『GT』



ギャッハハハハ



バカ親父、、、、最高の笑顔です。
PB130135.jpg



Giant trevally"(ジャイアント・トレヴァリー)
PB130109.jpg



ライトタックルの神様?



って事で、、、、詳細は、また 明日。。。。 <(_ _)>


おやすみなさい。








ご訪問有難うございます。
御祝儀で、ポチッとお願いたします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ (^o^)/ Thanks 

にほんブログ村 釣りブログ 海外釣行記へ
にほんブログ村

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 此処を押してくださいね。。。。 <(_ _)>






スポンサーサイト
釣果報告 | コメント(32) | トラックバック(0) | 2011/11/13 20:54
コメント
もっこり亭さん
こんちは、、、

やるときにはやる男ですよ~~~

姫チャマ出来ちゃったし、、、

ギャッハハハ

美味しかったですョ~~~~
お見事でした(^-^)v。

やりましたね~(/▽\)♪。

嬉しそうで、慰めの言葉が見当たりません~(笑)。
やるときは、やるのが男ですね~ヽ( ̄▽ ̄)ノ。

camiさん
おはようございます。

今回は、単独の釣行で、、、、

タイミングが良ければ? なんて、思っていました。

ラッキーだったです。
j+romuさん
おはようございます。

フィリピンにも沢山のGTが居ます。

そして、以前は大型船でGTツアーが開催されていました。

私の釣りのポイントは、小野田正一さんが戦後住んでいた。 

ルパング島のそばです。

そして、GTは漁師も含めて年間20枚も上がっていません。

しかし、五目釣りには最適な場所で

仲間とワイワイやりながら釣るには最適です。

タックルは、今日紹介いたしますね。

たまさん
おはようございます。

釣れてよかったですよ~~~

そして、昨晩、食べましたが、、、

美味しかったですよ <(_ _)>

ギャハハハハ、 ラッキーな勝利です。
サーフアングラーさん
おはようございます。

ギャッハハハハ、 先に行きましたョ~~~

次は、座布団ですネ。。。<(_ _)>

座布団持ちの写真、楽しみに待ってますョ。
No title
素晴しぃ!
やった~ですね!!!
僕も、一生に一回でいぃからライトタックルでこんなGTキャッチしてみたいですょi-199
どんなタックル??
AGAさんこんばんは、

GTゲット、いいですね~。
フィリピンGTはじめて見ました。
いるんですね~。

ライトタックルということですが、
どんなタックルですか?
PEは??リーダーは??
刺身で?
 おめでとうです。GTは食べたんですか?
AGAさんエエ顔してますね
なに~
こんばんは

な、な、なんとGTば釣ってるじゃやなかですか。
お、お、おめでとです。
遂にAGAさんがGT持ちしてるとこ見れました。
ん~満面の笑み・・・先、越されました。
座布団ば先に釣っちゃろ思いよったばってん
GT、自分が釣ったようにうれしかですね。
はよ、どんな状況で釣れたかばアップして
くださいな(^^
mikiさん
ギャッハハハハ

パパさんの鯛はマンモスでしたね~~~

AGAのGTは、、、まだまだ小さいですね~~

ギャハ、、、負けました。。。

姫は良かったです。 有難うございます。
No title
姫ちゃん、元気になられて良かったです

AGAパパは心配されてイライラしてたみたいですけど~♪

ここにも運を使い果たしちゃった男がひとり~~~(笑)

GT、何キロくらいありましたか??(;・∀・)
bbさん
こんちは、有難うございます。<(_ _)>
姫様。完全復帰。

そして、お久しぶりのGT。。。

特大のギャッハハハハ

でした。 
bbさん
こんちは、、、

最高のギャッハハハハでした。

ヤッパリ、釣りは最高ですね。

これがあるからやめられない。。。

姫は超お元気ですネ。良かったです

有難うございます。
No title
お姫様、何事もなくて良かったです!

さらにGTまでgetの最高の笑顔です、これは釣り人冥利!



ハンターさん
おはようございます。

私の一番の好敵手。。。

久しぶりに上がりました。

って事で、、スンゲ~~~ ハッピーです。

姫様も元気 元気に回復。

良かったです。
ハンターさん
おはようございます。

ぼくちゃんの最も大好きなお魚が釣れました。

スンゲ~~~嬉しくって、、、

姫様もお元気+釣果OKで、ハッピーです。

でも、、今日はチョット、、お疲れモードです。

今週も、、頑張るぞ~~~
あすかるさん
おはようございます。

& 有難うございます。

そちらは、どうでした~~~?

後で、ご訪問しますね。
イザッチさん
おはようございます。

姫様、。。朝から元気でした~~~

良かったです。

有難うございます。


釣行は、単独だったので自由行動。

我儘三昧。。に、、、釣りをしました。

得体のしれない魚???

後で訪問します ポ。。。 <(_ _)>
ゆずさん
行けて良かった~~~

楽しい釣行。

ギャッハハハハ

週末の釣行。頑張ってくださいね~~~

またまたの大物きちゃったりして、、、

まずは、行けたらいいですね。 <(_ _)>
第一あおまるさん
おはようございます。

今頃、、、楽しんでるでしょうね。。

記事更新を楽しみにしていますョ。

単独でも行って良かったです。
booboo_ksrさん
おはようございます。

0.6号では、、、瞬殺ですね。

自爆テロになっちゃいますョ。

でも、記事は楽しみにしてくださいね。

自己流で、頑張ってる親爺です。 <(_ _)>
ヨーヨさん
おはようございます。

上がって良かった~~~~

私の最も大好きなフィッシングのターゲットです。

最後の20メートルは凄かった~~~です。

やはり、小型とはいえGT。。。パワーがすごい。
ガキおやじさん
おはようございます。

最高にハッピーです。

有難うございます。

20日の軍事拡大記事、楽しみにしていますョ。

私は、フィリピンで良かった~~~~
No title
おめでとうございます!!
No title
i-184どもども、おっちゃん!

なんかわかんないけど、とにかくやったねi-184
最高の笑顔が物語ってる(笑)
おめでとうございますi-185
No title
お姫様のお加減いかがですか?
耳が原因の病気なので辛かった
でしょうね。
ところで今回の獲物はGTだったの
ですか。
僕は得体のしれない小さな魚ばかり
釣っていたのに・・。
すごい!


笑顔がすごい!


まさに南国というような獲物ですよね♪

私も今週こそは釣りに行こうと思います( ̄∀ ̄)
No title
おめでとうございます。AGAさん。

デカイですね~ GT最高って感じの笑顔です。

釣行お疲れ様でした。ゆっくり休んでくださいね~

私は今から行ってきます。
No title
もしや、PE0.6号のバスタックルで!?
スッゲー。詳細待ってま~す!!
No title
すごいですねww

この間、ワカシのライトゲームを兄とやってきましたが若いのに筋肉痛ですww

こんなのかかったらアゲル自信ないですよぉ!
フィリピンだ!!
やりましたね!!

これぞフィリピン!!

すげぇ!!・・・しか言葉が出てきません。

管理者のみに表示
現在の閲覧者数: