『焼き肉 行列店』



ギャッハハハ、、、本日も快晴のフィリピンです。


バカ親父達のせいで、、、 失礼 <(_ _)>


全く釣りに行ける状況じゃないですが、、、 &へ
                              ~~~~~~~~


AGA家はお客様の多い家です。


海外赴任してる。単身者やご家族を招待する事も多々。。。


鬼嫁は『家が臭くなるけど、焼き肉が好き』


そんなわけで、、、、今回も15キロ 


すき焼き肉 5キロ
焼き肉肉  10キロ


購入しました。 購入先は、フィリピン最大の高級肉問屋 『ESV international』


こんな感じのお肉が、 ギャッハハハ
DSC03107.jpg


フィリピンは、キロ単位で肉を購入します。

輸入肉は、冷凍なので、、、、切ってすぐ保冷

今日切った肉を2週間以内に、、、食い切ります。




こんな感じで食べましょうね。
DSC02662a.jpg


お肉を購入したい方は、AGAちゃんにメールしてね。。。。

内緒で買い方を、、、教えちゃいますョ。








ご訪問有難うございます。
旨そうに見えた方は、ポチッとお願いたします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ (^o^)/ Thanks 

にほんブログ村 釣りブログ 海外釣行記へ
にほんブログ村

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 此処を押してくださいね。。。。 <(_ _)>





スポンサーサイト
| コメント(37) | トラックバック(0) | 2011/12/03 14:28
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
ハンターさん
ギャッハハハハ、、、

元気にしております。。。 <(_ _)>


お肉の買い方はですね~~~

まず。。。英語で、、、オーダーです。


猿ちゃんたちに頼まないと駄目ですね。。。
ももたさん
こんちは~~~

コメントアンサー遅れて御免 <(_ _)>


フィリピンの肉。。。

牛肉は輸入が多いと思います。

フィリピンの肉自体は、旨くないですね~~~

ヤッパリ、肉は日本が世界一ですね。

松坂 神戸 飛騨。。。etc 


何でも、、、旨い
No title
肉好きの僕ちゃんには目の保養になる写真です、、

いやっ、ヨダレの出る写真だ(笑)

お肉の買い方、、、気になる、、、(爆)
No title
こんにちは~

お肉美味そうですね
フィリピンのお肉っておいしいですか?
bbさん
ギャッハハハハ、、、

私も一緒です。。。<(_ _)>

鬼嫁からも、、魚は買わないから、、、無いよ~~♪ 

だって、、、

AGAは生蕎麦で良いけど、、、、、(ToT)/~~~
かず郎さん
こんちは、、、

焼き肉は、毎日食うものではありません。

食う時にまとめて1キロくらい食い貯める?

ギャッハハハ、 日本の大根は旨いですね。

AGAもそっちが良いや。。。
バンブーさん
ホントだ~~~

1キロ/日ですね。。。。

こりゃ~~~大変だ。。。 

でも、食い切りますが、、、、
gocha+gochaさん
こんちは~~~

ギャッハハハ、、、頭丸めてね~~~

お約束、、、、ボーズ v-238
第一あおまるさん
こんちは~~~

大雨が、、、、降っています。

行けなくてよかったかもしれません。

<(_ _)> 仕事中。。。
ふにゃきさん
ギャッハハハハ
こんちは、、、事務所で焼かないけど、、、

カ~ちゃんに持って帰ったら、、、

1キロ進呈しますョ~~~ ♪
No title
失礼しました!
nameの記載を忘れてしまいました。
No title
最高級のお肉です!
が、GTやカンパチに食指が反応します。
No title
焼肉、沢山は食べれなくなりました~^^;

最近は芋とか~、大根が美味いですね(笑)
No title
AGAさん こんばんは♪

うまそー
明日は家も焼肉にしてもらいます。

しかし、2週間で15キロ!
食べ過ぎですよ~
No title
肉ばっかり喰ってると、、、、、、

頭から脂が吹き出るぞ~~~~タコ親爺ぃぃ~~

私は、、、ボ・ウ・ズだったので送るモノがありません・・・・v-399
No title
こんにちは、AGAさん。

すごい量のお肉ですね、専用の冷凍庫があるのでしょうね~

快晴のフィリピンで釣りに行けないなんて残念ですね。
好物 "肉"
食べるの手伝いましょうか?
事務所で焼くときは声かけておくんだまし。。。
あすかるさん
くそ~~~~ 超羨ましい。。。

カンパチチョウダイ~~~

電話番号をTEXTしておきます。
No title
おしえてもらおっと♪
メールしてください…
カンパチの4キロと7キロをあげました♪
久々のカンパチでした♪

管理者のみに表示
現在の閲覧者数: