『ヒット、、、』


こんちは、、、大阪で、、飲み過ぎのAGAです。。。


日曜日に鬼嫁が釣ったものは?




よく粘って、、、頑張っています。
20112011748.jpg



確かに、、、イイ男? ギャッハハハ
20112011749.jpg


鬼嫁は、、、ウミガメを掛けました。 推定20キロ。。


寄せたらしいが、、、、上がらなかったのです。。。


ウミガメは、フィリピンでも捕獲禁止。。。


でも、鬼嫁は、、、


『悔しい~~~~、美味しいのに、、、』


さすがですネ。



当日の鬼嫁のの釣果は?
20112011754.jpg


45センチのハタ+60センチのアジ。。。。


ギャッハハハ、、、


一緒に行かなくてよかった~~~~


負けたら、、、大恥でした。。。


でも、楽しかったそうです。 よかったね (^v^)







ご訪問有難うございます。
頑張った鬼嫁に、ポチッとお願いたします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ (^o^)/ Thanks 

にほんブログ村 釣りブログ 海外釣行記へ
にほんブログ村

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 此処を押してくださいね。。。。 <(_ _)>





スポンサーサイト
鬼嫁 | コメント(26) | トラックバック(0) | 2011/11/21 23:53
コメント
つよすけさん
こんちは、、、

ウミガメ、、、、美味しいですよ~~

私は何度か食べた事が有ります。

網にかかって圧死、、、

それ以外は、本来は獲っちゃいけないのです。

だから、、、美味しくても食べれません。

ギャッハハハ、、、
もっこり亭さん
こんちは、、、

ギャッハハハハ

イイ男~~~~~ (;一_一)

でしょ。
ウミガメって・・・?
こんばんは。奥様のファイトシーン、すごくカッコイイです。こうなると「アングラー」と言うよりも「ファイター」ですな!ところで「悔しい~~~~、美味しいのに、、、」って・・・?ウミガメって食べれるんですか?
No title
釣りは、奥さんに任せたほうが・・・(笑)。

AGAさんは、食べ物専門って事で~(T_T)。

贈り物が、届きました。何時もながらの、ご配慮に感謝です~m(__)m。
かず郎さん
ギャッハハハ

この記事は、失敗やった~~~

ファーンクラブも出来ちゃいましたし、、、

ギャハッハハ
bbさん
こんちは、、、

ウミガメ、、、よく掛けましたネ~~

上がり切りませんでしたが、、ギャッハ

マーメイドはフィリピンに一杯いますョ~~

夜釣りに来ます?
No title
奥様、カッコイイ~~~

申し訳ありませんが・・・ カッコ良さ、完全にAGAさんを越えてます~~~(~O~)
No title
ウミガメっすかー・・・

次は、マーメイドをお願いします!
サーフアングラーさん
ギャッハハハハ

私にはわかりましたが、 1枚目の写真。。

ニコニコ顔で、、、巻いていますね。。

ギャハ、、負けましたネ。。。

さすが 鬼 嫁
鬼嫁様ファンクラブ1号
こんばんは

鬼嫁様のファイトシ~ンかっこえ~!
女版 松方弘樹ですたい。
「鬼嫁 世界を釣る!」
ブログタイトル増えましたね(v^ー°)
うにてんこもりさん
鬼嫁、、、、

頑張ってますね。

釣りが昔っから、、大好きです。

悔しいけど、センスはAGA異常です。
第一あおまる
こんちは。。。。

AGA的には、GTが良いですね

食って旨いのも、、、

頑張って釣ってくれました。

釣りの写真を見るのが楽しみです。

早く帰りたいフィリピンへ
gocha+gochaさん
ギャッハハハハ

そうでね。。気合は大事です。 (ToT)/~~~

ヤッパリ釣りたいですよ~~~
ももたさん
ギャッハ

上がるわけないですよ。

重たいもの~~~

しかし、鬼嫁、、、侮れません。

この平たいのは、、、アジですよ。。。
あすかるさん
こんちは。

アスカルさんは、食べた事が有りますか?

私は、すっぽんは有っても、、、

ギャハ 無いです。 (ToT)/~~~
ゆずさん
フィリピンも捕獲禁止です。

従って、間違って釣っても、、、

上げない?

鬼嫁は食っちゃうでしょうが、、、

ギャッハハハ
アムロさん
ギャッハハハ

お互いに、鬼嫁に、、、、脱帽 (^v^)

ですね。
なかやま氏さん
こんちは、

鬼嫁が釣ったタックルは、PE1号でしたね。

悔しいけど、、、

旨く釣れてよかったですね。

No title
嫁さんカッケ~♪

家の嫁(不っ細工)とは雲泥の差やね~
No title
60cmの鯵は凄いの一言です。

鯵は平たいほど美味しいって聞きたことがあります。

マアジしか食べたことないので解りません~!!

GTと比べてどっちが美味しいの?

No title
AGAさん、、、十分嫁さんに負けてますよ~v-12

気合いが・・・・v-217

釣りは、、、釣れる、釣れないじゃなく・・・気合いですv-441
No title
うみがめってバイトしてくるんですか?

20キロ、でかいですね~
でも捌くのは何となく可愛そうな・・・
釣れなくて良かったです(´Д` )

60センチってこれアジなんですか?
No title
う~ん。
うみがめ美味しいですけどね(笑)
もったいないなぁ…
どこの家庭も…
お嫁さんは良く釣りますね♪


ウミガメって釣れる事あるのですね
日本の場合 採取禁止となっていても釣るのはOKとか訳わからんルールが有りますが そちらはどうなんでしょう?
わおー
さすがです~ぅ♪───O(≧∇≦)O────♪

No title
カスミアジですかね?美味そうです♪ライトタックルで釣ってみたいです。

フィリピン行きたいです♪

管理者のみに表示
現在の閲覧者数: