『STORM PRO MINNOW』



記事の題名は、カッコいいのだ。横文字だし <(_ _)>


何となく、海外釣行、、、かな?なんて思ってる人も?


しかし、これは単なる無駄使い?


だって、、、お客様とのお打合せが思いのほか早く終わって、


しかも、帰り道に釣り道具屋が、、、


こんな経験を持つアングラ~~~は多いと思いますが、


副題 『痛風おやじの無駄使い?』



これって、リングニッパー ← 関西空港で手持ちで取られちゃったから、、、
DSC02636.jpg



STORM PRO MINNOW ← 活きエビが無い時に使用可能? 3”だって、、、
DSC02637.jpg


釣り師が、擬餌に釣られちゃった。。。 


ギャッハハハハ


そして、よりモドシとフック ← 何となく手に持ってた。。。
DSC02638.jpg


やはり、どうやら釣り道具屋には魔物が住んでるようですね。


俗世間では、、、釣り道具屋を 魔界 と呼んでるらしい。。。 <(_ _)>









ご訪問有難うございます。
魔界に行ったことのある人は、ポチッとお願いたします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ (^o^)/ Thanks 

にほんブログ村 釣りブログ 海外釣行記へ
にほんブログ村

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 此処を押してくださいね。。。。 <(_ _)>




スポンサーサイト
釣り道具 | コメント(13) | トラックバック(0) | 2011/11/08 17:25
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
サーフアングラーさん
ギャッハハハハ

I LOVE YOU MY FRIENDですね。。。

買いたい物忘れて、、、魔界では籠に入ってしまうのです。

皆様、、活性が上がって、、、、釣られてく~~~

ギャッハハハ

しかし、売れるなんて、、、日本は羨ましいですね。。。


魔界でまた買い
こんばんは

魔界って響きいいですよね~
何で吸い寄せられるんでしょうか。

先日、今まで魔界で買い込んだが使っていない
道具たちを中古釣具屋TBに売ってきました。
結構良い値段で買い取ってくれますよ。
予想の2倍以上でした。

最近はボケたせいか買おうと思って釣具屋行って
買いたいもの思いだせず、いらん物を買ってしまう始末。とほほ・・・、やばいっす。
うにてんこもりさん
今晩は、、、

ギャハ、、、ウニテンさんは、、

大きな物置(釣り道具用)があるからネ~~~

しかし、過去に魔界ではまったものが、、、

一杯でしょうね?

こりゃ、、、買い貯めしてるだけに

意外に物量が多そうですぜ。。。

ギャッハハハハハ
ももたさん
ギャッハ

皆様、、、同朋。。。

いるものだけをチャント買える人なんて、、

少ない様で。。。

いざ、、、って、、、絶対来ない方が多いのにね。
gocha+gochaさん
ヤッパリ~~~

釣り道具部屋の為に、、、、家を建てる人もいる様ですから、、、

いらんもの、、、新品だから捨てられない。

ギャッハハハ

皆様、、、中国人並みの購買意欲。。。。
ガキおやじさん
今晩は、、、

かもしれませんね~~~

籠の中。。。予算。。。。金わあるけど

出来心。。。ム?


こんなkん時かな?

ギャッハハハハ

ヤベ~~~ 

しかし、ワイヤーなんて、、、使わんでしょうにね。。。

ギャッハハハハ
居るよね・・・魔物が・・・
その気持ち分かりますよ!

私は必要な物は買いだめして置き

なるべく釣り具屋には行かない様にしています

No title
あはは(*^_^*)

魔界見ましたか
行くと思わず欲しくなって
結果使わないで忘れているような物
ゴロゴロ溜まってすよ~
No title
魔界、、、、、v-37

いつ使うかも解らない物まで、、、

ついつい買ってしまう怖い所ですねぇ~v-40


おかげて、、、使わない物の方が多くなってます。。。v-12
サボリーマン万歳!!
どいつもこいつもまったくしょーがねぇですネェ(笑)。

勤務中に釣具屋なんて(^o^)

でも、AGAさんの場合は無駄遣いじゃないですね。だって、【使うもの】買ってますから。

ボクなんか、陸っぱり専門なのにワイヤーハリス買いましたから。イシダイなんか全くやる気ないのに。ぎゃはは!!

釣具屋は楽しいところです。必要ないものでもガンガンカゴに入れてしまう。。。

スーパーで万引きしちゃう主婦って、きっとこんな感覚が嵩じたときに、ふっ、と魔がさすんでしょうね。

管理者のみに表示
現在の閲覧者数: