
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

『ライト タックル』

こんちは、、、、今朝程は、、、ビックリしましたが、、、


ギャッハハハ


皆様にはご心配を掛けまして、、、<(_ _)>


AGAの一人相撲的な心配だったようで????


帰宅後に、鬼嫁にこっぴどく怒られて、、、


いる場所が無いので、深夜から釣りに行ってきま~~~~~ス。


当然、鬼嫁の了解付きですよ~~~ 多分?




今回は、スーパライトに挑戦。。。タバコじゃないよ~~~


PE0.8 ⇒ PE0.6 に変更。


ロッドもプライムゲートから、、、変更します。




なんとか?クラフトの CORKISH バスロッド
DSC02707.jpg


しなやかに曲がってくれョ~~~~って事で、、、


ダイワの E-GEE 
DSC02708.jpg

PE0.6号 リーダー10LB に変更。。。 ギャッハハハ

8LBまで、落とせばいいけど、、、 根性無しです。。。 m(__)m



Abuの Bass Beat バスロッド
DSC02711.jpg


RERENUM 3000 
DSC02712.jpg

こちらも、PE0.6号に変更。。。。こちらも、リーダーは根性無しの10LB


何が釣れますかね~~~~。。。


明日の釣果をお楽しみに、、、 <(_ _)>



姫様? 当然、お元気です。。。。
DSC02627.jpg








ご訪問有難うございます。
明日の釣果を期待してる方、ポチッとお願いたします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ (^o^)/ Thanks 

にほんブログ村 釣りブログ 海外釣行記へ
にほんブログ村

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 此処を押してくださいね。。。。 <(_ _)>




釣りの準備 | コメント(18) | トラックバック(0) | 2011/11/12 19:18
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
ハンターさん
おはようございます。

やはり、日本の釣り(エギ・タイラバ)用の0.6号。。。

楽しかった~~~~

チョットしたお魚で、、ギャッハハハ

大物感。。。

でもね。

サンゴ礁の多い、、、フィリピン

ダメやね。。。

ネガカリのたんびに、、、指が痛いです。ギャッハハハ
もっこり亭さん
おはようございます。

楽勝で、、、、ギャッハハハハ

帰ってきましたョ~~~~

gocha+gochaさん
こんちは、、、

一人御騒ぎ大王です。。。 ギャハ

0.6は、危ないと言う事が判りました。

ギャッハハハハ、、、0.8に戻そう。。
サーフアングラーさん
こんちは、、、

ギャッハハハハハ

今年一番うれしい釣りになりました。

今年、2枚目 デス。 <(_ _)>

ウッププププ。。。 GT
アムロさん
お久しぶりです。

更新記事を見守ってくださいね。

単独釣行で、AGAの釣り

爆発です。。。。コメント返信する前に、見れてるか、、、

ギャッハハハハハ 大王
x68000さん
有難うございます。

デング熱は交代は出来ない様ですよ。

2回目は、デング出血、、、これは危ないですね。

死に至ります。

とにかく良かったですよ。

デング熱にならなくて、、、
No title
しなやかに曲がってくれそうなバスロッド、、、
せっかくだからもう少し細くして、ロッドのしなりとドラグの音を楽しみ、
そしてお魚ちゃんとのファイトも楽しんで頂きたい、
はたまにはそんな釣りも面白いかも!!
んで、どれだけ思い魚を釣り上げるか、記録狙いです(笑)
No title
男なら・・・釣れるまで帰ってこないで下さい~~(笑)。
好釣果を期待してます~(^ー^)ノ。

こんちは~!!
姫様の復活オメデト~です!!

これで安心して釣りに出かけられますね!!

でも変な病気だけは釣らないように・・・(爆
落とし過ぎじゃない?
ターゲットは何ですか?

ラインを落とし過ぎると耐久性が・・・

4・5回使って捨てるのですか?
No title
どうやらい1人で騒いでいた様で・・・v-12

いつもの事と思いますが~~v-15


PE06って、、、エギ?タイラバ?植毛??v-509
獲物は?
こんばんは

AGAさんがライトタックルで釣りとは
珍しいじゃないですか。
一体どんな獲物を狙っての釣行でしょうか。
意外と生きえさ用のエビ釣りだったりして。
釣果楽しみにしとります。
No title
釣果期待しておりまぁ~す!
No title
お姫様良かったですね。デング熱は抗体が出来るのでしょうか?。戦時中は、これとマラリア・赤痢に相当苦しめられたみたいですが。
『なんとか?クラフト』の竿お気を付け下さいませ。

管理者のみに表示
現在の閲覧者数: