『スービック その1』




こんちは、、、お元気ですか? <(_ _)>


賢明な皆様はもうご理解かな?


AGAは日曜日が急遽休みに、、、


釣りの準備は全くしていませんでしたので、


土曜日の夜、鬼嫁+姫様と、、、


とりあえず。。。どっかに行こうョ。


って事で、、、着替えだけを持って、、、、車で出発。。。


鬼嫁 どこ行くんヤ?
AGA スービックでも行こうか?
鬼嫁 猿見に行くのか?
AGA いればいいね。。。
鬼嫁 家の中に2ひきもいるけど
AGA ・・・・・ (このアホ嫁、、、誰が猿じゃ)


って事で、、、、ス~~~ビックへ


ス~ビックって一大リゾート+免税+治安良好エリアなのです。


海あり 山あり 、、、

balcony-view.jpg


スービックのGateをくぐったのは、夜、、、9時


鬼嫁 どこに泊まるんや?
鬼嫁 ヨットクラブは、嫌いやで~~~
AGA 海のそばに泊まろうよ
鬼嫁 あるんかい? 連休やで、、、
AGA まかせなさい。。。。


しばらく、雨の中を走って、、、、、


AGA 道間違った
鬼嫁 アホか?
AGA Uターンしますがな。
AGA Villaって書いてあるよ
鬼嫁 Villaはコテージやから、、高いで
AGA いいじゃん。聞いてみようよ。。。


間違った道に入って、Uターン。。。


道の突きあたりにあるコテージ。。。


見るからに豪華。。。 決まりや、、、ラッキー


そして、ロビーへ、、、


セガラ ヴィラ (Segara Villas)
Waterfront Road, Subic Bay Freeport Zone, スービック・ベイ, スービック(オロンガポ), フィリピン 2222

セガラ ヴィラ (Segara Villas)

↑ clickして見てね。。。日本語の案内になりますョ~~~



翌日の朝撮った写真ですよ~~~~~
DSC02555.jpg



鬼嫁+姫様は爆睡中。。。 爺は朝が早いので、、、お静かに、、、
DSC02525.jpg


部屋は、、、綺麗でしたョ~~~~ OKです。
DSC02527.jpg


バルコニーから、、、プールが見えますね~~~ 結構デカイ?
DSC02529.jpg


お部屋も山小屋風でPrivate気分、。。。?
DSC02528.jpg


おむかえさんの部屋。。。
DSC02530.jpg


此処で、、、姫様が起きましたので、、、


傘をさしながら、、、、周囲をぐるっと、、、


通路には、雨よけのテントが張られていました。。。エライ。。。
DSC02531.jpg


プールで、、、遊んでる子供たちは


ウエットスーツを着ています。


金持ち~~~
DSC02544.jpg


晴れたら結構いいかもしれません。。。


でも、雨の中だと、、、、、みすぼらし~~~?????
DSC02542.jpg


ってことで、部屋に戻り


PS ; 此処で気が付いたのですが、このホテルは女性ゲストをメインとした
    エステが有名らしいのです。
    だから鬼嫁は何も言わずに、泊ったのかな?


朝食タイム、、、、(トーストが大好きな姫様)
DSC02535.jpg


部屋に戻って、、、お着替えタイム。。。


階段を上り下りする姫様。。。何回も、、、やっていました。


まだ9か月たってないのにね~~~


腕白小僧・・・スイマセン 姫様です。
DSC02547.jpg


鬼嫁に言われて、、、車を準備。。。


ついでに軽~~~ク泥を落として、、、
DSC02559.jpg


今日は、、、今からあの山に向かいます。
DSC02556.jpg


って、、、、行った先がスービックのサファリパーク


SUBIC ならぬ ZOOBICへ、、、、、


此処で、ワニとライオンさんにご対面です。。。


ギャッハハハハ、、、


明日は、ZOOBICの日本との違いをご報告いたします。








ご訪問有難うございます。
ギャハハハハ楽しんでます <(_ _)>、ポチッとお願いたします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ (^o^)/ Thanks 

にほんブログ村 釣りブログ 海外釣行記へ
にほんブログ村

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 此処を押してくださいね。。。。 <(_ _)>




My Honey | コメント(24) | トラックバック(0) | 2011/11/08 11:38
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
ハンターさん
こんちは、

不似合いとは思いますが、

女の子を持つパパですから、、、

ギャッハハハ、

釣りばかりはしていられないのです。 <(_ _)>

やはり、チャントした生活を?

『何が、チャントした生活か不明ですが』

色々とさせてあげたいのです。

No title
どもども、おっちゃん。。。

なんとまぁ~素敵過ぎるリゾート、
キュートなおっちゃんには似合わないじゃん-i-237i-88
やっぱりおっちゃんには釣竿&デジカメ3台持った姿が良く似合うと思う(笑)

でもそんなとこ一度は行ってみたい、、、けど、行けないなぁ(笑)

管理者のみに表示
現在の閲覧者数: