『夜宴+夜炎、、、』



姫様の洗礼の後?


当然、お食事会です。。。。


お仲間20人と、、、お近くのレストランで、、、


イタ飯屋で、、、、、パーティーを、、、、

(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)



こういう時にいますよね。。。仕切り屋って、、、 ~~旦_(-ω-`。) ドモドモ


ギャッハハハ、、、 多分、、、AGAですね。
IMGP7306.jpg


って事で、、、当日のメニュ~~~~は?


フォーチーズピザ 極薄 + 緑黄野菜の酢漬け
IMGP7266.jpg


パンプキンスープ
IMGP7327.jpg


生ハムのクレープ きのこのクリームソース和え
IMGP7342.jpg


ハムとチーズプラッター
IMGP7398.jpg


シーバスのレモンバターソテー  他、、、 ギャハハ?
IMGP7435.jpg


食べてないのでよくわからんデザート
IMGP7517.jpg


レモンサルベ W/カルバドス
IMGP7372.jpg



そして、姫様はお召し替え (オシメ替えとも言う)
IMGP7352.jpg


姫様とAGA用のケーキ
IMGP7261.jpg


そして、お店のオーナーからの貢物、 ギャッハハハ プレゼント ケーキ
IMGP7539.jpg


電気を消して~~~~~~


長々としゃべってるAGA・・・・(*_ _)人ゴメンナサイ
IMGP7521.jpg


ワインも10本以上開いて、、、、イイ感じ?
IMGP7495.jpg


そんでもって、、、


鬼嫁に、、、『有難う。。。』の気持ちを込めて、、、感謝の花束。。。
IMGP7533.jpg


が。。。。。 しかし、、、鬼嫁。。。。皆様に配っちゃっタ。。。
IMGP7536.jpg



って、、、事で、、、



姫様の洗礼とAGAの生誕。。。記事は   



これにて、、、、



自分で、、、思ったけど、、、AGAはどう見ても、、仏教徒が似合うね。。。


(ToT)/~~~









ご訪問有難うございます。
旨そうに見えた方は、ポチッとお願いたします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ (^o^)/ Thanks 

にほんブログ村 釣りブログ 海外釣行記へ
にほんブログ村

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 此処を押してくださいね。。。。 <(_ _)>








スポンサーサイト
My Honey | コメント(15) | トラックバック(0) | 2011/12/10 10:29
コメント
ガキおやじさん
ギャッハハハ、、、

恥ずかしくて、、、書けませんね~~~

去年は、、、

今年は、、、姫様の、、、、


しかし、、、写真。。。よく見てましたネ さすがです。 <(_ _)>


脱帽、、、、
gijie.anglerさん
ギャッハハハハ
ヤッパリ、、、坊さんですかね。。。


ダメですよ~~~

釣り師を坊主にしちゃ~~ <(_ _)>

ギャッハハハ
かず郎さん
こんちは~~~~

ギャッハハハ、、、七五三ですか、、、

早いですね~~~~

晴れ着の写真、、、見せてくださいね。。。
平日キャンパーさん
こんちは~~~ ボボちゃん 首座りましたか、、


早いですね~~~~

歩く練習って言うより、、、歩きたいみたいですね。?


言葉は結構覚えましたョ~~~

gijie.anglerさん
こんちは~~~~

ヤッパリ、、、坊さんですかね????


ギャッハハハ、、、立派な カトリックです。


なんで、、、、カトリックかって?

だって、、、海でボウズは嫌いだもん。。。
(^o^)/
ハッピーバースデイ トゥ オトゥーサン!!

・・・笑かしてしてもらいました!!
No title
AGAさん、姫様、おめでとうございます!
それにしても盛大なパーティーですね~!
きっとギャッハハハハが響きわたっていたんでしょうね~(^^)

我が家は今日、七五三の祝いでした。
最初は喜んでいた晴れ着も、最後は早く脱がして~(^^ゞ
かしこまった写真は、いつもの”らしさ”が足りませんでした(笑)
No title
おめでとうございます。

いや~すばらしい会ですね、料理も美味しそう。

姫様も歩く練習ですか?

うちのボボも半分、首が座りはじめました。
・・・!!
合掌・・・!!
mikiさん
正直、、、3日酔いですね。。。

この人数で、、、白ワイン12本

赤が6本 テキーラ 2本

信じられません。。。。 でした。。。


財布の中身は、、、、完全に消化不良、、、、

全て、、、出て行きましたネ~~~
x68000さん
ギャッハハハハ

そうですね。。。結構な金額に、、、

ショウガナイ。。。一生に一度の事だから、、

PS ; 一生に一度の事って、、、

一杯あるかもしれませんね。。。?


(ToT)/~~~
もっこり亭さん
ギャッハハハ、、、

お坊さん。。。。

それもいいかもしれませんね。。。

言えてる~~~~ ボウズ
No title
儀式も無事終わって

ほっとしてるAGAパパさんですね♪

それに豪勢なパティーヽ(・∀・)ノワチョーイ♪

美人さん揃いでAGAさんも美味しいお酒が飲めたでしょ?
No title
おめでとうございます!
これだけの事をにひんんでやったら幾ら掛かりますでしょうか・・金額が恐ろしいです。
それにしても羨ましいです!。
お疲れ様でした(^-^)v。
仏教徒と言うより、お坊様でいけるのでは?(笑)
おめでとうございました(⌒∇⌒)ノ\\\"

管理者のみに表示
現在の閲覧者数: