『爆釣り中』



AGAは大阪にいます。


鬼嫁は、爆釣中らしい。。。。


ギャッハハハハ


MMS写真付きメッセージ
20112011751.jpg


携帯電話、、、、壊すなよ~~~~









ご訪問有難うございます。
大物らしいです。。。。が、ポチッとお願いたします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ (^o^)/ Thanks 

にほんブログ村 釣りブログ 海外釣行記へ
にほんブログ村

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 此処を押してくださいね。。。。 <(_ _)>





スポンサーサイト
鬼嫁 | コメント(22) | トラックバック(0) | 2011/11/20 08:48
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
shinnrikoさん
鬼嫁。。。

しっかりと、AGAのユニフォームを着て

釣りに行っていましたネ。。。

ギャッハハハ

若くないですよ~~~~
ももたさん
この後の記事に書きます。

ギャッハハハハ

楽しみにね~~~
kitahamanokaze[yoshi]さん
ギャッハハハ

秋田美人にも負けない鬼嫁のど根性。。。

一緒にいたかったです。

頑張りましたね
雷音丸さん
こんちは、、

いつかは会いましょう。

そして、フィリピンでGT。。。

やりましょうよ。

楽しみに待ってますョ。
がきさん
こんちは~~~(^v^)

鬼嫁は、、イイ男ですネ~~~

ホントにそう思います。

気風も良いし、、、

勝てませんがな~~

大阪、、、飲み過ぎです。 (ToT)/~~~
gocha+gochaさん
チョット待って、、、

AGAの時とコメントの内容が、、、、

随分と違うのかな~~~?

<(_ _)> ブ~~~~~~~ゥ
サーフアングラーさん
ギャハ、、、

AGAは、、、、負けそうでした。

結果は今日の記事に、、、

なんで、、応援団が鬼嫁には多いかな~~~

(;一_一)
福神さん
こんちは~~~

GTではなかったのですが、、

さすが鬼嫁。。。

どきもが抜かれました。。。

ギャッハハハ
ハンターさん
ギャッハハハハ

携帯電話、、、かじったわけじゃないし、、、

反対にしたわけでもないけど、、

携帯電話の写真をおくるな~~~

って感じです。。。

でかかったらしいです。
アムロちゃん
ギャッハハハハ

AGA家は君とはちょっと違うのだよ。。。

<(_ _)>
サスガ!
 すごいしなり!!
 AGAさんが鬼嫁と呼ばれるの・・・これで判ります。

 何が釣れたか、楽しみです。
 日本は寒~いのに、ヌードなおみあし見ると、shinnrikoよりはるかにお若い!

 また夢がひとつ・・・
 南の島に行けたら、一緒にファイトできますね。
No title
竿のしなりすごいっ

何が掛ったんですかぁ?
ギャハ~~~♪
凄いしなり具合といい。。。v-91
竿捌きといい。。。
ギャハ~ 完敗です。。。
嫁さんには勝てません(笑♪
遅れましたが・・・
遅れましたが、GT おめでとうございます!
ホント 俺もいつか釣ってみたいです。奥さん大物ですかね~~?
正体は??
奥様、男前過ぎですね!
(すいません)
でも、凄いの掛けてそうですね!?
大阪をゆっくりと楽しんでくださいね(^^
No title
ぎょえぇぇぇ~~~v-363v-363

なんですか~~この竿のしなり~~v-399

しかもこの釣り姿勢、、、、、
タダモノでないのがよ~く解りますv-288

ふっふっふっ
余裕をかました鬼嫁様の笑い声が
聞こえました。
大物に間違いない。
こりゃ~AGAさんのGTも吹っとぶ
釣果ですばい。楽しみ~!
No title
あのぉ~  めっちゃ曲がってますやん!!

それに、凄いファイトしてるように見えますが・・

GTですか??
No title
どもども、おっちゃんi-88

携帯電話壊すなよ!!
って、何処かで聞いたフレーズだ(爆)

鬼嫁はん、エンジョイしてるみたいで良かったi-184
おっちゃんは大阪? お仕事頑張って下さい!
No title
ぎゃー もう釣れてる!!!

いったい何が釣れたのかしら!?

さすがです~ぅ♪───O(≧∇≦)O────♪

管理者のみに表示
現在の閲覧者数: