『会社人生かけたのに~~~~』



こんちは、 行っちゃいました~~~~


お打合せは全部ドタキャン、、、ギャッハハハハ


土曜日に15キロGTが上がったそうで、、、、


我慢できませんでした。 

PA300020.jpg


しかし、釣れたのは痩せた小さいバラクーダ。。。。


ギャッハハハハ これも人生ですネ。


明日は、、、頑張って働く予定です。








ご訪問有難うございます。
AGAは首? と思う人は、ポチッとお願いたします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ (^o^)/ Thanks 

にほんブログ村 釣りブログ 海外釣行記へ
にほんブログ村

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 此処を押してくださいね。。。。 <(_ _)>
スポンサーサイト
釣果報告 | コメント(21) | トラックバック(0) | 2011/10/30 23:26
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
あすかるさん
こんちは、、、

そちら南はそうですか~~~?

ヒレナガも良いですが、、、

マグロを持ってるアスカルさん

良いですよ~~~
No title
いや、つるのが難しいカンパチだからつれたら楽しい…
でしょう♪
もっこり亭さん
こんちは、、、

なんとか? 次回は面白い物が欲しいですね。

こればっかりは、神のみぞ知る。。。

デスかね?
釣りキチえいじさん
こんちは、、、

どうなんでしょうかね???

バラクーダは、15センチ~1.8メートル

1メートルオーバーは、、、トルクが弱いですね。

1.2メートルを超えると、、、

良い戦いが出来ます。 1.8メートルは?

未だに掛ったことが有りません

1.6メートルは、スンゲ~~~楽しかった。
働け~って事でしょうか?(笑)

また、次回がありますよ~♪。
こんにちはヽ(^o^)丿
Bigではないですが
Goodなお魚さんだと思います(^○^)
※私にとってはBigですが・・・

やっぱり釣りをしているAGAさんの姿が
サイコーです!
あすかるさん
ギャッハ

結局、、、南ですか~~~~

ライヤでもいいの上げてたのに、、、

ヤッパリ、カンパチよりマグロですネ。
イザッチさん
こんちは、、、

過去のバラクーダの記録は

1.6メートル、、、ほぼ同じ場所でした。

その時はすんげ~~~~感動しました。

やはり、7キロ程度の魚ではトローリングライトタックルには、、、

でも、幸せな時間ですが、、、
gocha+gochaさん
こんちは、、、

24時間、、、ヤダね~~~

だって、夜はお姫様との時間だもの、、、

ギャッハハハハ
No title
おっ!
いってきたんですね♪
私も明日から南の島遠征です♪
No title
これで小さいんですか?
どれだけのバラクーダが
生息しているんでしょう。
怖っ~
これだけ大きければ引き味も
凄くて面白いと思うんですけど??
AGAさんには物足りないんでしょうね。
No title
青物が光ってると思ったら、、、、v-401

AGAさんのあたまでした、、、v-12

明日は24時間働いて下さいv-363v-363

管理者のみに表示
現在の閲覧者数: