『台風21号の被害』



台風21号の被害状況です。


エリアが拡大しています。


今朝のニュースでは、


避難      1万5千
行方不明   5百
死者      2百


年末のクリスマスに、、、なんていうことでしょう。



この航空写真は、一部だけですが、、、、
2011-12-17T144354Z_1469201117_GM1E7CH1MJX01_RTRMADP_3_PHILIPPINES.jpg


泣くに泣けない状況が、、、、
20111217_sendong_iligan-afp.jpg


予想事情の暴風で、、、、
2011-12-17T101128Z_01_RVR12_RTRIDSP_3_PHILIPPINES-WEATHER.jpg


人命救助、、生きてる人を探して、
0280cd913fa6851c010f6a7067002b83.jpg


かなりの車も流されて、、、
2011-12-17T124734Z_01_EDC500_RTRIDSP_3_PHILIPPINES-WEATHER.jpg


津波被害の後様な、、、
2011-12-17T134509Z_01_EDC502_RTRIDSP_3_PHILIPPINES-WEATHER.jpg


疲れ果てて、、、
2011-12-17T150447Z_1_CDEE7BG15W400_RTROPTP_2_PHILIPPINES-WEATHER.jpg


沢山のご遺体の写真や、、、悲惨な写真がありました。

日本では死体を見せるようなニュースはありませんが、、、

海外では、血だらけの遺体の写真等が多く、、、壮絶です。

テレビで見たニュースでも、、、悲惨な状況が放送されています。



今年、何度目だろう? 

来週からは、クリスマス休暇の帰省が始まるのに、、、、 









ご訪問有難うございます。
励みにしますので、ポチッとお願いたします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ (^o^)/ Thanks 

にほんブログ村 釣りブログ 海外釣行記へ
にほんブログ村

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 此処を押してくださいね。。。。 <(_ _)>




その他 | コメント(16) | トラックバック(0) | 2011/12/18 02:51
コメント
もっこり亭さん
全く同感。。。

しかし、フィリピンの復興はもう始まりました。

仮設住宅も建設スタート。。。

早いですよ~~~ この国は、、、
No title
なんで?今年は、こんな事ばかりあるのでしょうか!って言いたいですね~(=_=)。

余りにも・・・痛ましい事が多すぎです。

年末なのに・・・(>o<")。

camiさん
有難うございます。

復興に向けて、国の予算が明日には決まります。

既に、軍隊が2万5千ほど送られています。

緊急時の大統領宣言も出されました。

早めの復興が出来る事を期待しています。

恐らく、年内にはめどが? 、、、
イザッチさん
こんちは、、、

悲惨な状況ですね。

死亡者の数が増えています。

明日には1000人を超えるでしょうね。

二次災害に備えて、赤痢のワクチンとが配られ始めました。

食生活に気を付けます。
mikiさん
こんちは~~~

今日は何となく会社も暗い感じ、、、

『誰かの親戚が無くなった』とか、、、

みんなで寄付金の徴収を開始しました。

No title
AGA さん、こんにちは。

天災なのか?人災がもたらしたものなのか?
予想外の甚大な被害に心痛みます。

二次被害にも気を付けて下さい。
No title
今朝被害の状況を新聞で知りました。
AGAご家族は大丈夫でしたか?
日本住んでいるとこの時期の台風なんて
実感がなくて。
疫病な発生しなければ良いのですけど。
まだ小さな姫様の健康に気を付けてあげて
くださいね。
No title
朝からニュースで見ましたが

大変な災害で驚いてます

現地はそれ以上の悲惨さなのですね

心よりお見舞い申し上げます

AGA さんが言われてる疫病も心配です



 

x68000さん
有難うございます。

私の被害は釣りが出来なかった位ですが、、、

二次災害として疫病が無ければ良いと思います。
フィリピンは夏に向け暑い日が続いています。

これ以上悲惨な事が無ければいいですね。
シーバカさん
今晩は、
AGAが釣りに行けなかったのは、
『残念でしたね。』で済みます。

ミンダナオに台風が通過するなんて、、、
何十年ぶりなんでしょうか?

1.備えが無かった
2.台風を危険視していなかった

2万の軍隊が出て、生存者の確認を、、、
既に500人以上が死亡

こんな事が有ってはいけません。

最近の自然災害は、地球温暖化から始まり
人災の様な気がしています。

フィリピンのニュースでは悲報が繰り返されています。

No title
AGAさんこんばんは。ひとまずご無事のようで安心しました。これから疫病などのしんぱいもございますので、お体大事に、そしてお姫様と奥さまをお守り下さいませ。
No title
大変な自然災害、お見舞い申し上げます。
アップされた写真、ホント悲し過ぎます。
どうして良いのサッパリ分かりません(泣)

ただただ、亡くなられた方のご冥福をお祈りするしかありません…
shinnrikoさん
こんちは、、、

ヤッパリ、地球が怒っていますね。

こりゃ~~~~、来年もきついかもしれませんね。

bbさん
こんちは~~~

今年はデカイのが多すぎ、、、

困った問題です。

被災地の皆様には申し訳ないが、、、

何時も 何時も 全力投球は出来ませんね
No title
また、台風ですか?

どうなっているのでしょう。

悲しくなります。

不幸な人が出ませんように。
No title
南の国では台風21号?
とんでもない事になっているんですねー
また、お仕事が大変になりますね。

お亡くなりなられた方には、心からご冥福をお祈り申し上げます。

管理者のみに表示
現在の閲覧者数: