『ブログ記事のいたずら、、 』



ギャッハハハハ、、、、


記事を間違った。。。


リンク先の サーフアングラーの釣日記 にコメントを返信中。。。


鬼嫁 『コーヒー飲むか』
AGA 『飲むョ~~~』

鬼嫁 『何? ニタニタしてんじゃい』
AGA 『世の中、おバカが多くて~~~』


そして、鬼嫁もAGAの向で自分のPCを開いて、、、、、


鬼嫁 『又 買ったんかい』
AGA 『魔界に吸い込まれた~~~』


しばらく、間が空いて、、、、


鬼嫁 『釣り道具の置いてあるところを写真撮ってみな』
AGA 『なんで???』
鬼嫁 『いいから、、、、、』
AGA 『ホ~~~~~ィ』


AGAは素直にお写真を、、、、


鬼嫁 『オイ、一年前と写真比べてみな。。。』
AGA 『?なんの?????』
鬼嫁 『釣り道具の量や、』


鬼嫁 『まともに釣れんで、、道具ばかり買って、、』
鬼嫁 『明日、会社にもってけ~~~』
AGA 『会社には持てけないョ』
鬼嫁 『なんでや、、、』
鬼嫁 『会社にも沢山置いてあるやんか、、、』


どうも、、、分が悪い。。。 全てがばれてる。。。


こりゃ、、、ガキ親爺さんも ごちゃごちゃさんも ももたさんも うにてんこもりさんも


すいません。。。同罪ですぜ~~~~ ギャハ、、、


鬼嫁 『釣り道具は、購入禁止や』



ギャッハハハ、、、 参った 墓穴掘った。。。?




確かに、、、少し増えてるような?


2011年7月1日の写真
IMGP2399aaa.jpg


2011年11月9日の写真
DSC02642.jpg


あまり変わらん様ですよね。。。。


クーラーボックスが、、、多少増えたかな?


同じサイズ(リッター)が2個から4個に、、、
DSC02643.jpg
下から 魚用 活きエビ用 姫様用 魚用


ものすごく合理的なんだけどな~~~


1500番~2500番のリールもまとめてディスプレイ
DSC02641.jpg


何時も持ってく釣り道具は、、、チャント掃除して、、獲りやすく。。。
DSC02639.jpg


在庫管理もしっかりと、、、、
DSC02645.jpg



しかし、、、ヤッパリ チョット 多いかな?


会社の分が、、、ばれてるのは、、、ハッキリ誤算でしたが、、、


くそ~~~マンション暮らしは、、狭くてかなわんぜ。。。。


でもね。。。 こんなことに巻けるようでは、、、魔界には勝てません。。


ウッシシシシシシ  <(_ _)>








ご訪問有難うございます。
ご賛同お願いいたします。そして、ポチッとお願いたします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ (^o^)/ Thanks 

にほんブログ村 釣りブログ 海外釣行記へ
にほんブログ村

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 此処を押してくださいね。。。。 <(_ _)>




スポンサーサイト
釣り道具 | コメント(16) | トラックバック(0) | 2011/11/09 00:14
コメント
第一あおまるさん
こんちは、、、

ヤッパリな~~~

そちらは、一軒家で土地があるから、、

道具の置き場所には困らないとは思いますが、、

釣りをしない人には、、、全てが同じ様な代物


ヤッパリ、言われるでしょうね。。。

同じものばかり、、、って
gocha+gochaさん
こんちは、、、

この際だから、、、アパートchangeしようかな?

でもね。 駐車場が3台分も開いてるアパートが無いのです。

ギャハ、、、新居かな?
bbさん
こんちは、、、

オークション良いですね。。。

イイ響きです。。。。

しかし、、、誰が買ってくれるのかな????

ヤフオクやっても、フィリピンからじゃ送料が、、、

そこが問題なのです。。。

でも、そのうちきっと、、、綺麗にしますョ~~~

鬼嫁に捨てられて、、、 (ToT)/~~~
shinnriko+fcさん
ギャッハハハハ

ゲスト用のシャワールームですネ。

しかし、完璧にAGAの部屋です。

これだけしか、、、私のスペースは無いのです。

shinnrikoさんって、、、魔界の住人だったのですネ。。。

ギャッハハハハ

それじゃ、、、旦那さんにも理解が有るわけだ。。。
ハンターさん
ギャッハハハハ

ばれてます? 舟の話、、、、

やべ~~~~

特別記事を、、、、、、

な~~~んてね。。。

mikiさん
ギャッハハハ

新居か、、、、いいな~~~それ、

幸せが待っていますね。

男の聖地???? 作りたいですね。

やっぱり、、ご主人が羨まし、、、ですね
あすかるさん
ギャッハハハハ

机の中、、、ばれていますね。。。

会社の棚も一部埋まり始めました。

このままでは、、

会社に部屋を作ってもらった方が早いかも、

同じですネ。
イザッチさん
ギャッハハハハ

この崩れそうな山。。。。整理整頓は、、、下手ですョ~~~

しかし、タックルは大事にしています。

使った後は、、、十分に塩抜きをして、、

困ったことに、、

近だけあってもお気に入りは、ほんのわずかですね。。。 <(_ _)>
No title
こんばんは、AGAさん。

私も同じですよ~

嫁さんからは同じ様な竿を何本もいるんかいと言われてます。

対象魚によって違うのにね~。
No title
あれやこれやと、、、随分揃いましたね~~v-12

上の空間をそろそろ有効活用した方がイイですねv-363

2重天井にすればイイかもv-357
No title
整理整頓が上手いですね!

でも、洋服と一緒で1年間使わないものは、その後も使わないそうですよ。
さっさとオークションに出しましょうー
No title
 昔・・・魔界でパートしてたshinnrikoです。
 その頃のお宝が部屋のオブジェとなっています。
 今度釣りに行けない日のブログにしようと今、思っちゃったわけです。

 それにしても・・・トイレ倉庫?ちがうかシャワールーム倉庫?
 いずれにしてもこういう物の置き方ができる住環境に住みたいで~す。
 東京暮らしのshinnrikoは釣具の置き場所に困りはて、車の中が・・・リアシートから後ろ全部、釣具置き場です。困ったものだ。
No title
どもども、おっちゃん!

釣り道具、、、、かなり、、、多い、、、っすね(笑)
僕ちゃんなんて5分の一くらいしか持ってましぇん、、、
って、言うか買えましぇん(泣)
釣り道具も沢山、デジカメも3台、、、、。
今から楽しみです、そのうち船が、、、、、、(爆)
No title
もうそろそろ出来上がるんじゃないですか~

新居~♪

トイレも手狭になって来た事だし

男の聖地建設中とか?~(≧▽≦)ノ

No title
私の机(会社)の引き出しの中の半分は釣り道具です…
近くにあるキャビネットには仕事の書類が詰まっています。
釣り道具は取り出しやすい位置に。
仕事のものは机じゃなくて離れたキャビネット。
AGAさんもそうでしょう?
私の机の引き出しを開けると針と糸ががでてきます…
暇な時間に仕掛けを作らないと♪
No title
綺麗に整理されていますね。
凄い数の釣具ですけど。
でも綺麗に整理されている
のを見ていつもいい釣果を
上げられているのが納得で
きました。
タックルを大事にされている
方は本当に釣りがお上手ですよね。

管理者のみに表示
現在の閲覧者数: