『クリスマスギフト』


こんちは、、、フィリピンの国民にとってクリスマスは最大のイベントです。


この国は、労働者の保護的な法律が一杯。


たとえば、ボーナスは会社の業績で支給する。 これは同じですが、、、、


12ヶ月/1年 毎月salaryを払いますが、実は13ヶ月salaryってのが、法律で決まっています。


1ヶ月のボーナスが決まっています。 これに、、、、会社支給のボーナスが、、、プラス。。。


もっとも、基本給が安いので、、、、しょうがない部分もありますが、、、、


そして、これが全社員に配ったクリスマスギフト。。。。一人分です
DSC03214.jpg


フィリピンは、、、クリスマス一色になってきました。。。。


老若男女を問わず。。。。








ご訪問有難うございます。
最近お疲れのAGAです。 <(_ _)> ポチッとお願いたします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ (^o^)/ Thanks 

にほんブログ村 釣りブログ 海外釣行記へ
にほんブログ村

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 此処を押してくださいね。。。。 <(_ _)>




その他 | コメント(7) | トラックバック(0) | 2011/12/13 00:26
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
なかやま氏さん
こんちは~~~

日本だけですよ 『つまらないものですが、、、』

な~~~~んて言うのは、、、

ギャッハハハ、、、
No title
おつかれさまです!!

クリスマスですね~。今日はじゃりん子の幼稚園で聖劇をやるようです。

しかし、実用的なギフトですね!もらって困るものよりもこっちが良いですね♪
ハンターさん
こんちは~~~

クリスマス~~~~

ギャッハハハ

ボーナスはらって、、、ギフトもあげて

レターもだして、、、

財布の中身は? マイナスです。

でもね。。。この国に住んでますから、、、

それはそれで、、、楽しいですよ
No title
どもども、おっちゃん。

クリスマスモード全快、良いですね!
家族や親戚を大事にするフィリピンの人達、
クリスマスには大勢集まり賑やかになるんだろうなぁ~。

そうそう、そのパーティーでおっちゃんのAKBコスプレを期待いてますよ! 

って、

おえっ、気持ち悪ぅi-282

ぶあははははははは~(⌒▽⌒)ノ_彡☆ バンバン!!

管理者のみに表示
現在の閲覧者数: