『今日で365日、一年終了』


Hallowe'enで仮装中のAGA、、、これでも仕事してんねんで、、、、
DSC02431.jpg


こんちは、、、お元気ですか?


ギャッハハハハハ


ブログを開始して、今日で365日目、、、、って 一年?


早かった~~~~駆け足の一年でしたね。


一年を思い返したら、、、


ブログを初めて


お姫様が生まれて (人生最高のハッピー)


東北の地震があって (戦いましたね。でも継続しなきゃ~~~)


台風が多く、、、水害 (地球の悲鳴を感じましたね)


そして、タイでの大洪水 (働けど働けど、、追いつきません)


諸先輩が、


『40歳過ぎたら早いゾ~~~~』


『50歳を過ぎたら、あっと言う間に60歳だよ。。』


実感しましたネ。 この一年。 光陰矢のごとし、、、を実感


李白なら、故人食を取り手夜遊ぶ??? な~~~んて感じもしますが、




そして、今日がHallowe'enです。


フィリピンはお休み、、、AGAはお仕事。。。いいんじゃ~~ないの (^v^)



一年間の記録

ブログ記事   371+1(今日?)=372記事

ブログリンク  36名様 (ありがとね~~~)

7月から始めたブログカウンター 27569名様 (68922.5/月平均)

8月から参加した にほんブログ村 最高が釣り総合一瞬21位

海外釣行記 1位
五個釣り   1位


永い道のりの人生で、海外での人生が半分。。。

悪い事も良い事も一杯しました。


このブログを通じて、多くの人と知り合えました。


今、人生の旬を味わっています。


これも、皆様のおかげと感謝してます。


また 日本へ帰国なさっても応援してくれてる方々、、、


AGAは、、、ズ~~~~トAGAでフィリピンにいます。


自分の家族と人生を掛けて、、、何時も何時でも家族と寄り添って、、、、


中島美嘉の『雪の華』を会社で聞きながら、、、書いてたらセンチメンタルやね~~~


ギャッハハハハ、、、 こんなAGAですが、、、今後もヨロシク <(_ _)>


&へ も頑張りますョ~~~~


何時までも、海に向き合った生活を、、、、
PA220211.jpg


By サラリーマン漁師 AGA  


初回、1年  完







AGAの一年間に、ポチッとお願いたします
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ (^o^)/ Thanks 

にほんブログ村 釣りブログ 海外釣行記へ
にほんブログ村

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 此処を押してくださいね。。。。 <(_ _)>




スポンサーサイト
FMC | コメント(40) | トラックバック(0) | 2011/11/01 12:07
コメント
もっこり亭さん
ギャッハハハハハ

直さないよ~~~~~~

でも有難うね。。。

知らんかったですョ~~~

五個釣り、、、、


良いねコレ、、、
一年間、お疲れ様でした(⌒‐⌒)。
早いものですね。
最後の締めに、五個釣り?…笑わせて貰いました。直しておいて下さいね~(/▽\)♪。

これからも、お付きあいの程、宜しくお願いしますd(⌒ー⌒)!。
bbさん
こんちは、、

その通りですネ。

最近、気弱なAGAちゃんです。。。

ギャッハ、、、

大漁旗パンツ履いて、、、頑張ります
No title
思い出を語るにはまだ早過ぎ、今は人生真っただ中!
夢中で生きている最中です。
かず郎さん
おはようございます。

ギャハ、、、、5感にしみるブログ記事。。

良いですね~~~

書いてみたいです。

これからも、頑張って行きますので、、、


ヨロシク です <(_ _)>
シーバカさん
こんちは
ギャハ、、、早い一年でしたね。

色々と大きな事のあった一年です。

でもこれからが楽しい。。。

ギャッハハハハ

人生いろいろ♪

ですね。 今後ともよしなに、、、(ToT)/~~~
No title
なんか~、AGAさんらしくない記事じゃないですか~
ジーンときましたよ(T_T)

笑わせたり、泣かせたり、弄ばないで下さ!!
惚れちゃいそうです(笑)

一周年、おめでとうございます!
これからもフィリピンから、AGAさんパワーを送り続けて下さい~(^O^)
おめでとうございます!!
祝!一周年!!!!

毎日以上の更新凄いです!
ホント頭が下がります(頭は見ないように)
更新が早くてコメントが間に合いません(爆)

これからも楽しい記事をお待ちしております!!
AGA+yoshiさん
ギャッハハハハ

導きの言葉、、、、????

確かに頭は光ってますが?

導きの光を頭から発する。 碧き衣を着たし

黄金のつえを持った勇者???

ギャハ、、、ナウシカですネ。

これからもよろしくお願いいたします。
AGA1年-YOSHI半年=釣三昧
未だ1年ですか?
凄いブログに出会った事に感謝します。
フィーリングに感動致したり。。。
爆笑したり。 
我がブログへの、導きの言葉にも感謝です!
(笑ある所に福来たる) yoshiちゃん~❤
ゆず。さん
こんちは、、、、

毎日記事更新してたら、、、大変だよ。。。

AGAの場合は、、、、真面目な顔してオフィスで、、、

ギャッハ、、、、、

今まで通り、、、よろしくお願いいたします。
nakanamaさん
そうですね~~~~

リンクをお願いして、、、1年になりましたョ。。

ギャッハ

これからも、楽しんで記事を書いていきます。
ハンター さん
ギャッハ

内緒だけどね~~~~

頭を卵の白身で磨いてみたのです。。。

スンゲ~~~ 反射率アップ。。。

これからも、、楽しんで記事を書いていきますね。。。


ヨロシクね。。。<(_ _)>
Naksさん
有難うございます。

これからもよろしくです。。。

そう言えば、、バンカーはどうしました?

つよすけさん
こんちは、、、有難う

50000HTですか、、、、旨く行けば教えてね。。

祝50000で、、、ギャッハ

来年の話ですネ~~~~


今後とも宜しく <(_ _)>
雷音丸さん
こんにちは、

有難うございます。

夢の魚。。。。記事にしたいですね。

継続しますョ~~~出来るところまで <(_ _)>

ヨロシクです。
祝一周年♪
一年間 記事の更新を頑張っていたAGAさんは素晴らしい!

私なんて月平均2回くらいなのでちょっと見習わないと…(・◇・)

家族と釣りの記事を通じて次の一年もどうぞよろしくお願いします(≧∇≦)
えっ、もう1年??
AGAさん、こんにちは。
ブログ1周年おめでとうございます。

もう1年も過ぎたのですね!

すっかり人気ブログになっちゃいましたネ。。。
そんなブログに1番にリンクして頂いて光栄に思っています。

色々なことがあった1年ですが、これからも楽しいネタを期待しています。

オイラもがんばります、、、
No title
どもども、おっちゃんi-88

ハロウィン仮装、バッチシじゃんi-176
でも写真を撮る時はお面を取りましょうi-184

って、うそ・うそ・(^人^)

ブログ開設一周年、おめでとうございます。
おっちゃんブログは色んな意味で楽しいi-184

おっちゃん自身も趣味や家族、姫様の成長記録と
これからもブログを思いっきり楽しんで下さいね♪

いつも応援しております…( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~
おめでとう 一周年
もう一年なの?、、

はやいですね~

これからも頑張ってくださいね

いつも楽しみにしていますので。
一周年記念
こんばんは。ブログを始めてから一周年ですか。長いようで短い一年でしたね。あっという間に10周年ですよ。これからもよろしくね!ちなみに「50000HIT目」、狙っています。
祝!一周年
開設一周年おめでとうございます。
継続は力なりですぞ! 気楽に気長に続けましょう!  お互いデッカイ魚の夢の記事書きましょうね。
gijie.anglerさん
アレレ、、、、、?

AGAってまだまだ若いんですよ~~~

だって、0歳児のパパだもの、、、

ギャッハハハハ

私、毎日が楽しくて、、、楽しくて、

仕事も 生活も バラ色です。。。

会社からは、、、相当のお咎めを頂いていますが、、、

これからも、よろしくです <(_ _)>
平日キャンパーさん
お互い同級生のパパ。。。

ギャッハハハハ

頑張りましょね~~~

父兄参観であっても、、お爺ちゃんと間違わないでね~~~

楽しく、、、行きましょ~~~

って、、、誰かさんは。。。

十分楽しそうですが、、、、 <(_ _)>

ヨロシク 
第一あおまるさん
こんちは、、、

こちらこそよろしく、、、

AGAの人生もお肌の曲がり角程度。。。

釣りに 子育てに、、、

今後も継続で、、ヨロシクです。。。
釣りキチえいじさん
こんちは、、、

前回の釣り、、、Goodでしたね。

私も負けずに頑張っていきますョ~~~

いつも全開親爺のAGAです。。。

でも &へ は、、、もっと行きたいです
お晩です!!
1周年おめてと~~です!!
やっぱり早いですよね~
1年・・・

しかし・・・
アナタのブログ更新頻度は
年齢からは想像できましぇん・・・

オイラは、真似しません(笑

これからも楽しい記事
待ってまーすから
gocha+gochaさん
ギャッハハハハハ

頭がテカテカですか~~~~

いわれてみれば。、。。。。

スンゲ~~~~輝いていますね。。。

王冠のっけたら滑りますね。。。

負けずに、頑張りますョ~~~
らざーろさん
こんちは、コメント有難うございます。

これからも我儘三昧を披露していきます。

ギャッハハハハ

元気 元気 印のAGAです。
X68000さん
有難うございます。。。

内緒ですが、、、

書いてる本人は、、、楽しくて 楽しくて、

52歳で始めたブログ。。。

目からうろこが落ちたように、、、

でも、、、鱗は毎週欲しいのですが、、、

ギャッハハハハ

バカな親爺ですが、今後とも宜しく。。。。

<(_ _)>
ガキおやじさん
こんちは、、、

早い物で一年が経過、、、、

最近は、食生活も落ちて????

コントロールしていますがな~~~~

AGAはまだまだ穴の青いガキです。

いまだに蒙古班が有りますから、、、、、

ギャッハハハハ

これからもヨロシク。。。。

負けずに書き続けますョ。。。。
mikiさん
こんちは、、、

旦那様にそっくりなフィリピン人AGA

ギャッハ、、、世界は広い

地球は丸いです。

これからが、きっと楽しい人生ですネ。

これからもよろしくです。 <(_ _)>
おめでとうございます
おめでとうございます。

AGAさんの記事最高です~。

これからも楽しみにしています。

No title
こんばんは、AGAさん。

一年は早いですね~~~

これからもフィリピンのこと、どんどん更新してくださいね~

こちらこそよろしくです。
こんにちは(^_^)/
祝1周年!おめでとう御座います。

それにしても1年で372回の更新!スゴイですね。

これからも楽しく見させて頂きます。

私もAGAさんにgoodな報告が出来るように頑張りますv-218
No title
おでこが光ってて健康そうで何よりです。。v-15

タコ親爺AGAさんにブログ見つかって、、、、
良いストレス発散できる相手が見つかりました~v-12

ギャハハハハハハ~~っと、
これからも、頭の観察させてもらいますv-363v-363
No title
こんばんは。
祝・1周年!

今後もパワフルな記事を楽しみにしております。
祝一周年おめでとうございます!。
話しの展開やテンポが小気味良いので、つい読み入ってしまいます。ブログの楽しみの見本みたいで、更新を楽しみに思っております。
是非ずーっと続けて下さい。
また、今後とも宜しくお願い申し上げます。
おめでとうございます
壮年の鑑!!

ガキおやじもAGAさんのような、人生これからギンギラ系の壮年になりたいです!!

でもAGAさんは、飲みすぎ、食べすぎです(笑)。

食うことしか楽しみがなくなってしまったら、一気に老け込みますよ~。
No title
振り返ると1年間いろいろありました

こうやってAGAさんともコメントのやり取りして頂いて

少しはフィリピンの事も知ることが出来ました(^ー^)b

バリバリ働いてバリバリ遊んで

変わらぬAGAさんでいて下さいね♪




管理者のみに表示
現在の閲覧者数: