『正しい出張?』



元気ですか~~~~


ご訪問できずに御免なさ~~~~い。


今日は、、、、、、


朝から伊丹空港に、、、


空港へは混雑を避けて、2時間前に到着。。。


意外と頑固なAGA爺です。 <(_ _)>


ところが????


なんだよ~~~~5時30分 クソ寒い朝に、、、、


空港は6時~オープン
DSC02932.jpg


空港は、、、全てclose。。。待つしかない。。。。
DSC02933.jpg


なんじゃ~~~~ 飛行機は2時間前にチェックインじゃないの????



しょうがないので、喫煙コーナーで、、、、
DSC02934.jpg


ところが~~~~~寒ィ~~~~~~? 何してんのかな?
DSC02936.jpg


チェックインして、、、なんじゃこりゃ?
DSC02938.jpg


判らなくて、、、ガードマンに、、、 英語で文句~~~タラタラ、、、

こんなもの使ったことね~~~~~ョ



なんとか、、、入場


お腹もぺこぺこ。。。。
DSC02942.jpg


タコ焼き2個を平らげる。。。タコ親爺 ギャハハハハ
DSC02943.jpg


でもって、、、雑誌を買って。。。
DSC02944.jpg


ゲ~~~~~~~~~~


出雲は、、、4℃
DSC02948.jpg


しかも、、、なんじゃこの寒いのに、、、、この飛行機。。。
DSC02950.jpg


出雲では昼飯にそば~~~~~~


旨かった。。。です。。。 ごちそうさま <(_ _)>



そして、、、、帰りは岡山経由大阪。。。。
DSC03071.jpg



岡山で新幹線へ、、、、当然。。。駅弁
DSC03079.jpg


一息ついて、、、、リラックスタイム~~~
DSC03082.jpg


寝ちゃった~~~


『新なんとか~~~~~~』


ヤベ~~~~ 降りなきゃ。。。 新大阪じゃん。。。


って飛び降り。。。。。



しかし、、、そこは、、、新神戸
DSC03086.jpg


何やってんじゃ??????
DSC03087.jpg



新大阪まで、、、、またまた 新幹線。。。
DSC03089.jpg


ら~~~めん食ったし、、、、
DSC03090.jpg



ホテルに戻って、、、、 おやすみなさい。。。 (ToT)/~~~










ご訪問有難うございます。
強調文かわいそうなAGAに、ポチッとお願いたします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ (^o^)/ Thanks 

にほんブログ村 釣りブログ 海外釣行記へ
にほんブログ村

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 此処を押してくださいね。。。。 <(_ _)>





スポンサーサイト
出張報告 | コメント(20) | トラックバック(0) | 2011/11/22 23:49
コメント
ももたさん
ギャハ、、、
やべ~~~~

でも、、、、、、後で行きますね。。。

ワクワク (@_@) 

って感じです。
ガキおやじさん
ギャッハ

全然、、、気のせいです。

チャント、太りましたョ~~

だって、、、大阪だもの、、、
もっこり亭さん
こんちは、、、

大阪は、、、食い倒れ、、、

旨かったですよ~~~

後で、記事にします (;一_一)

釣り道具屋は、、、時間が少なすぎた~~~
No title
日本は楽しめましたか?

AGAさんが日本で遊んでいる間に、20日、僕は大物を釣りあげてきましたよ

また見て下さいね~
気のせい?
少し痩せました?
No title
今回も、グルメツアーが出来そうですね~♪。

釣具屋は行かないんですか~~(^ー^)ノ。
商品チェックさせてください~~(# ̄3 ̄)。

イザッチさん
こんちは、、、

出雲から岡山、、、社内販売が無く

人様の買ったものを譲ってもらっていました。

しかし、、、長かった~~~

飛行機が満席。。。しかし、楽しかったけど。


会いましょう。

なかやま氏もいれて、合流しましょう。

楽しみだな~~~~~

中山さん。。。非常に親切で、イイ男でした。


キャスティングが、、、カッコよかった~~
かず郎さん
????????

コメントが、AGAの様になっています。。

これに、ギャッハハハハを付けたら

しかし、サムカッタ~~~


タバコの火で暖を取ろうと、、、していました。

ギャッハハハ
あすかるさん
こんちは、、、バラムツ20キロですか、、、

波が安定しないので、苦労していますね。

子育て頑張ってくださいね~~~

私も頑張りますョ~~~
gijie.anglerさん
ギャッハハハハ

サ ム カ ッ タ ~~~~~

凍死寸前でしたね。。。<(_ _)>

しかし、皆さんはそれでも平然としています。

ギャハ、、、ヤッパリ フィリピンは最高です
nakanamaさん
こんちは~~~

東京よりも関西のほうが多くなってきました。

東京生まれなんですけど、、、、

自宅に帰っていません。。ギャハ

連絡しますョ~~~~新宿が良いですね。
No title
出張ご苦労様です(>∀<)ノ
相変わらずハードな出張ですね。
僕も今回のAGAさんと同じルートで
出張したことがありますけど、帰りの
ローカル線と新幹線の乗り継ぎルート
岡山までが長いですよね。
本当にお疲れさまでした。
でもこれだけハードな出張でもなかやま氏
さんにお会いする時間が作られるなんて
AGAさんらしい(v^ー°)
なかやま氏さんも喜ばれていたでしょ。
僕の家から伊丹空港まで10分ほどなので
次回は必ずお見送りさせてくださいね。
きっとですよ。
奥さまと姫様のお話も聞かせてほしいし。
奥さまの釣果すげっ~
No title
楽しそう~ お忙しいんですね~(^・^)

ところで、喫煙コーナーで何をされていたんですか???
ウ○コ座りが一番落ち着くんですか~(笑)

磯釣りスペシャル(゚∀゚)オオッ

ウキ釣りもされるんですね♪
No title
バラムツの20キロと、チカメキントキが少々…
あまりよくありませんね。
子連れなので午後はパンダノンへアイランドホッピングでした。
釣りのほうが10倍よいですが子供のため仕方ない…(涙)
明日も同じような日程です。
6時出船で、10時までの釣りです…
お晩です!!
寒いでしょう(笑

先日は-3℃でした。
お帰りなさいまし、、、
何か、満喫してていいですね。。。
出張は関西が多いのですか?

東京に来る時は連絡してネ!!

たこ焼き美味そうだな~(^^ゞ
なかやま氏さん
こんちは、、、

私は限りなく外人ですから、、、

並んでた他のは、、、博多行きや、、、

外人ばっかりでした。。。


ギャッハハハ、、、 

フィリピンに帰国しました。。。 <(_ _)>
あすかるさん
ギャッハハハ

わたしは、、、セブで焼き肉。。。

こっちの方が、、、良いですね・


釣れましたか~~~~ ?
No title
国内線は30分前でじゅうぶんで・・・。

新神戸ですか!ウチから30分ですよ(笑)
お疲れ様でした~
No title
いいですね!
日本を満喫???していますね。
私は韓陽苑で和牛カルビでなんとなく日本でした。
明日はつるぞ~~!

管理者のみに表示
現在の閲覧者数: