スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

『優しい仲間たち』



こんちは~~~~、 สวัสดีเป็นอย่างไรบ้าง


今日は、Thailandのチェンマイから写真が届きました。


送ってくれたのは、釣友のKさん、、、


ベトナムからメールでもらいました。。。


写真を撮ってくれたのは、、、Kさんのお知り合いの方で、


AGAも面識のある方ですが、、、、ありがとうございました。


AGAの釣りキチは、沢山の人に支えらていますね <(_ _)> 幸せです。



チェンマイ (Chiang Mai) はタイ北部最大の都市。
ラーンナータイ王国の首都で「北方のバラ」とも呼ばれている。
寺院が多いいですね。


ここは、、、パヤオ湖? メーガットダム湖? フアイトゥンタオ湖? 


Thailandで釣りをしていた時も、海釣りをしていたAGA。


Thailandのチェンマイ、、、は


巨大魚の宝庫と聞いています。巨大なまず~~~ (*^_^*)
IMG_2219.jpg


フィリピンにはない綺麗な景色です。


向こうは、、、寺院でしょうかね?
IMG_2225.jpg


食事をしながらバンガローから釣るみたいですね。
IMG_2230.jpg


スピニングで、、、投げて置き竿。。。川エビが餌かな?
IMG_2236.jpg


すごい量のロッドを、、、、
IMG_2238.jpg

こんなのんびりした釣りも乙なものですね (^_^.)



Thailandのナマズ料理は有名で、、


AGAも食べたことがありますが、、、旨いです。


巨大なまず : 20~30キロ も普通に釣れるそうです。 



この写真見てたら、、、Thailandに行きたくなりましたね。。。


仏教の国、そして、他人に迷惑をかけない国。


Thailandは奥が深い国です。


写真を送ってくれた方へ、、、ありがとうございます。


フィリピンより、落ち着きのあるThailand。


裏路地写真も見せてくださいね <(_ _)> ลาก่อน







ご訪問有難うございます。
今後の励みにしますので、ポチッとお願いたします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ (^o^)/ Thanks 

にほんブログ村 釣りブログ 海外釣行記へ
にほんブログ村

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 此処を押してくださいね。。。。 <(_ _)>





スポンサーサイト
釣りのポイント | コメント(14) | トラックバック(0) | 2011/12/16 20:04
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
shinnrikoさん
単独海外釣行、、、

そんなんなったら???

ちょっと、ブログネタ。。。永遠とかけちゃいますね。

でもね。。。旦那様に、、、


『私の単独海外? それとも来るの?』

この駆け引きが、、、面白そうですね。

がんばってくださいね。


ちなみに、鬼嫁もAGAもThailandは大好きです。
No title
仏教の国、そして、他人に迷惑をかけない国。
Thailandは奥が深い国です。

良い響きですねえ。
この言葉の響き。

タイも行きたいです。

一人で敢行するしかないですね。このぶんだと・・・。

mikiさん
こんちは、、、、

台風が来ていました。。。。ギャッハハハハ

参りました <(_ _)>


ナマズは、旨いですよ~~~~

Thailandに行くと郷土料理で、、、

AGAも食べますョ
No title
ナマズ美味しいんですね♪


川でナマズ釣りされてる方見たことありますが

鑑賞用で釣られてるのかと思いました(m*´∀`)m


熊本も今朝はむちゃくちゃ寒いです

やっぱ日焼けしても夏が好きですo(;△;)o

ももたさん
こんちは、、、

福井で雪ですか~~~?

スンゲ~~~

風邪引かないでね~~♪
炉端家さん
こんちは~~~~

フィリピン経由 カンボジア マレーシア ボルネオの釣り。。。


そんな感じで、、、お願いいたします。
もっこり亭さん
ナマズ美味しいかの山~~~~♪

夜はナマズ親爺になっちゃうよ~~~

ヤバイ ヤバイ
No title
ご無沙汰しております
タイにベトナムに巨大ナマズ
何やらグローバルな匂いがプンプンしますな

こちらジャパンの福井では雪が降って参りました
寒いす(´Д` )
No title
巨大魚を釣る・・・・

アングラーにとっては永遠のテーマ
いや少なくとも私はそう思っています^^;

就職したら、借金してでも巨大魚釣りに行きます~♪
No title
~゚・_・゚~ですか~(^ー^)。

美味しいんでしょうね~♪。
おいらも・・・連れて行ってください~(^0_0^)。


管理者のみに表示
現在の閲覧者数: