『ファーストフード』



ギャッハハハ、、、、


みんなで休日出勤。。。 <(_ _)>


昼飯ぐらいは、、、奢ってやるぞ~~~~~~


って、、、事で、、、


ケンタッキー 10人前   


ピザハット 10人前、、、 deliveryじゃ~~~


合計、10人で食べました <(_ _)>



30分でdelivery、、、同時に来たので、、、


ハイ ポーズ。。。。
DSC03108.jpg



今のフィリピン、、、仕事が有れば何を言わずとも、、、出勤。。 <(_ _)>


日本人スタッフ様 ョ~~~  真面目にやれよ。。。。







ご訪問有難うございます。
元気なフィリピンに、ポチッとお願いたします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ (^o^)/ Thanks 

にほんブログ村 釣りブログ 海外釣行記へ
にほんブログ村

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 此処を押してくださいね。。。。 <(_ _)>




スポンサーサイト
FMC | コメント(11) | トラックバック(0) | 2011/12/04 14:12
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
もっこり亭さん
ギャハ、、、

仕事をさせられていました。。。

しかも、部下の書類を、、、

ギャッハハハ
ハンターさん
ギャハハ

多分、、、elevatorで一緒なのでしょう?

3軒目のハンバーガー屋は、15分遅れでした。

<(_ _)>
で…AGA さんは、仕事してたの?
それとも、させてたの?(笑)
No title
同時に来たって、、、それ凄くない?
もしかして待ち合わせしてりなんかして(笑)

「仕事」一生懸命に頑張りましょう!
家族の為、遊びの為、そして釣りの為にi-176
U君
??????

怪しい。。。。 徹夜で何をしてたのかな~~~~

フィリピンは、小悪魔の魅惑一杯だからネ。

でも、、、おかしい+怪しい=?????
No title
え! AGAさんも仕事なんですね~ わたしもでーす。 あー釣りに行きたい・・・ 
gijie.anglerさん
ギャッハハハ

今から鬼嫁の写真を記事に、、、

くそったれ~~~ 鬼嫁

でも、、、仕事には関係ないか、、、

どこも同じですね。。。
No title
うんまそ~~

今日は嫁が出かけてて昼は
まだ食ってないから・・・(PM3:00)

家までデリちゅ~事で
待ってま~~す♡

管理者のみに表示
現在の閲覧者数: