
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

『痛風おやじの大阪食い倒れ』



こんちは~~~~~


フィリピンに帰国して、多忙な毎日を、、、宿題多すぎ~~~ ショボ━(´・ω・`)━ン

サラリ~マンでも、宿題は一杯あるのです。 <(_ _)>

って? 本来は勤務時間内に終了させるべきお仕事ですが、、、

出来の悪いAGAは、、、 話が長いと言うか???



大阪に行って一番思ったことは、、、

ヤッパリ、大阪の食は凄い。  d(・∀<)ナイスッ*。*。”。*

そして、通りによって(AGAの場合は、酔ってですが、、)

同じ系統のお店が、、、、、



今回感動したお店、、、内緒で、、、紹介します。 


(≧∇≦)キャー♪




通りの名前は? 知りませんが、、、こんな雰囲気でした。。。
大阪・出雲出張編 002

一応、、、20分もかけて歩きまわりました。。
お店探しには、野生の感が必要です。



場所は大阪東急インホテルの裏路地、、、書いていいのかな~~~?
大阪・出雲出張編 003


とりあえずは、、、通りを2週回って、、、大通り二つも回って、、、
大阪・出雲出張編 005


ヨッシャ、、、ここや~~~


闘鶏 = 軍鶏 = シャモ? って店に、、 『親爺~~~邪魔するデ~~』
大阪・出雲出張編 006


AGAは、置いてある日本酒の種類を全て、、、、飲みました。


ささみの燻製???? よう知らんが旨かった~~~~
大阪・出雲出張編 007


鶏のたたき??? 炭の香りが良かった~~ 馬鹿うま。。
大阪・出雲出張編 008


これも鶏、、、、なんて言うのかね? イケたな~~~ ( ̄~; ̄) ムシャムシャ
大阪・出雲出張編 009


鶏の肝焼き、、、だと思って食べてましたが、、イッキに、、、食べました。 旨い‼‼‼‼
大阪・出雲出張編 010


∪ヽ(●-`Д´-)ノ彡☆ 酒持ッテコーイ


日本酒全種類飲んだら、、、、ハイボールじゃ~~~~ ギャッハハハハ 
( ´(00)`)o∀ カクテルドウゾ
大阪・出雲出張編 012


鉄板鶏焼き~~~~ ジュワ~~~~~ 旨い。
大阪・出雲出張編 013


鶏のから揚げ、、、 衣がまた馬鹿うま、、、ジューシ~~~~~です。
大阪・出雲出張編 015



( ・・)つ―{}@{}@{}- やきとりどーぞー♪


これね。。。最高。。。軟骨に肉がたっぷりと。。。 こんなの食った事が無い。
大阪・出雲出張編 016

軟骨は、、、、オカワリ~~~~ (-。-)y-゜゜゜


軟骨の唐揚げ、、、、ヨシ ヨシ、、、
大阪・出雲出張編 017


これ~~~~~~~~ 焼きおにぎり、、、、ギャハハハハァッハハハ
大阪・出雲出張編 018


SHAMO・・・・・・・・
大阪・出雲出張編 019


スイマセ~~~~ン  写真撮らしてネ~~~ で、、 ハイ、ポーズ
大阪・出雲出張編 021


スンゲ~~~~~~~旨い 鶏肉、、、


軟骨串焼きは、、、感動モノでした。。 日本酒の種類が少なかったけど、、、


大満足・・・ ★★★★ 4星を進呈しよう。。。。


判定基準は、、、、?  


AGAにお任せ??? ギャッハハハ


ってことで、、、


鶏を食ったら、、、、ブタいくで~~~~
大阪・出雲出張編 004


大阪で生まれた~~~~♪、、、 ギャッハハハハ


イイね~~~ 最高。。。   (。・・)_θ 胃薬どうぞ 








ご訪問有難うございます。
今回の料理、美味しそうに見えたら? ポチッとお願いたします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ (^o^)/ Thanks 

にほんブログ村 釣りブログ 海外釣行記へ
にほんブログ村

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 此処を押してくださいね。。。。 <(_ _)>







| コメント(16) | トラックバック(0) | 2011/11/26 14:24
コメント
釣りキチえいじさん
ギャッハハハ

食い過ぎって、、、ホルモンのほうが

カロリーが高いと思うけど、、、、

ホルモン 食べたいナ~~~

もっこり亭さん
ギャッハハハ

ヤッパリ~~~

旨いもの大好き老人ですよ~~~

頑張って食っていきます。
No title
これは、美味そうです~♪。

釣りの記事も良いですが・・・食べ物の記事は、充実度が違いますね~(^ー^)。

こんにちは
いや~~~全てが美味しそう!(^○^)!

ですが・・・

食べ過ぎ!?

体調にはくれぐれも気を付けて下さいね。

私もほぼ同じころ元会社の上司と

ホルモン(豚・牛)専門店で飲んでいました(^_^)/



サーフアングラーさん
ギャッハハハ

成人病じゃなくて、、、精神病になりそう。。。

&へ がした~~~~~~~~~~~~~~ィ

鋼鉄の胃袋おやじ AGA、、、

おいしいのです。。。
shinnrikoさん
ギャッハハハ

とも食いしてたの~~~~

ぎゃは、、、知らんかった。。。。

なんとなく、、、吐き気が、、、

って、、、時効ですね。。。

教えてくれて、、、ありがとう <(_ _)>
ハンターさん
こんちは、、、

鶏肉は、、、旨かった~~~

最高でした。

鶏肉 万歳 です。。。


仕事は???? しなかったので、、、

釣りにも行けず、、、残業中です。
牛の胃袋
AGAさんは牛の胃袋をもってるでしょ。
歳いったらあんなに食いきらんですよ。
成人病に注意ですよ!
ホーデン??
ホーデン????

乙女にこの意味を言わせる???

AGAさんにも猫の夫にもあるでしょ。

生で食べる???

あな恐ろしや。
No title
どもども、おっちゃん!

このハンター、鶏肉が大好物なので今回の写真はヨダレ垂らしながら読んでましたよ(笑)

いやいや、マジマジに美味しそうです。

でもおっちゃん、釣りに吞みと、、ちゃんと仕事をしてましたか?(笑)
gocha+gochaさん
ぎゃは、、、
その通りですね。
鶏肉って、、、大好きです。

チキン 万歳~~~~~ィ です。
通りすがった通りさん
こんちは、、、<(_ _)>

いいかんしていますか?

ギャッ、、、食い物は大好きなもので、、、

本当に旨かったです。
shinnrikoさん
こんちは、、、

詳しいですね~~~

肉は固くなかったですね。

でも、鶏とはちょっと違いますね。

脂がのっていて、旨かったです。

ホーデンって書いてあったような記憶が、、、

ホーデンってなんですか?

九州は、、鳥 豚 牛 なんでも旨いですね。

でも、昔 鹿児島の黒豚に毛がついていて、、

嫌になったのを思い出します。
No title
東通りですか~~v-289

いやらしい~~~タコ親爺v-441

鳥の味って、、、肉類で一番多種多彩と思いますねぇ~v-222
No title
阪急東通り商店街だ。
野生の勘、冴えてるね。
食べすぎ注意報!!
AGAさん食べすぎ!!

 shinnrikoが住んでいた大分は鶏消費量日本一だったのですよ。
 
 たぶんこのお店の品揃えは正当?
 あの黒い焼き鳥もあります(宮崎が有名です)。
 どうも、東九州は焼き鳥といえば、黒い焼き鳥(炭火焼鶏)が出てくるの。

 でもね気をつけてね。
 去年shinnrikoが別府で入院した時に若い女の子が鶏のホーデン食べて・・・そんなもの女の子が食べるか? (判る人は判る?)
 お腹を壊して入院していた。
 shinnrikoが退院するときも何も食べられないでまだ入院中(ちょっとかわいそうだけど・・・罰?)。
 
 ちなみにshinnrikoは地鶏は苦手です。
 だって・・・味は濃厚だけど硬いんだもの。
 軍鶏(闘鶏?)はもっと硬いでしょ。
 東九州の香りがしてきた。

管理者のみに表示
現在の閲覧者数: