『お姫様が天使になる日、、、』


(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)



Baptize って言葉知っていますか?


簡単に訳すと、洗礼です。


お姫様が幼児洗礼を受けます。 通常は生まれて一年以内。(2月生まれだから、OK?)


今日は、AGAの誕生日でもあり、待ちに待ったお姫様の洗礼日にしました。 


(注釈)
カトリック教会では初代教会の時代、洗礼は成人に対してのみ行われていたが、
ある時期より幼児洗礼を基本とするようになり、
伝統的に信徒の家庭に対してこれを奨励してきた。
洗礼の際、洗礼名(霊名)といって任意の聖人あるいは天使の名を選ぶ習慣がある。


って事で、 お姫様は、天使の名前を貰いに行ってきま~~~ス。


\(^ ^)/ バンザーイ


別な言い方では、Christening ?  命名式? かな?


この教会で
8282002.jpg


この中で、、、、、
16582223.jpg





ギャッハハハ 大丈夫です。


きっと、、、、


たぶん?


恐らく、、、、 


チャントやってきますョ。



上司様、カトリックの儀式を妨げるのは、法令でも禁止されています。 (ToT)/~~~



ギャッハハハ









ご訪問有難うございます。
姫チャマに、ポチッとお願いたします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ (^o^)/ Thanks 

にほんブログ村 釣りブログ 海外釣行記へ
にほんブログ村

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 此処を押してくださいね。。。。 <(_ _)>





スポンサーサイト
My Honey | コメント(23) | トラックバック(0) | 2011/12/08 12:00
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
おそくなりましたが・・・
こんばんは。お誕生日 おめでとうございます。12月生まれなんですね。僕も12月生まれなんですよ。何だか、それだけで僕までうれしくなっちゃう。でもね、22日生まれだから誕生日のプレゼントとクリスマスプレゼントを一緒にされちゃう。そんな出来事もありましたが、もういい大人だから大切な思い出として取って置きます。僕も今年で42歳です。毎日楽しく過ごせたらそれだけで幸せです。AGAさんも素敵な毎日をお過ごしください。そしてこれからもどうぞよろしくお願いします。
mikiさん
ギャッハハハ、、、、

180人分のKFCが、、、、、昼食でした~~(ToT)/~~~


完全に、、、破産寸前です。 <(_ _)>
炉端家さん
ギャハ、、、ダイエット、、、

一緒に頑張りましょうかね?

今日から、、、開始しています。。。

長生きしなきゃ~~~ね
たまさん
こんちは、、、

有難うございます。

きっと、良い子でいてくれるでしょう?

健康で有れば、、、OKですが
nakanamaさん
ギャッハハハ、、、

頭痛いです~~~~

完璧に二日酔い、、、 ギャッハハハ

<(_ _)>
Uさん
こんちは、 

有難うございます <(_ _)>
アムロさん
ギャハ、、、

有難う。。。。ギフトは?

ギャッハハハ
gocha+gochaさん
こんちは~~~~

タコ親爺教の教祖です。。。

ギャッハハハ
がきさん
ギャッハハハ、、、

静粛 、、、、そんな感じでしょうか?

厳粛で、、、大変でしたね。。。

でも、、、無事終了いたしました
ハンターさん
こんちは、、、

教会の中なんで、、、、写真はチョット~~~

って感じです
No title
お誕生日おめでとうございます♪

盛大にお誕生会と洗礼のお祝いがあったんでしょうね~

報告楽しみにしてますねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
No title
こんばんは~

誕生日、おめでとうございます!!?
子供さんの為にも、健康第一^^
食べ過ぎには気をつけて下さいネ~♪

いつも画像でお腹いっぱいです^^;
お祝いですね
 おらの処では南無阿弥陀仏・・・・・・・と唱えます。なにとぞ良い子に育ちますようにー。
No title
AGAさん、誕生日、おめでとうございます。。。

姫様と一緒にお祝いですね!(^^)!

だからって、飲みすぎ、食べすぎはダメですよ!

ギャハハハって、聞こえてきそうです。。。(^^ゞ
No title
おめでとう~!!!♪───O(≧∇≦)O────♪
No title
お誕生日おめでとう!

姫様、奥様と素敵な誕生日をお過ごし下さいね~

(^-^)/
No title
洗礼ですか~~v-290

AGAさんも洗礼受けて下さいねぇ~~
清く正しくなる様に~~

AGAさんの洗礼名は「タコ親爺」ですねv-363v-363
へぇ~
幼児洗礼・・・
何やら厳粛な響きですね。
でも、きっと清く正しくすくすくと成長されますよね。
AGAさん、お誕生日おめでとさんです(^^
No title
どもども、おっちゃん、誕生日おめでとうございます♪。

これからも腰に気をつけて人生を楽しんで下さいねi-278

姫様「洗礼」なんですか、、、、
天使の名前、、、、どんな感じなんだろか?
泣かないで大人しくしてくれるか、それもまた楽しみ(笑)
次回の記事も楽しみにしております♪

管理者のみに表示
現在の閲覧者数: