『鬼嫁の逆襲~~~』



こんちは、、、


鬼嫁 ; オイ、何時に買えるんだ。。。


鬼嫁からの☎ でした。


AGA は、、、、 


『10時前には、、、帰るよ。。。 おそばが良いな~~~』




9時30分 家に帰ると、、、、テーブルの上に、、、

DSC02423 (2)



以下、鬼嫁の話です。。。

『多く作らからね~~~~ 誰かのブログのコメントに書いてあった。。。』
『一人分だョ』


的確なお言葉、、、、、ギャッハハハハ


AGAのお返事
『良いよ。。。OK  後で釣り行くから、、、Thanks you』



では、、、今から釣りづぐ用意して、、、深夜便で行ってきます







ご訪問有難うございます。
今後の励みにしますので、ポチッとお願いたします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ (^o^)/ Thanks 

にほんブログ村 釣りブログ 海外釣行記へ
にほんブログ村

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 此処を押してくださいね。。。。 <(_ _)>




スポンサーサイト
鬼嫁 | コメント(19) | トラックバック(0) | 2011/10/29 22:35
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
もっこり亭さん
ギャッハ

本にの悩みは、

皮下脂肪が増えた
貯金が無い
新しい服が欲しい

そんなもんじゃないですかね?


ギャッハハハハハ
悩み事が無い嫁さんは、最高ですね~(⌒‐⌒)。
うちも、そうです(笑)。
mikiさん
こんちは、、、

1ダースですか?

朝からラ~メンは嫌ですが、、、

問題ないでしょう?


でもな~~~~~

ヤッパリ、、、旨い物食いたいですね。
うにてんこもりさん
こんちは、、、

鬼嫁は感じもAGA以上に嫁ますョ。。。。

どうしても、外人にしたいのね?

外人じゃないですよ。。。

宇宙人見たいナ処は有りますが、、、
ハンターさん
こんちは、、、

ギャハ 鬼嫁の、、しかも

会員番号付き、、、

朝から元気で面白いのが鬼嫁です。。

たまに思うのは、こいつに悩みは無い。。。。

でも、ありがたいことです。

カップヌードルでも食いものが有れば、、、<(_ _)>
ももたさん
初めまして~~~

海外釣行って言っても

私の場合は、フィリピンの駐在おやじの

五目釣りが主体です。。。


今後とも宜しく <(_ _)>
かず朗さん
ギャッハハハハ

AGAはカッパに近い種類ですから、、、

洪水なんか????

平気ですよ~~~

でも、ホント悲惨見たいです。


疫病が広がらなければいいのですが、

飲料水もない状況です。
No title
逆襲~((・´∀`・))ンフッ♪

可愛いお嫁さんですがな(笑)

1ダースは買ってあると思いますよ

3分で作れるしOKだと思います(´∀`○)
菜瑠補度
鬼嫁さんも閲覧しているので下手なコメはNGってことですね

それなら中国語みたく漢字オンリーでコメを入れるのはどうでしょうか?

No title
どもども、おっちゃん!

鬼嫁さん、最高-i-237i-88
僕ちゃん、ファンになりました、会員番号0001i-87

しかし、ほんとにおもしろい(笑)
言葉になりましぇん♪
No title
gocha+gocha さんのブログにAGAさんのコメ
入っていたので、どんな方かなと覗いてみました。
海外釣行記ですかぁ、スケールが違いますね
楽しそうですv-353

またたまに覗かせてもらいます 
No title
タイの洪水、日に日に被害が広がっていますね。
早い終息・復旧を願うばかりです・・・

ところで、ワタリガニ釣法を得意とされるAGAさんは、水害時も安定した移動が可能なんでしょうね~!
頼もしいです~
(^O^)

管理者のみに表示
現在の閲覧者数: