『Bass Man』



こんちは、日本全国 雲行きが怪しいですね。(意味不明?)

フィリピンのAGAも、Thailandの水問題等で大忙しの毎日です。



そんな会社事務所に、日本からの届けものが、、、、
DSC02387.jpg



中身は、新聞紙で隠されていますね~~~~ 
DSC02386.jpg


如何にも釣り師の箱ですネ。。。。ギャッハ?
DSC02380.jpg


新聞紙をどけると、、、ルアーが沢山出てきました。
DSC02381.jpg



これって、釣友のU君がヤッフ~~~~オークションで買ったものらしい。。。


U君は自分の会社に送れないから、、、AGAの会社に届けさせたらしい。。。


らしい?   だって。。。U君に連絡取れないから


AGA宛だし、どんどん開けてしまいました。


こんだけ、あったら少し頂いても判りませんね。。。 嘘 嘘


下の棚もチャント整理されています。
DSC02382.jpg


ここで、大きな疑問が湧き出てきました。


U君、、、こんなの使えるのかな?


使い方、判らないだろうな~~~~


だって、バス釣り初めて、、、、2ヶ月しか、、


でも、なんとかなるのでしょうね? 


これなんか、、、絶対使わないだろうな?
DSC02383.jpg


私だって、こんなの使いこなせません。。。海釣り専門だから、、
DSC02384.jpg


しかし、これってスンゲ~~~話ですネ。


フィリピンに破損・盗難が無くてチャント届くんだから、、、


ギャッハ、送ってくれた人へ、、、


U君の物は、、、チャント付きましたョ~~~~~~
DSC02385.jpg


U君、早くピックアップに来ないと、、、


AGAが弄りたくなっちゃうョ。 <(_ _)>







ご訪問有難うございます。
今後の励みにしますので、ポチッとお願いたします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ (^o^)/ Thanks 

にほんブログ村 釣りブログ 海外釣行記へ
にほんブログ村

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 此処を押してくださいね。。。。 <(_ _)>




スポンサーサイト
釣り道具 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2011/10/25 18:20
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

管理者のみに表示
現在の閲覧者数: