『メンタル負け~~~?』

こんちは、、、月曜日から今日まで毎日雨が、、、


フィリピンの雨期らしい天気に戻った。


日曜日に行けた釣りに、、、感謝 感謝


AGAはまだ10月30日(日曜日)の釣果にこだわってる。



Thailandの洪水で、フィリピンは歓喜をあげている。


これは、風が吹いておけ屋がもうかるような話だ。


多くの日系企業が窮地に立たされている。


多くのお客様からSOSが出ている。


なんとかしなきゃ~~~~


そして、そんな多忙の中。。。土曜日に、、、


フィリピン人アングラ~から


『AGAさん。GT上がったよ~~~』
『AGAさん。合計3枚らしい、あの場所で、、、』


やりきれない、、、AGAの心の中で叫び声が~~~


『行くっきゃない、、、、』



そんな感じで出発した釣行。


往路は、、、バラクーダをゲット



小さいながら、舟の上は緊張。。。



そろそろ何時ものポイントに到着
PA300022.jpg


良い天気だ。。。


しかし、海流が違う。 


二枚潮だ。。。。。ってことで、


仕掛けを急遽改造するAGA
PA301394.jpg


こんな時にも、、、携帯電話が鳴る。。。


客だ、、、、 


なんでだョ、、、、今日はメールまで取れやがる。。。


スマートフォンなんか、、、もういらん。。。



釣果が悪い。。。


無理して、出てきた釣りだ。


楽しむどころか? 精神的なプレッシャーが、、、、


しかも、、、活性が悪い。。。? なんでやね。


舟を移動させながら、あちらこちら、、、
PA300023.jpg


水温が27.5度


ダメや、、、釣れん


しかも、気温が36℃近いのか?


久しぶりの暑さに体も、、、、


流れが止まった。。。。。アカン
PA300038.jpg


U君が、『AGAさん大丈夫か?』


かろうじて、ピース (●^o^●)V
PA300026.jpg


暑い。。。。真夏や、、、
PA300039.jpg


まったりとした。。。時間が流れる。
PA300041.jpg


辞めヤ、、、、、、、、


U君、、、返るで~~~~ 釣りにならん。


メンタル負けや、、、眠気ならメンタムでも塗れば、、、<(_ _)>



そんなことを考えながら、、、、


復路へと、、、、 『反省だけなら猿でもできるな~~』


精神的に負け、暑さに負け、、、、潮に負け



そんな時、、、リールが、、、ジィィ~~~~~~ィ


フッキング、、、、
PA300049.jpg



生命反応が有るけど、、、、、小さい。。。? GTじゃないやん。
PA300054.jpg


『U君、後ろに行って、、、』


一枚ゲット。。。 ☮


そんなこんなで、、、、舟は帰港へ、、、向けて
PA300050.jpg


時折来る強い波。。。明日からは有れるだろうな?
PA300051.jpg


舟を出して良かったか? 悪かったか?


この夕陽を見たら、、、、来てよかった。 正直、そう思いましたョ
PA301383.jpg


夕陽に涙をのむAGAです。。。ギャッハハハハ
PA300052.jpg


今日は、疲れたな~~~~


今から会社行って、メールアンサーせねば、、、<(_ _)>


釣果?


そりゃ、、、


サラリーマン釣り師ですから、


釣る時は、釣りますョ。。。ギャッハハハハハ




PA301388.jpg



こんな感じの釣りでした。。。


寂し~~~~~~~


完全にメンタル負けの釣行。。。


やっぱり、釣りには集中したい物です。









ご訪問有難うございます。
かわいそうなAGAに、ポチッとお願いたします。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ (^o^)/ Thanks 

にほんブログ村 釣りブログ 海外釣行記へ
にほんブログ村

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 此処を押してくださいね。。。。 <(_ _)>






釣果報告 | コメント(12) | トラックバック(0) | 2011/11/04 11:03
コメント
もっこり亭さん
ガッツんです。。。

来ちゃいました。。。

ガッツン そして、、、

プッツン 完全に負け。。。
お疲れモードでの釣りでしたね~(⌒‐⌒)。
そのうち、ガツンと大物が来る時がありますよ♪多分、きっと~~(><*)ノ~~~~~
gocha+gochaさん
こんちは、、、、

ァチカッタ~~~~~~~~

久しぶりの炎天下、、、

追去年なら? 裸で釣ってたのに~~

お肌の曲がり角の年頃。。。

ウッフン

美白願望、、、、ポ
バンブーさん
こんちは、、

集中のできない環境下で行ってしまった釣行

完全に自分に負けた釣りでした。

釣りは趣味です。メンタルの部分で、、、、

チョッコシ 悔しい思いですネ。

これは、釣果とは別の問題でした。
No title
暑い日は半日が精いっぱいでしょうねぇ~v-12

AGAさんの周りの人は、、、
眩しすぎて、、、目が腫れたんじゃv-361
No title
AGAさん こんばんは

釣果も気分次第ですね
でも、景色もいいし、
釣れてるのですから上等なのでは
GTは次回に期待してます。
x68000さん
ギャッハ

私は上級者じゃないですよ~~

趣味の釣りだし、、、

でもね。 自分の目標は有りますョ~~~

負けずに頑張りますゾ~~~~<(_ _)>
No title
こんばんは。これだけ釣れてたら十分にみえますが、AGAさんにしてみたらまだまだなんですね。上級者の釣りは途方もないです。
GTは次のお楽しみで待ってます。
いつも有難う御座います。
ガキおやじさん
こんちは、、、

気温36℃だったので、船上は39℃位?

良いサウナですネ~~~低温で心臓に良いですね。

ギャッハハハハ

冬好きのガキ親爺さんは、、、メルト現象を起こしますね。

細胞が腐敗? 冗談ですが、、、


久しぶりにいい汗を流しました。

ハンターさん
ギャッハハハハハ

今はケロッとしていますョ。。

釣りがメンタルスポーツである事を書きたかったのですが、、、

ギャハ、旨く書けませんでしたね。


フィリピンの夕日は、このおっちゃんによく似合います。

ギャッハハハハハ ジョーク
強行しましたね~
雨季の束の間の晴れ間、それも日曜日。気持ちはよ~くわかります。

しかし、気温36℃(@_@)

こんな気温で洋上なんて、ワタシは死んでしまう。

何たって、慢性的に低体温のガキおやじより気温のほうが高いですから(゜Д゜;;)
No title
どもども、おっちゃんi-88

強行の釣り、その気持ちは良く理解出来ますよ!
やっぱり釣り人だから(笑)

メンタル? そんなの気にしてるなんて似合わないよ、おっちゃん!!
【ギャハハハ、まっ、いっか】でしょi-278

GT、また次回のお楽しみです♪

あっi-190
眩しかったですよ、夕日?頭? ギャハハハハーi-176

管理者のみに表示
現在の閲覧者数: