『初めての苺。。。』



急きょ、、、日曜日は出勤となりました。


残業はつかないけど、上司様、、、ありがとうございます。 <(_ _)>


な~~~~んて、思うわけないだろ~~~ 


&へ に行きたかったのに~~~


そんじゃ~~~ サタデー ナイト フィーバー ?


姫様とお食事に、、、、



イタリアンに行ってきました。。。



フィリピン人は、子供が大好き、、、
DSC00999.jpg


向かい合って、、、お話を????

立ち上がって、 『こんちは~~~』 かな? アッ~~~ だって、、、
DSC00998.jpg


厨房のコックさんが、ケーキ用に仕入れたバギューの苺が、、あったそうな。。。

そして、AGAは厨房で発見したそうな。。。

三つばっかり、、、いただいてきたそうな????

ギャッハハハ、、、なんで厨房の中を???

それは、、、、秘密です。  ただ単にイイダコの酢漬けをかっさらいに???




ってことで、 実験を開始。。。


鬼嫁が、、、姫様に苺を、、、、
DSC01012.jpg


わからんやね~~~? 何か話しています。。。
DSC01015.jpg


鬼嫁が、、、アム~~~ 


姫様も真似して、、、苺を、、、ばっくり。。
DSC01016.jpg


押し込んでいます。。。
DSC01018.jpg


のどに詰まったら困るので、、、立たせても、、、むしゃぶりついています。
DSC01007.jpg


ギャッハハハハハ

酸っぱいのが、、、面白かったようで、、、

スーパー笑顔の姫様。。
DSC01011.jpg


しゃべりながら、、、なんか、、、つぶしてる????
DSC01013.jpg


ギャッハハハ、、こぼしたのも沢山ありますが、、、


一応、、、 苺3個とも完食の姫様でした。。。


姫様の初めての苺は、、、酸っぱいようで、、、楽しいそうです。


ギャッハハハ、、、 こりゃ~~~ 釣りブログじゃないですね。。。






ご訪問有難うございます。
姫様、、、可愛い~~~に、ポチッとお願いたします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ (^o^)/ Thanks 

にほんブログ村 釣りブログ 海外釣行記へ
にほんブログ村

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 此処を押してくださいね。。。。 <(_ _)>





スポンサーサイト
My Honey | コメント(12) | トラックバック(0) | 2011/11/27 04:40
コメント
もっこり亭さん
そんな~~~~

一応、釣りのブログですから~~~

何となく、、違うような気もしますが

これからも、釣り、、頑張ります。
No title
あら~~姫様可愛い~~(^ー^)。

釣りブログだなんて・・・期待してませんから~~(# ̄3 ̄)
男は、仕事ですよ~~(T_T)。

x68000さん
こんちは、、、

九州の苺。。。。馬鹿でかいんですよね。。

そして、旨い。。。

おりゃ~~~ 食わしてやりたいな。。。

姫様に、、、
shinnrikoさん
50までは、、、かる~~~~~く

大丈夫みたいですよ。。。

鬼嫁は、、、もう勘弁しろと言っていますが、、、

ギャッハハハ、、

がんばってみるのも、いいかも、、、<(_ _)>
ハンターさん
AGAおっちゃんは、、、

完璧に、、、陥落。 <(_ _)>

姫様、、、、GO GO LETS GO

恋に落ちたオッチャンです。。。

でェへへへへへ
なかやま氏さん
こんちは、、、味ですか、、、

お宅のアジは、、、おいしかった。。。<(_ _)>

いい味でした。。。特に頭。。。

最高ですね。。。
かず郎さん
こんちは、、、

&へ、、、行ってないの~~~~

苺 食べて 震えて、、、 酸っぱい味知って

それでも、、、また食べて、、、

たまらん きゃわいい~~~~~
No title
世界中の子供の永遠のフルーツですね苺は。苺をほおばった味は、ずーっと忘れないと思いますよ。かわいいですね!。
天使
姫様、、、可愛い~~~に、ポチッとしましたよ!
天使だな。

うちも天使がほしいな・・・こりゃ無理だ!!
No title
どもども、おっちゃん!

昔を思い出して写真を見てましたよ、、、
うちの樹ざるが初めて苺を食べた時の事を(笑)

初めて口にする瞬間の表情って、最高に可愛いいいですぅ。
姫様のにやけたあの表情、何とも言えましぇんi-176
No title
最高の笑顔ですね。

ウチのガキどもはアジの刺身食ってご満悦でした♪
No title
うちの娘も苺大好きです~(~O~)

この土日、こちらはお天気が最高に良くて~(;゚Д゚)


私も &へ に行きたかったです~(*_*)

管理者のみに表示
現在の閲覧者数: