『釣りガール 鬼嫁』



今日からAGAは日本へ出張です。


朝起きたら、
DSC02853.jpg


家の中にドロボーが入ったような。。。????????
DSC02854.jpg


鬼嫁 『早く起きろ』
AGA 『なんやネン』
鬼嫁 『トローリングと竿6本用意しろ』
AGA 『なんでやネン』
鬼嫁 『今晩から、釣りにいくで』
AGA 『だれが? 俺は大阪やで』
鬼嫁 『友達とマタブンカイ行く』
AGA 『・・・・・何時決めたねん』
鬼嫁 『今朝や、、、』
AGA 『舟は?』
鬼嫁 『連絡したで、、、』
AGA 『姫様は?』
鬼嫁 『心配するな。船には乗せないから』
AGA 『だれが面倒みるねん』
鬼嫁 『友達と友達のヤヤ』


言い出したら聞かない鬼嫁。。。

もともと釣りガール (釣りおばさん) の鬼嫁

先週のAGAのGTで火が付いてる。

鎮火は???? できないのだろう。

しかも、近所に配ったGTは好評だったらしい。

姫様の事が心配だが、、、


勝手に釣り準備が進んでいる。 

しかも、おニューのロッドとリールまで、、、、


買うたんびに、、『これは、あなたに買ってあげたんだ~~~』

余計な事を言ってしまったものである。


DSC02855.jpg


しかし、悲惨な状況に、、、、、AGAの釣り部屋(トイレ)は、、、
DSC02857.jpg



これで、釣れたら、、、、、(;一_一)



どうなる事やら、、、、?



楽しんでくれれば、良いのだが、、、、 <(_ _)>










ご訪問有難うございます。
鬼嫁は間違って釣れちゃうと思う方、ポチッとお願いたします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ (^o^)/ Thanks 

にほんブログ村 釣りブログ 海外釣行記へ
にほんブログ村

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 此処を押してくださいね。。。。 <(_ _)>






スポンサーサイト
釣りの準備 | コメント(16) | トラックバック(0) | 2011/11/19 11:33
コメント
bbさん
こんちは~~~

釣りのセンスで言ったら、、、

私は鬼嫁にはかないません。。。

大物は、、、負けていますョ

ギャッハハハハ
かず郎さん
こんちは、、

鬼嫁の場合は、キャリアが長いですね。

しかも、おばちゃんだから

釣りガールじゃ、、、ないですね。。

ギャッハハハ
No title
凄いロッドの曲がりですね!
早々のGTヒット???
この臨戦態勢は、AGAさんより年季が入っていそうですが・・・

ご夫婦でsuperanglerだったとは思いませんでしたー
No title
釣りgirl、世界的に増加中なんですね~(^^)

良い事?ですよね~(^O^)
akanama さん
ギャッハハハ

そんな事いてると、社会復帰できませんョ~~

GT、、、旨いですよ

<(_ _)>
gocha+gochaさん
こんちは

そりゃ~~~~~~~~~

やべ~~~です。

釣り用のおこ使い減額になっちゃいます。

(;一_一)

赤ふんタコ親爺の危機です。
つちかべ様
こんちは、、、

またまた 我儘三昧させていただきます。

ウルサイ客だけど宜しく <(_ _)>
QPさん
こんちは、、、

鬼嫁は、過去にマリンまで釣っていますョ。

AGAよりセンスが釣りセンスは良いです。


でも、さすがトーちゃんと言わせたいですね
アムロ君
ギャハ、

AGAはセミプロですぞ~~~

(;一_一)
サーフアングラーさん
大阪に付きました。

鬼嫁からも連絡が有りました。

島渡に出るそうです。

何が釣れるのやら?

ギャハ、、AGAはサラリーマン漁師です。

余裕をかましていますが、、、、

ギャッハハハ
No title
こんばんは、

セブから帰って腑抜けになってしまったnakanamaです。

私は『以外と釣ってしまう』に1票です。。。
がんばれ鬼嫁さん~(^_-)-☆

ところで、GTって美味しいの??

No title
子連れ狼、、釣嫁・・・ですか~v-12

多分、、、タコ親爺AGAさんより、、、

釣りますv-363v-363
No title
お久しぶりです!

奥様も釣りされるのですね!!
釣果報告楽しみにしていますね♪
明日、私は休みですが、ご来店お待ちしています!
No title
私は、釣れないに一票。

釣りガール奥様に対して失言ですね(-_-)


フックしたもののバラスというストーリーですね。
しかも、リベンジしますね♪


釣果報告期待しています
No title
私も、「間違いなく釣る」に一票!!
こんにちは
>「鬼嫁は間違って釣れちゃうと思う方」とは
なんと失礼な
「間違いなく釣る」と思うに1票です。
闘争心に火が付いている鬼嫁さまは
釣っちゃうでしょ(笑
もしくは魚が殺気を感じて逃げるかも
楽しみですね(^^

管理者のみに表示
現在の閲覧者数: