『鬼嫁の釣行』



この記事は、11月20日(日曜日)の鬼嫁が行った釣行記録なのです。


AGAは、、、大阪に出張中でした。



良い天気だったようですね。。。当日の朝は、、、
PB200161.jpg


4家族で行ったらしいです。。。 何やってんだか?
PB200176.jpg


AGAの舟に、12人・・・・・(;一_一)定員12名。。。


重くて、、、舟の腹が、、、、みんなで押したそうです。
PB200187.jpg


朝一番で、、、カメを掛けたそうですが、、、

そんなもの上がるわけもなく、

10メートル程度まで引き寄せたそうですが (ToT)/~~~

AGA 『カメさん良かったね。。。 鬼嫁に食われちゃいます』



鬼嫁さん。。。結構波がきつくなったそうで、、、 ギャハ
PB200203.jpg


それでも、釣っていたみたいで、、、 
PB200211.jpg


その頃、4男は、、、、友達と、、、ギャッハハハ
PB200216.jpg


このクソガキども、、、真面目に釣らんかったらしい。。。
PB200233.jpg


鬼嫁は、、、プッツン?


ギャッハハハ、、、入江で水遊び、、、それも良いかもしれません。


こんな中で、、、仕掛けを捨てる様な。。。根が掛りのオンパレード。。。ですね。
PB200245.jpg


帰りの船は、、、クソガキどもは、、、コマセタイム。。。 ギャハ、、
PB200268.jpg


ホテルで、、、寝て鬼母を待つ、、、お姫様です。
PB200280.jpg



ご近所のおばちゃん連中は、、、


釣りの途中から、コマセを随分撒いてくれたらしいけど、、


楽しかったそうで、、、


『また、行こうね~~~~ 波が無い日に、、、』 だって???


波が無ければ、、、釣りにはならん。。。 釣れてかんぞ~~~ AGAは


でも、お泊まりで、、楽しかったそうです。 <(_ _)>


ご近所の親爺さんたちは、、、月曜日の朝まで、、単身?


ギャッハハハ  ホテルまで取っていたとは、、、 計画的犯行でしたね。。 <(_ _)>


しかし、意外と簡単にできる釣行なのですョ~~~~~











ご訪問有難うございます。
楽しそうでしょ?、ポチッとお願いたします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ (^o^)/ Thanks 

にほんブログ村 釣りブログ 海外釣行記へ
にほんブログ村

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 此処を押してくださいね。。。。 <(_ _)>







スポンサーサイト
釣果報告 | コメント(22) | トラックバック(0) | 2011/11/24 12:24
コメント
もっこり亭さん
ギャッハハハハ

こりゃ~~~ 相当、仕事が忙しそうで、、

大変ですね~~

そんな時期も有りますョ
No title
楽しそうですね~♪。

親父は仕事~~~(笑)。
働かざるもの食うべからず~~~いや・・・釣べからずですよ~~(^ー^)ノ。

サーフアングラーさん
世界を釣る。。。カッコイイ~~~

『座布団を釣る。。。。』これも、、、

記事のタイトルだと、、、他の人が見に来るかも?

期待してますョ~~~~


座布団記事。。。。
たまさん
こんちは、、、、、

鬼嫁はたくましいです。

ホント、昔はボディビルをやってましたから、、

腕相撲も、、そこそこ互角です。


だから、ホントに鬼なのです。
mikiさん
こんちは、、、

最近の鬼嫁は、、、外に出たがり~~~

もともと、毎週のように旅行をしていましたから、、、

行った先で、釣って食べる。。。

旨いですよ~~~

幸せな日々です。 次回の釣行。。。

特大記事が出せるように、、、

頑張ります
gocha+gochaさん
恐らく今年に釣行も、、、残すところ2回?

来週、出ますョ~~~

大物、 根性の釣りです。。。

侯ご期待。。。ギャッハハハ
うにてんこもりさん
ギャハハ

毎日がコメディ見たいナ生活ですから、、、

子育て日記でも毎日更新可能です。

食生活も書けるかな?


ギャハ、、、フィリピン満喫です。

人生も満喫。。。

shinnrikoさん
こんちは~~~~

鬼嫁はですね。。。 鬼母です。。。

ですから、、、、

恐怖の支配で統率を、、、、

恐いですよ~~~ ギャッハハハ


寒いのは、、、ダメです。 (@_@)
ハンターさん
そりゃ~~~~楽しいでしょう。

おいらがいない間に、、、、

でも、よかったです。

海は辛い+危ない。。。良い経験です。

AGA家の3男 4男は、、、、、?

4男と鬼嫁だけは、、、、問題なしでした。
bbさん
それがですね~~~~

11月はもう行けそうにないのです。。。<(_ _)>

12月一週目に行ってきます。

悔し~~~~~~~~~ィ
なかやま氏さん
ギャッハハハ

良いでしょう~~~フィリピン。

温泉も良いけど、、、、<(_ _)>

♨ ♨ ♨ 、、、、、、

ヤッパリ、 海がいいです~~~ 
No title
コメントありがとう御座います!
コメント頂くと携帯に転送だったんですが
なぜか不具合が・・・まったく気づいてませんでした
失礼いたしました!
今後もコソコソと訪問させて頂きます!
楽しそ~
こんばんは

世界を釣る!先ずは海ガメヒットとは
凄すぎる。
この調子だと次回サメヒットでしょう。
上がるかは別ですが(ギャハッ

私は今週末ようやく出撃ですたい。
最近行き始めたサーフで座布団上がって
ましたので期待大大大ですよ。
逞しい
 海水浴がまだ出来るんですね~
に、しても奥方は逞しいこと
No title
AGAパパが居なくても

奥さんは漁にでるんですね!

オヤジが居ない間に

GT釣ったろか!みたいな(笑)

今度のAGAさんの釣行の時に

コマセが効いた頃じゃないですかヾ(@⌒ー⌒@)ノ
No title
AGAさんのお留守に船を出されるなんて
奥様大胆∩(≧o≦)∩
しかも12名の乗船ですか。
これだけ大勢でのクルージングに釣り&海水浴
だったら楽しいでいょうね。
AGAさん出張から早く帰りたかったでしょ。
No title
あまり釣れなくても、
みんなで出かけるのが楽しいんですよねぇ~v-15

日本では、良いズラが、、、
見つからなかった様ですが。。。。

きっとフィリピンの海底にあるはずv-363v-363

早く釣りあげないと、、、他人に取られますよ~v-288
楽しそうでいいな~
本人不在でもネタが尽きないんですね~♪

フィリピンはええとこやな~~~

水着かあ
 楽しそうだな!!

 青い海に水着かあ・・・日本は完全防寒なのになあ。

 日頃家事に追われている主婦にとっては癒しの1日
 ・・・でもこんなにガキンチョさんいたら、癒しではないわなあ。
 
 プッツンもしますわ
 
No title
どもども、おっちゃん!
子供達、メッチャ楽しそう!! 雰囲気がが物語ってますね♪。

鬼嫁さんも釣りを存分に楽しめたようで良かった・良かった。

子供達がコマセをまいて魚を誘い出してくれてます、
さぁ、おっちゃんの出番です、乞うご期待って感じです(笑)
No title
出張、お疲れさまでした。

コマセもたっぷりと入ったみたいですね、さぁーこれからAGAさんの出番ですよ!
「ギャッハハハ釣行記」待ってまーす。
No title
おお~あの頃フィリピンではこんな感じだったんですね~。今の季節に海に入れるんですね。こちらはこれから温泉がうれしい季節ですわ。

管理者のみに表示
現在の閲覧者数: