『釣り? コマセ撒き』



おはようございます。 


今日のマニラは、、、晴天。。。


昨日の大雨に対して、クソ暑い日が、、、


現在、外気温36℃


な~~~~~~んて、どうでもよくて、


それでは、


昨日のワニ釣りの続きを   <(_ _)>


やはり、世の中には底抜けのバカっているそうで、、、


そんな親爺が、、、人様の目には、、、意外に自分が写ってたりして?


そんな、バカ親父にコメントをくれた、、、バカ親父どもへ、


世の中で一番獰猛なのは、、、、鬼嫁?


ギャッハハハハ こりゃ~~~~大正解。。。


早く書けって?


そんな~~~、、、 ハイ ハイ (-。-)y-゜゜゜





姫様の不安そうな表情を、、、見てくださいね?
DSC00651.jpg


ギャッハ、、、


牢獄のようなお車に乗って、、、


なんやら林の中? 山の中? へ、、、


突然、、、、


姫様が、、、吃驚なさいまして、、、


子供の虐待で、、、訴えないでね~~~ 


吃驚してお菓子を握るつぶす姫様。。。。
DSC00654.jpg


やはり、この握力


将来は、、、マッチョな鬼娘になるのでしょうか?


なんで?


姫様が、、吃驚したって?


(@_@)


そりゃ~~~~


虎に鳥肉、、、コマセ中。。。
DSC00658.jpg


迫力満点ですネ。。。。
DSC00659.jpg


じらして、、、、、じらして、、、、
DSC00660.jpg


ギャォ~~~~~~
DSC00661.jpg


虎に、、、コマセを巻いて、、、
DSC00662.jpg


竹竿出したら、、、、ギャッハハハハ


怒られてヤンの AGA、、、


ダメだって、、、


鶏肉が跳ねて、、、車の屋根に、、、、、、


虎さんも車の屋根に ジャンプ。。。。
DSC00664.jpg


すいません。。。お怒りの方もいるでしょうが、、、


親子でギャ~~~ ギャ~~~~


スンゲ~~~ 楽しかったです。。。


そして、、、疲れ切った 


姫様。。。。
DSC00666.jpg


昨晩も、、、


夜泣きせず。。。


その代わり、、、夢笑いの多い、、、姫様


笑い方も キャ キャ キャ、、、 でも夢です。



管理に人さん 有難う。。。。
DSC00668.jpg


って事で、、、、AGAの昨日の釣行は終了。。。


初めての、、、ボ~~~~~~ス


当たり前か、、、、、










ご訪問有難うございます。
バカ親父に乾杯、ポチッとお願いたします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ (^o^)/ Thanks 

にほんブログ村 釣りブログ 海外釣行記へ
にほんブログ村

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 此処を押してくださいね。。。。 <(_ _)>






スポンサーサイト
釣果報告 | コメント(16) | トラックバック(0) | 2011/11/07 11:20
コメント
イザッチさん
ギャッハハハハ

姫様も吃驚、、、、

未だに、、、ギャォ~~~

ですって、、、楽しかったみたいです。


動物を好きなのは良いけど、、

虎に餌をやりたかったようで、、、

ギャッハハハハ、、、
ハンターさん
ギャッハハハ

おはようございます。

似てますか~~~~~

キュ~トなAGAに、、、、

嬉しピ~~~~~

AGAも幼いころはキュ~トでしたョ~~~

No title
AGAさんの事だから車の上に乗って
トラの引きを楽しんでいるのかと
思いましたよ。
姫様もトラの大きさに驚かれたでしょうね。
猫嫌いになりますよ。
No title
ぶあははははー姫様の驚きの表情、最高-i-237i-88

僕ちゃんもそんなシャッターチャンスを狙ってるんだけど、
なかなか巡り会えない(笑)
NiceなPHOTOです。

しかしそんな表情までがおっちゃんと似てるなんて…i-202
ぎゃははははははははー
ももたさん
こんちは、、、

人生は楽しまなくっちゃ、、、、

でも、チョッコシ 馬鹿げていますが、

これが楽しいのです。

バカなことを、、、大真面目に、、、<(_ _)>
gocha+gochaさん
こんちは

可愛い猫ちゃんでしょ。。。

結構人間様をかじるそうなんですよ。

私は動物は大好き。。。

でも、この猫ちゃんとムツゴロウの様に

じゃれるのは?????

期間かもしれません。
bbさん
ギャッハハハハ

面白かったですよ。

引きは? すんげ~~~

瞬殺です。。。

バカな事も真面目にやってると楽しくなります。

yoshiさん
釣りものに悩んでいますか~~~?

そうですか、

釣りもの 釣りもの、、、、

私は、五目釣りですから

あまりこだわりが無いので、、、

しかし、ワニは意外に楽しかったですね。。。

ギャッハハハハ
第一あおまるさん
ギャッハ

釣りと同じくらい。。。楽しみました。

ヤッパリ、、、

娘と歩くのは新鮮で良いですね。。

無茶しない様に、、、しますね。
ガキおやじさん
こんちは、、、

檻なしでは、、、チョット、、、自信が

ないですね~~~

私はこの車に乗るのに30分以上待ちました。

理由は虎がタイヤをパンクさせたからで、、、

困ったことに、、恐いので、、、

絶対いやです。。。

でも、、、猫なんだけどな~~~<(_ _)>
No title
トラ釣り
豪快すぎる(笑)

AGAさん人生楽しんでますね~

にしても姫様は可愛いですね(*^_^*)
No title
大きな猫さんですね~~v-284

エサ代が嵩みそうで、、、飼うのはムリ~v-288

管理人さんもなかなか、、、乙ですv-363
No title
ワニ釣りの後はトラ釣りですか???

それにしても姫様、だんだん可愛くなっていきますねー、10年後、20年後が楽しみです。
No title
お晩です。
私が、釣り物に悩んでいる時に
tigerを狙っている!  (笑♪
No title
こんばんは、AGAさん。

ワニにトラと迫力満点です。

釣りと同じくらいに楽しんでいますね~

家族サービスを終わらせて、来週は釣りの計画ですか~?



次回は・・・
檻なしで手すがら餌付けをお願いします!!

管理者のみに表示
現在の閲覧者数: