『ラーメンですか?』



こんちは、 <(_ _)>


最近の皆様のブログ、、、美味しそうな記事ばかり、、、


特にラ~メンの記事や写真は、


生唾ゴックン


フィリピンのAGAには、羨ましいばかりです。


そして、


鬼嫁 『写真見たか~~~?』
AGA 『何の?』
鬼嫁 『雷音丸さんのラ~メン』
AGA 『見た見た。。。いいやね~~~』


※ 雷音丸のトロ箱日記  

長浜将軍 ・ 博多だるま ・ 一風堂 が出ていました。



そんな感じの会話をAGA家もしていまして、、、一昨日かな?


昨晩、11時(23時)過ぎに帰宅すると、


鬼嫁 『ラ~メン食うか?』
AGA 『チョットならね。。。』
鬼嫁 『チョットなら作らん』
AGA 『普通に食べますデス』


そして、風呂から出ると、、、、、、、、デカ


鬼嫁風 アスパラと生ハム炒めて乗っけたラ~メン
DSC02351.jpg


AGAは、イタリアン食べてきたなんて言えないし~~~~。


AGA 『大きいですね。。』
鬼嫁 『愛情じゃ』
AGA 『糖尿かなんかで早く殺して保険金か?』
鬼嫁 『黙って、食え、、、』

ついでに、、、鬼嫁は菜箸でAGAの背中を バシッ


『ギャッ、、、、、 頂きます』


間食した後の完食、、、、 ギャハ、 釣れ~~~辛れ~~~~



男は忍耐、、、、黙って天気予報を見て ニタニタ、、、(^v^)


日曜日まで持ってくれ、俺の天気、、、
sat_____-ph_____-en-20111027060000.jpg


週末は大忙しかな~~~?








ご訪問有難うございます。
今後の励みにしますので、ポチッとお願いたします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ (^o^)/ Thanks 

にほんブログ村 釣りブログ 海外釣行記へ
にほんブログ村

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 此処を押してくださいね。。。。 <(_ _)>




スポンサーサイト
| コメント(25) | トラックバック(0) | 2011/10/27 16:36
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
もっこり亭さん
こんちは、、、

AGA盛り???

チャイマンがな

AGAもっこりです。。。 ギャッハ
これは…AGA 盛りっていう感じますね~(笑)。

これ、流行らせますね~(⌒‐⌒)。

たまさん
こんちは、
旨かったですよ。

私はもっとアスパラが軟らかいのが良いのですが、

鬼嫁は、繊維質を獲るには硬いほうが良いのだそうです。

AGA家は、7人家族(姫様込み)

鬼嫁は、未だに作りすぎます。

『すくね~~~と 文句言うだろ』 だって、、、、

豪快なおばチャマに成長してくれました。。。
X68000さん
こんちは、
博多のラーメン。。。。
旨いですね。

面白い物で、博多のお店って
旨い 不味いが両極端ですね。

それと、フィリピン人の多さにびっくりしましたョ
あすかるさん
こんちは
頑張って仕事をこなしていけるようにしたいですね。
嫁殿に感謝しなくちゃねー
 この盛りは普通に作った感じですか?
アスパラは好物の一つですが、このラーメン釣りの後に食べたらペロリとたいらげる程、旨いでしょうね~
いつも有り難う御座居ます。私は博多生まれ博多育ちなのです。私の親に言わせますと、長浜将軍は純粋な博多長浜ラーメンで、博多だるまは福岡豚骨ラーメンに分類されます。一風堂は福岡風豚骨ラーメンとされています。福岡ラーメンは、長浜と久留米のいづれかを起源としているそうです。
No title
せっかくいい天気なのにねぇ…(涙)
アスカルさん
アスカルさん
船は、、、もうちょっと?
何時ものフィリピンのパターンです。
bbさん
愛情感じます?確かに、、、、ぎゃは


まだ船が治ってないようです。

大漁になればいいですね。。。 その前に、船が出れるかな?
ハンターさん
鬼嫁が作ると常に大モリなんですよ。
旨いからいいけど、、、
しかし、夜食はな~~~~~~~~
うにてんこもりさん
ギャッハハハハハ、、、
鬼嫁は日本語ですよ。。。 何か? 勘違いしていますね。。。
鬼嫁に言ってやろ~~~
って言うか、コメントも見てるからな~~~
mikiさん
こんちは、鬼嫁は結構見ていますね。
当然、みきさんのブログも見ていますよ~~~

出来れば、夜食はのり位にしてほしかったです。
ガキ親爺さん
こんちは、その通りですね。
きっと、計画的に、、、、、マロングラッセも買ってきてたし、、、
後、何年かナ?
gocha+gochaさん
ごちゃごちゃ
こんちは、美味しそうでしょ? 美味しかったですよ。
しょうゆベースのピリ辛+揚げたガ~リック入り、、、

アスパラのような毛?  どんなんかな???? (-_-)zzz
gijie.anglerさん
こんちは (@_@)
醤油ベースのピリ辛、しかし、夜食にしちゃ~~~多すぎ、

翌日の朝は、少し足に違和感が有りましたね~~~ヤバ~~~
No title
今週末は天気よさそうですね!!!
船は直っているんですか???
No title
「愛情」を感じます!
作ってもらえる喜びを忘れてはいけません、たとえお腹がいっぱいでも・・・

愛情をバックボーンに週末の「大漁」を祈願しています。
No title
どもども、おっちゃん。

ほんと、、、、デカい、、、ラーメンだ(笑)
愛情タップリのラーメン、羨ましい限り。

そちらでは満足出切る味のラーメンって、やはり無いものなんでしょうか?

週末、天気が晴れるように祈ってます、ラーメン食べながら(笑)

食べ過ぎ注意報
二人の会話はタガログ語でやり取りしているのですか?

それとも奥様が片言の日本語ですか?

気になります?
No title
お嫁さんもブログ見てらっしゃるんですね(;・∀・)

鬼嫁とか書いちゃっていいんですか?(笑)

アスパラにハム♪

なんて贅沢なラーメンなんでしょう

ウチは卵に海苔くらいですよ(´д`lll)
夜中のラーメンはダメですって!!
>『糖尿かなんかで早く殺して保険金か?』

きっと図星だ!!
No title
アスパラって結構合いそうですね~v-363v-363

味のコメントが抜けてますよ~~


AGAさんにもアスパラの様な、、、
毛が生えます様に、、、、v-424

お~~~
コリャうんまそ~
オイラも食いたいぞ~

アスパラ大好き~~!!
ベースは醤油か??

んでも夜中はまずいでしょ~
痛風・・・(笑

管理者のみに表示
現在の閲覧者数: