『ビデオ機能?』




こんちは~~~~<(_ _)>



今日は真面目に仕事していますョ????


昨日は、、、貧果、、、、ギャッハハハハ


朝から落ち込んでいます。


理由は?


おいおい書いていこうと思います。


釣りもメンタルなスポーツですから、、、、ホントだよ~~~




昨日は、釣友のU君との釣行でした。


U君は今頃、、、、バスフィッシングかな?


ってことで、AGAは昨日の釣りの写真を、、、、整理?

(仕事の休憩時間に、、、、? 違うか)



そんな中で、、、、U君がビデオを撮ってくれていました。


ビデオ写真なので、、、鮮明ではありませんが、、、紹介しますね~~~~




水平線を左に、、、、ロープのすぐ左です。白波見たいなの、、、、
3回目のお魚の。。。ジャンプ わかりね~~~<(_ _)>
100メートル以上、先なんですが、、、
スナップショット 1 (2011-10-31 11-27)


ここで、AGAちゃんが、、、、巻き巻き・・・・・


これも左側の水平線チョイ下。。。ジャンプ
スナップショット 1 (2011-10-31 11-12)



最後のあがきをみせ、、、竿が、、、、弓なりになりません (ToT)/~~~ 小さいから
スナップショット 2 (2011-10-31 11-28)


AGAのタックルは、5キロ~20キロをターゲットに、、、、


今回の1メートルチョットのバラクーダじゃ、、、、


確かに、、、ガ~~~~ン ギャビイイィイイって感じが少ないのです。


但し、マリンが来たら瞬殺も覚悟していますが、、、


マリンが来て、、、ガイドが飛んで行くんですよ~~~


この瞬間、、、、 いっちゃいますね。。。 ギャハ




ギャフを掛ける瞬間。。。。
スナップショット 3 (2011-10-31 11-31)


ギャフを掛けて、、、大暴れのお魚君
スナップショット 4 (2011-10-31 11-32)


このサイズ、、1メートル位?でも、噛まれたら指なら切れますね。
スナップショット 5 (2011-10-31 11-33)


鋭い歯で、過去にかまれたこと3回、、、、意外といたいです。。。


当たり前ですが、、、、、


此処でビデオはおしまい。。。。




ヤッパリ写真のほうが綺麗ですね。
PA300020.jpg



ビデオはORINPUS μ1030SW
写真はORINPUS Stylus Tough12mega


ヤッパリ、オリンパスの防水のビデオ機能は、、、、

でも、もう4台連続オリンパスですが、、、







ご訪問有難うございます。
今後の励みにしますので、ポチッとお願いたします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ (^o^)/ Thanks 

にほんブログ村 釣りブログ 海外釣行記へ
にほんブログ村

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 此処を押してくださいね。。。。 <(_ _)>




スポンサーサイト
釣果報告 | コメント(15) | トラックバック(0) | 2011/10/31 13:15
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
ハンターさん
おはようございます。

ギャッハ、、、シャープの防水カメラはビデオ機能が良いのですが、、、

バッテリーが南国向きじゃない見たいです。

バッテリー3個も負傷。。。


かまれるとですね。 生涯歯型が残りますね。

釣り師の思い出でですね。。。

痛ェ~~~~~~~です。
うにてんこもりさん
こんちは、、、

GTは、、、なかなか当たりませんね。

なんでかな~~~~

でも、ボーズよりは、、、良かったですね。

このサイズじゃ、、、全国版は無理でしょう。

1.6メートルをオーバーしないと、、、
bbさん
こんちは、

このお魚。。。ダイバーも食べちゃいますから、、

お魚+人間の正義の味方ですネ。

ギャッハハハハハ
もっこり亭さん
ギャッハハハハ

大物、、、、、記事楽しみやね。

bbさん一緒ですか???

羨ましい。。。
gocha+gochaさん
こんちは、、、

流血フィッシング。。。んんんん?

烏賊墨で臭いより、、、良いかもしれん?

でも、烏賊は美味しいからな~~~

しかも、乗せるのが楽しい釣りだしな~~~
第一あおまるさん
こんちは~~~

このサイズのお魚のお味は?

これがですね。

まだまだ 青年なので旨いのですよ。

血抜きは一晩以上かかりますが、、

刺身も食えますが、バターでソテー

これが最高ですね。

でも、日本の魚のほうが旨いですよ

mikiさん
さすが~~~~

髪の毛の切り残し、、、って

あるわけないでしょ~~~

でもね。バリカン充電できなくなっちゃったの ToT

このお魚に頭食われたら~~

アントニオ猪木の血だらけの闘魂になっちゃうよ
No title
どもども、おっちゃん!

ビデオのカメラ性能、以前よりはかなり良くなりましたがやはりちょい違いますよね…。

さすが海釣りはスケールが違う!
魚もデカいけどルアーもデカい(笑)
お友達のu君は今日はバス釣りですか?
お友達のバス釣り釣果も是非紹介して下さい。
ルアーも最高-i-237i-88

あっi-190   おっちゃん、、、
過去3回噛まれ以外と痛いっ!…って、
「以外」で済む話だったんですかぁ~i-282
おにかます
デカイすね~

GT狙いじゃ嬉しくないかな?

日本なら全国版でニュースになってますよ!

No title
お見事です!

か弱いお魚さんたちのつよーい味方ですね!
AGA さんの真似して、大物狙いに行って来ます(笑)。
家族が崩壊する前に、帰って来ようと思っています(/▽\)♪。

No title
こんなの釣ったら、、、しんどいです・・・。。。v-424

それを平然と・・・。。。v-294

頭噛まれて、血を流して笑ってる
AGAさんが見たかったです~~v-399
No title
こんにちは、AGAさん。

すごい釣りしてますね~ さすがフィリピンですね~

この大きさになると、お味のほうはどうですか?

No title
うひょ~デッカイ!!

上げられた瞬間、頭に喰いつかれなくて良かったですね(笑)

髪の毛の切り残しは綺麗になってるじゃないですか(≧▽≦)ノ

管理者のみに表示
現在の閲覧者数: