本国の電圧、、、、、、、、、、、、ショック


今時、100V専用の充電器なんて有るんかい。。。 (ToT)/~~~


こうなりゃ~~~~~


キッチン用のはさみで、、、、シャカシャカ、、、痛ェ
DSC02370.jpg


皆様、 海外で使用する電圧は、、、気をつけましょうね <(_ _)>


バカは、同じ事を3度????? アホやね~~~~






ご訪問有難うございます。
今後の励みにしますので、ポチッとお願いたします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ (^o^)/ Thanks 

にほんブログ村 釣りブログ 海外釣行記へ
にほんブログ村

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 此処を押してくださいね。。。。 <(_ _)>




スポンサーサイト
その他 | コメント(7) | トラックバック(0) | 2011/10/25 11:10
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
ガキおやじさん
ギャッハ、、メルトダウンですか、、、

AVRには過電圧+漏電が付いています。

このバリカンは、前回の大阪出張でヨドバシでかったもの、、、

まさか、100Vオンリーとは、、、

やられましたネ。。。コンバーターヒューズ切れたかな? 充電器買い直しかな?

やっちゃいました。

実は、100Vに入れたつもりだったんです。

左が100Vで、220Vには携帯用の充電器が入ってる予定でした。。。

しかし、実際は携帯用の充電器が100Vに差し込まれていました。。。

完璧な、、、アホです。

織田無道に頭の中を除霊してもらいます。。

<(_ _)>
危ないですね~
過電圧遮断機能はついていましたか?

危ないですね~。

今の機器は240V~100Vまでなら外付け変圧器不要のものが多いですが、古いのだと・・・

メルトダウンで即死でしたね。

管理者のみに表示
現在の閲覧者数: