『JB 、、、、スンゲ~~~』




おはようございま~~~~~す。 <(_ _)>


食い過ぎ、、、時差ぼけ 本当のボケ、、、のAGAです 。


昨日は、楽しかった~~~~~~


鬼嫁が爆釣りをしている間。。。


AGAは、、、なんと Happy Fishing Life の なかやま氏 にあっていました。。。。



ブログで知り合って、、、丁度、一年目。。。
(何時ものように、強引にブログでお知り合いになったのだ~~~)


お向いにまで来て頂いて、、、


ご自宅で、奥様 お母様の手料理。。。まで <(_ _)>


前日の夜の、、、アジング釣果を堪能させて頂いて、、、



ギャッハ、、、今晩しっかりご報告しますが、、簡単に~~


Happy Fishing Life のなかやま氏って、、、Bass会ではチョット有名なお方。


ぎゃっは、、、 


ご自宅の前にボートが、、、、ガキンチョが隠れていました~~~~?
DSC02901.jpg


オォ、、、これがJBのトロフィ~~~~~???
DSC02906.jpg


ところが、、、


これは、一部の一部。。。


段ボール箱の中に、、、無造作に、、、、


『入りきらん。。。し、 ほこりになってたから』


ギャッハハハ、、、 めちゃくちゃ、、、、一杯あった~~~~
DSC02907.jpg


そして、、、AGAの弟子君がなかやま氏のキャスティング講習会
DSC02910.jpg



半径、30センチ以内。。。。ずばずば、、、狙い撃ち、、、


参った (;一_一)   技術の違いが歴然。。。


そして、いつの間にか、、、、、、釣り道具屋さんにまで、、、



Happy Fishing Life なかやま氏。。。 イイ男やった~~~


では、、、仕事行ってきま~~~~~~~す。


今晩、続きを書きますね~~~~ <(_ _)>


鬼嫁の釣果? すんげ~~~もの20キロオーバーを、、、、


これも、、、写真が来たら、、、書きますね。。。









ご訪問有難うございます。
今後の励みにしますので、ポチッとお願いたします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ (^o^)/ Thanks 

にほんブログ村 釣りブログ 海外釣行記へ
にほんブログ村

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 此処を押してくださいね。。。。 <(_ _)>









スポンサーサイト
出張報告 | コメント(8) | トラックバック(0) | 2011/11/21 06:38
コメント
なかやま氏さん
有難うございました <(_ _)>

ここからスタートです。

輪を広げながら、、、そして、

皆様でフィリピンにこられる事を、、、

首を長くして待っています。


奥様にもくれぐれにもよろしくおつたへください。

miki さん
こんちは、、、

有難うございます。

徐々に世界が広がって、、、、

mikiさんの旦那さんにも会いに行けるように、、

頑張ります。
ハンターさん
こんちは、、

何となく、一つ上の世界を見れました。

見てるだけで、満足。

絵になる方でした。

そして、イイ男でしたね。

これから、どう発展するか、、、

楽しみです。

でも、ハンターさんとも遊びたいですよ。
ももたさん
こんちは、、、

スンゲ~~~ 親切な方でした。

そして、丁寧に教わりました。

AGAとは釣法が違いますが、

キャスティングの正確さ、、

カッコよかったですy~~~

惚れちゃったかな?
No title
昨日はありがとうございました。

訂正事項があります。JBでは無名のなかやま氏です。長くやってるだけですよ。

非常に楽しく、あっというまに一日がすぎ去ってしまいました!また関西へご出張の際は、是非お声かけ下さい。

そしてそのうちフィリピンにも遊びに行きますよ~~(嫁はんもニッコリしてましたよ♪)
No title
釣りガールさん

ナニ釣られたんでしょ?!(≧▽≦)ノ

ブロ友さんちで楽しい夜を過ごされたんですね

お仕事も頑張ってくださいね(笑)
No title
どもども、おっちゃん!
昨日は思いっきり楽しめたようで何よりです。
JBバスプロの講習も受けられたようで羨ましい!
バスプロのキャストってカッコイイですよね、、、
真似しようにも真似出来ない(泣)
ルアーの動かし方とか大変勉強になったんだろうなぁ~。
No title
AGAさん日本に来てたんですね~

ブログと知り合った方と交流とはやりますね
何かどこでも生きていける感じ

ギャハハッ

中山氏ってバス釣りで有名なんですね
トロフィ多すぎv-56

管理者のみに表示
現在の閲覧者数: