『釣りの準備、、、』



永眠から覚めて、、、、


ようやく、釣りに行けそうです。


日本から来た仲間も参加できるかな?


鬼嫁とも勝負したい。。。 これは、楽勝でしょうが、、、


みんなが使うリールのお手入れ、、、


全員が同じ条件になるように、、リーダーを12LBに巻き替えて、、
260420101033.jpg



ギャッハハハ、、、、楽しみじゃな~~~~



常夏のフィリピン、、、始動開始。。。
100520101086.jpg


ギャハ、、、、釣果は????


楽しけりゃ~~~~ OKでしょう。。。






ご訪問有難うございます。
今後の励みにしますので、ポチッとお願いたします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ (^o^)/ Thanks 

にほんブログ村 釣りブログ 海外釣行記へ
にほんブログ村

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 此処を押してくださいね。。。。 <(_ _)>






スポンサーサイト
釣りの準備 | コメント(8) | トラックバック(0) | 2011/12/16 15:30
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
もっこり亭さん
楽しい釣行になれば、、、OKですね

雪凄いんだって~~~?

新潟。。。
第一あおまるさん
こんちは~~~

日本全国雪?????って感じで寒いそうですね。

風邪引かないでくださいよ。。。<(_ _)>


夏と思ったら、、、台風が出来ました。

明日の釣行、、、ダメみたいです。
No title
楽しければ・・・(゜ー゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)ウンウン・・・OKです~~(^ー^)ノ。

No title
こんにちは、AGAさん。

常夏のフィリピン始動開始ですか~楽しみですね~
常夏って言葉が羨ましいですよ~

今日、私は防寒着を買いました。
X68000さん
ギャハ、、、風邪はひかないでくださいね。

でも、そのコツコツが将来の大きな釣果につながるのですね。

がんばってくださいね、。、、、
いつも気遣い有り難う御座居ます。
常夏のフィリピンなので、狙う魚に苦労が少なそうで羨ましく思います。ただAGAさんはデカイの狙いで、私達とは次元が違い過ぎるのですが。
考えられない太魚を期待しています!。
私は凍結してもバス釣に行きます。たとえ八甲田死の彷徨になっても。

管理者のみに表示
現在の閲覧者数: