スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

『イルミネーション ナイト』



こんちは~~~~


昨晩は、自宅のすぐそばの公園へ、、、姫様とお散歩で~~~ス


フィリピンマカティ市のイルミネーションは、凄いですよ~~~~


特にこの公園は、AGA家の裏側で最も中心地
DSC02846.jpg


さすが、カトリックの国ですネ。
IMGP3165.jpg


ビルもイルミネーションが始まりました。 
IMGP3166.jpg

ビルのクリスマスの装飾は、市内のコンテストになっています。

ですから、殆どのBuildingが100%かな? クリスマスカラーに変身します。


そんでもって、


お近くのレストランへ、、、
IMGP3191.jpg


始めはおとなしい 姫様
IMGP3196.jpg


食事が運ばれて、、、ヤッパリ おとなしい姫様?
IMGP3213.jpg


そして、 ソシアルなお姫様。。。ギャッハハハ
IMGP3218.jpg


フィリピンの人は子供好き、、、
IMGP3237.jpg

この方は、ウエートレスさんですが、、、

姫様を食事が終わるまで、、、面倒見てくれました。


フロアーの皆様と、、、記念撮影。。。
IMGP3256.jpg

これがほんとに陽気なフィリピン人です。

AGAの手が彼女の肩に、、、


No Problem です。 (;一_一)


自宅に帰って、姫様は、、、、、、、、
IMGP3304.jpg

ニューヨーク???? ギャッハハハ


フライデーナイトでした。









ご訪問有難うございます。
今後の励みにしますので、ポチッとお願いたします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ (^o^)/ Thanks 

にほんブログ村 釣りブログ 海外釣行記へ
にほんブログ村

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 此処を押してくださいね。。。。 <(_ _)>






スポンサーサイト
My Honey | コメント(4) | トラックバック(0) | 2011/11/19 11:14
コメント
つよすけさん
こんちは、、

今大阪です。

今年は、自粛でしょうね。

フィリピンは、国をあげてのイベントです。

宗教の違いですが、、、

今後もアップの予定です。

楽しみしてくださいね。
いいですね!
こんばんは。一枚目の写真、すごくきれいですね!バッチリ撮れていますね!ところで日本は節電のためにクリスマスイルミネーションは自粛だと思われます。残念ですがAGAさんの写真で楽しませていただきますね。
Shinrikoさん
こんちは

大阪に付きました~~~

今から食い倒れて来ます。 (;一_一)

姫様は早くから、きちんとしたレストランで

食事をさせていました。

ほかの子供が泣いていても泣かない。

そして、鬼嫁の横で服を汚さない。 

食器をいたずらしないマナーを自然と覚えました。

多分、一番うるさいのはAGAでしょうね。

初めてのレストランでも、写真を撮りまくってる状態ですから、

恐らく子供は走り回る。

だけど、気にしない事にしています。

本人が理解するまでは、、、

(もう理解しているかもしれませんが、、、)
お利口さん
ウーm!

ちゃんとしたレストランで食事ができるというのは、姫様はとってもお利口さん。

もしかしたらAGAさん、お利口さんにしていないと、来年あたりは姫様から、キツーイお叱りを受けるかもしれませんねえ。

鬼嫁さん二人になりますねえ(失礼!マッshinnrikoも充分鬼嫁ですけど)。

それにしても、日本のファミレスあたりにいる子連れ!なんとかならないのかしらね~。
うるさくてどうしようも無い。じっと座ってろよ!
二度と行かないと誓ったファミレスが、もう何カ所もできてしまいましたよ。

違うな…我が家がファミレスに行く方が悪いのだ、きっと。

管理者のみに表示
現在の閲覧者数: