『U君、幼児虐待? 』



こんちは、、、


フィリピンの釣り仲間 U君、 バサーを目指して、、5か月目に突入。


雨が降ろうが、、、風が吹こうが、、、今が一番面白い時期ですね (^v^)


って事で、昨日もカリラヤ湖で12時間も釣っていたらしい。


『雨なんですよ~~~ 風はあるし、、』 


って、、 もしかして、U君は台風の事を知らないらしい?


しかも、、、風に飛ばされて? ←本当はキャスティングが下手だからだと思うけど? 


木に掛ったルアーを救出中に、ボートから転落。。。。


普通の人は、ここで釣り気が失せるのだが、 


U君は、6時~18時までキッチリと、、、



朝方のヒットらしい。。。 幸先が良くて良かったね。
PC181448.jpg


同じ魚様な気がしないでもないが? 
PC181450.jpg


ナマズをも釣れたらしい、、、持ちかえり?
PC181451.jpg

WOW、、、学習能力あり、、、チャント、ネットを持ってる。。 <(_ _)>

猿も3回失敗すれば、、判るらしいが、、、? 彼は前回の失敗を繰り返さなかった。 



しかし、幼児虐待じゃないの~~~~ このサイズばかり、、
PC181452.jpg


以下、、、同じ様な魚ので、、、コメント省略。。。
PC181453.jpg
PC181456.jpg
PC181457.jpg
PC181458.jpg
PC181460.jpg
PC181461.jpg
PC181462.jpg
PC181463.jpg
PC181465.jpg
PC181466.jpg
PC181467.jpg


ちなみに猿に勝ったU君は、素直な釣り師です。

釣った魚は薬を塗ってからリリース。 

そして、ハリの返しもカットをして釣ってる。 これは真面目ですね。 (@_@)


AGAのリンク先の Happy Fishing Life の なかやま氏 を師と仰ぎ、、、

相談事のメールを矢のように送ってるみたいです。

なかやま様、、、申し訳ないですが、、、宜しくお願いします。 <(_ _)>



ギャッハハハ、、、

バサーU君、、、今日もAGAの会社に来て、、、

『釣りの記事のネタ。。。お持ちしました~~~』 ですって、、、

待ってねーのにね (-。-)y-゜゜゜ 

まだまだ5か月目、、、 今後、どんなスランプ(アクシデント)があるのか、、

楽しみにしてるAGAです。


ちなみに、、、湖に落ちたU君の方が、、、記事になるのにね。。。 (-。-)y-゜゜゜



PS ; もし、日本国内でフィリピン台風21号被災地への義援金募集がありましたら、
     宜しくお願いいたします。 <(_ _)>






ご訪問有難うございます。
U君に応援する方は、ポチッとお願いたします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ (^o^)/ Thanks 

にほんブログ村 釣りブログ 海外釣行記へ
にほんブログ村

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 此処を押してくださいね。。。。 <(_ _)>






U君 | コメント(6) | トラックバック(0) | 2011/12/19 14:12
コメント
なかやま氏さん
こんちは~~~

ヤフオクってやつは恐いですね~~~~

指が間違って、、、押してしまうらしいです。

DAIWAのスティーズを落札したそうです。。。

多分、付ける薬は無いと思いますが、、、 <(_ _)>

ギャッハハハ
No title
う~~~ん。ダイワ来期モデルチェンジするって噂ありますよ。

103と105は、まずは103を持っていた方が良いのでは?って思います。105のスプールに太い糸巻いたら、ちょっとしか巻けないのでね~。ワタクシが使ってるTD-Zの方が古いのでヤフオクでも安いですよ!スティーズは高い!
ハンターさん
U君は、、、ハンターさんはイイ人です ですって、、、

ちなみに、交通事故的に釣れる50UPは有るかもしれませんが、、、、

狙って釣れる。。。 訳ないですよ U君に、、


でも、毎回12時間以上釣りっぱなしのU君

これは、、、、怒るかもしれませんね。

奇跡が、、、
なかやま氏さん
こんちは~~~

U君が今日も朝から騒いでいます。

12LB 110m
16LB 110m

どっちのリールが良いですか? とか、、、

しょうがないので、14LB 90m と答えました。

DAIWAのスティーズの話見たいです。
No title
どもども、おっちゃん!

U君、ナイスですね、バッチシですi-184
コバッチでも何でも釣れれば最高に面白い釣りです、
特にハードルアーは!
釣れないともの凄くテンション下がってきますが(笑)

50UPの写真を早く期待してます♪
No title
ホントがんばってますね~。こばっちがクランクでバンバン釣れるなんて、すっかりハイシーズンですね。神戸はもう朝の気温3℃ぐらいが普通になっているのに。。。

悔しいから何でも売っている釣具屋に行って楽しみます!

管理者のみに表示
現在の閲覧者数: