『韓流撃沈。。。』



こんちは、週末の釣行へ向けて、FMCの4人で会食~~~


フィリピンは、韓国焼肉の激戦国。


しかし、今回は純和風の焼き肉店へ、、、


横の席は、韓国人グループ。


味で韓国勢を圧巻した。日本製焼肉で集合。
DSC02659.jpg



これって使い方が判りまシェ~~~ン。何も付けないで食うのが好き~~~ィ。
DSC02658.jpg



サービスのキャベツ盛りはピサのシャトー見たいでした。
DSC02654.jpg



でもね。飲んでるのは韓国焼酎ですが、、、、ギャッハハハ
DSC02655.jpg



ユッケは旨~~~~~ィ  羨ましいでしょ? 日本じゃ食えないみたいだし、、?
DSC02665.jpg



キムチの盛り合わせは、カクテキが激旨。。。しびれました。
DSC02661.jpg



特上カルビのご来店です。。。。ギャハ、、、
DSC02666.jpg



特上厚切りタン、、、超~~~~~~美味しかった。。 (^v^)
DSC02662.jpg



それでは、、、チョット焼き写真。。。。
DSC02667.jpg



帆立のづけ、、、これ焼いてくちゃった~~~ 旨い
DSC02672.jpg



ゴメンナサイ <(_ _)>   旨過ぎのお変わり、、、でした。。
DSC02668.jpg



こんな感じで、、、うみゃ~~~~の連発


しかし、、、仕上げが必要


石焼ビビンバなのだ~~~~
DSC02671.jpg


しかしダメだ。。。 麺ダ~~~~


ヤッパリ、冷麺。。。。 
DSC02670.jpg



腹八分目で、、、、と思って行ったのですが、、、


結局、、、お腹がパンパンで、、、、 ギャッハハハ たまにはイイか?


この焼き肉屋さん。 撮影禁止なんですって、、、<(_ _)>





家に帰って、、、ヒソ~~~~~~ト



クリスマスツリーを見ながら、、、次回の釣行を一人考える夜でした。
DSC02675.jpg


寝てるし~~~~~ (ToT)/~~~ 夜泣きでもさせたら、責任重大、、






ご訪問有難うございます。
週末は頑張りますので、ポチッとお願いたします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ (^o^)/ Thanks 

にほんブログ村 釣りブログ 海外釣行記へ
にほんブログ村

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 此処を押してくださいね。。。。 <(_ _)>






スポンサーサイト
| コメント(18) | トラックバック(0) | 2011/11/11 14:53
コメント
nakanamaさん
こんちは、、、

マブハイ フィリピン。。。。

韓陽苑建設は、、、AGAちゃんもお手伝いしましたポ。。。

あそこは、多分、一ランク違いますね。


楽しんでね。。。フィリピン
ももたさん
こんちは、、、

フィリピンの焼き肉はうまくて安いのです。

日本に負けていませんョ~~~

食い放題並みの金額で、、、これですから


フィリピン万歳。。。。デス
あすかるさん
こんちは、、韓陽兼を作ったの誰~~~ダ。。。

AGAちゃん。。。です。 2003年の改修

後にも先にもテナントは、あれだけですよ。。

テストで沢山食べさせてもらいました。。。


ギャッハハハ

今でもセブに行けば、空調の確認をしています。


処で、週末は天気が最高の様で、、、

頑張ってくださいね。
もっこり亭さん
こんちは、、、

食は人生の最高の趣です。

旨くてうまくて、、、やめられませんがな、、、

『千と千尋の、、、、』

お父さん状態です。

GOING TO BUTA
うにてんこもりさん
こんちは、、、

そうですね~~~

私の好物。。。

焼き肉を温かご飯に載せて、、、肉だけ食べる。


そして、、何度か繰り返し、、、

ご飯にさまざまな味が、、、このご飯が旨いのです。。

ギャハ、、腹ヘッタ~~~
gocha+gochaさん
こんちは、、、良い調子やねそれ。。。

股間のビビンバ。。。。これだけ外れ、、、

股間はクッパですョ~~~って、、

何言わせるんじゃい。。。 ギャハ

羨ましいべ~~~~~
がきさん
こんちは~~~

基本的にフィリピンは、焼き肉天国。

安くてうまい。

同じ様な事を日本でした場合は? 2倍以上は掛りますね。

今回の4人分、、、飲んで食って

〆て、1万3千円位ですネ。

円高為替を含んで計算すると、

1万円程度でしょうね。 <(_ _)>

ギャッハハハ、 羨ましいだろーナ?
No title
お早うございます。
今、成田に居ます、、、

これからマニラ経由でセブに行きます。
私も、韓陽苑が好きですね。。。
お値段は日本と変わりませんが、、、

No title
フィリピンって焼肉が盛んなんですね
 
まじで(゚д゚)ウマソー

キャベツ盛りすぎでしょ(゚ー゚;
No title
牛門ですね。
私も週一でいきますよ。一人で行くことも多いです。
さびしいけど食べたいときに食べるが私流です…
嫁さんいないとさびしいですね(笑)

レバサシとユッケはお勧めですね。
私は100%注文します。
あとは厚切りネギタン。
フィリピンでは間違いなくトップ3のお店ですよね~。
個人的には韓陽苑ですけどね…
あそこは月2回のペースです♪
良く考えたら焼肉良く食べますね。
それでこの腹なんでしょうね(号泣)

今週末はバタアンへ遠征してきます。
新ポイントで何がつれるか???
海図とにらめっこで新しいポイントを発掘してきますね♪
ギャハハ、ギャハハで…姫様泣かさない様にね~(笑)。

相変わらず…食べてますね~(/▽\)♪。
ユッケはお腹に虫が湧くらしいですよ
年を取ると脂っこい物が苦手になるらしいですが
あれは嘘ですね

うにてんも焼肉大好きです♪
No title
お腹はパンパン・・・・v-12

頭はピカピカ・・・・v-278

股間はビビンバ・・・v-12


いつもたらふく喰ってるんじゃ v-361v-361
ちょ、ちょ、ちょっと!
むちゃくちゃ美味そうな肉喰ってるじゃないですか~
何よりユッケが羨ましい・・・
日本では、今じゃ幻ですからねぇ。
ユッケ、生肝、タタキ・・・
わしも喰いてぇ!!
shinnrikoさん
ギャッハハハ、
新大久保ですか、、、

歌舞伎町から抜けて、大久保病院の地下一階に上州屋がありますね。

そして、そこを抜けて職安通りにドンキホーテ、
この辺がAGAのショッピングエリアです。

確かに手前(新宿側)から

台湾 ⇒ 韓国エリア、、、

特に職安通りから大久保通りにかけては韓国の勝ち?

そんな感じでしょうね?

韓国俳優の写真なんかが売られていて、吃驚した記憶がござます。

私も仕事で1992~3年間韓国にいましたが、、、
きつかったですね~~~お仕事。。
No title
AGAさん食べ過ぎ!!

おまけにサムジャンとコチジャンつけないの?
オプションでサンチェとか胡麻の葉に肉とニンニク、キムチ、ネギにこの味噌をつけて巻いて食べるのよ。
日本流でも今はこの食べ方。

キャベツ盛りは健康に良さそうね。
友人と新大久保ブラブラ三昧しているものだから、韓流にはチョット煩いshinnrikoです。

ちなみに奥様へ、新大久保の流行りはカタツムリクリーム、マニラにはありますか?
shinnrikoのお気に入りです。
ガキおやじさん 
こんちは~~~

夜食は、バームクーヘンをチョットだけ、、、

でもね。 一つだけ間違いが、、

最近はお酒は控えています。

ギャッハハハハ

仲間内なので、コップに2杯程度でした。

接待の時は? bottom lessです <(_ _)>
健啖家!!
死ぬほど飲んで死ぬほど食って、〆にビビンバと冷麺ですか!!

ジャイアント白田か、はたまた日体大か?!

で、帰宅後のお夜食は?

管理者のみに表示
現在の閲覧者数: