『龍澤山 善寳寺』



キタ~~~~~ 待ってたぜェ。 (≧∇≦)キャー♪  


リンク先の もっこり亭さんから、、、

もっこり亭さんは、新潟の釣りブログ仲間で御座います。
今回、ご好意でフィリピンまで頂き物を、送ってもらいました。
有難う もっこり亭さん

この為に、皆様で山形まで行ってくれたのね。。。<(_ _)>



って事で、、、何が来たのか?


By Airの郵便貨物でした。龍澤山 善寳寺の文字が、、、
DSC03225.jpg

実は、もっこりさんが送ってくれたのは知っていましたが、、
フィリピンの郵便貨物は、海上の通常便なら、、、
AGAの手元に届くのは、早くても来年1月。
Airでも、、、3週間?
郵便貨物は非常に長い時間を所要する国です。


包みを開封すると、、、、\(○^ω^○)/  出た~~~。


中身はお守り札

DSC03226.jpg

赤いのが、海上安全
木札が、大漁祈願


ギャッハハハ、、、有難うございます <(_ _)>


そしてもう一つ、、、


 大漁
DSC03228.jpg


なんと ま~~~~~~~~~


大漁旗、、、 しかも、大好きな 

DSC03230.jpg


こりゃ~~~~~ 右翼じゃネ~~~ゾ。。。。


サラリーマン漁師 AGA 出航~~~~~~

DSC03231.jpg

ブログを初めて、沢山の方に支援されています。

一人じゃ歩けない道も、、、

いつも皆様とともに歩むAGAです。

*:;,。・★Thanks人(T●_T*)Thanks☆・:.,;*

ブログ開始から1年と1ヶ月。









ご訪問有難うございます。
今後も頑張りますので、ポチッとお願いたします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ (^o^)/ Thanks 

にほんブログ村 釣りブログ 海外釣行記へ
にほんブログ村

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 此処を押してくださいね。。。。 <(_ _)>






スポンサーサイト
釣り道具 | コメント(15) | トラックバック(0) | 2011/12/19 15:05
コメント
釣りキチえいじさん
ギャッハハハ、、、

気にしなくても大丈夫ですよ~~~

新潟の仲間、、、ご存知の面々。。

ありがたいことです。

頑張って、、、年末年始は大漁です。 <(_ _)>
こんにちは(^_^)/
いつもコメントを頂きっぱなしですみません。
そしてありがとう御座います。

「大漁旗」イ~~~ですね。
そして「海上安全」御守りも!
安全あっての大漁ですから v-218

私も日本の埼玉県から「安全・大漁」を
願ってますヽ(^o^)丿
yoshi...爺ぃさん
この日を待っていました。。。

この旗を持って、、遠征を計画します。

釣りもの?

ズバリ、、、大物狙い。。 いいでしょ。。。

山形県鶴岡市下川です。
gocha+gochaさん
いいでしょう。。。

部屋に飾っています。。。。

次回の釣行は、、、付けます。 <(_ _)>

大漁、、、間違いなし。。


シンボルは? 姫様です <(_ _)>
がきさん
ギャッハハハ、、、赤ふんで写真を撮りたかったです。 <(_ _)>

いいでしょ。。。 なんか、、気持ちが漁師になった見たいです。

身も心も締まります。

大漁ですネ。


天候は、、、、 きっと、大丈夫でしょうね。
ハンターさん
ね ね ね。。。 いいでしょう。。。

スンゲ~~~~ 気に入っています。

航海安全 大漁で 家内も安全。。。

ギャッハハハ

年末年始は、、、大漁決定じゃ~~~

ありがたいことですよ ホントに、、、
nakanamaさん
こんちは~~~

イイでしょう。。。。

この旗立てて、、、赤ふんのAGA

想像してください。。。


ギャッハハハハ  爆
かず郎さん
ギャッハハハ

かず郎も知ってる面々が、、、送ってくれました。

寒い環境、、、でも心は温かい人ばかりですネ。

風邪引かない様に、、頑張ってください。

気はしっかりと、、、受け止めました。
No title
ok^^ 山形なら。。。おいらも
ひとっ走り行ってみようか!
で。。。場所?  何処だっけ(笑♪
旗が眩しいぜ~~~
早速船に飾った画像を見せて貰いましょう!
No title
大漁旗イイですね~~v-229

次はシンボルの、、タコマーク入れて下さ~いv-15
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
いいなぁ~
その大漁旗いいですね!
その横で腕を組むいい男!!
これで大漁は間違いなし。
あとは天候ですか~~~(^^
No title
おっ、おっちゃん、もの凄く縁起と気持ちの入ったお守りを頂きましたねi-184

ブログを最大限以上に楽しむのもおっちゃんとお友達があってこそ。
繋がる縁って良いですねi-176

あっ、
今でも大漁なのに、これ以上に大漁を狙う気ですか?(笑)

大漁旗のおっちゃん、雰囲気バッチシですi-185
聞いたことがあります、
龍澤山善寳寺って、漁師さんの神様ですよね。
たしか、山形の。。。知合いの漁師さんに聞いたことがあります。

そこのお札、、、すげ~。。。

こりゃあ、旦那、大漁間違えなしですな~!
No title
新潟からフィリピンへ、ブログの輪、素晴らしいですね(^^)
便乗して私も「気」だけ送らせて頂きます~(笑)

大漁旗とAGAさん、ちょっといつもと雰囲気が違いますね!

やけにハンサムAGAさんになってますよ~(゚∀゚)アヒャ

管理者のみに表示
現在の閲覧者数: