『ボランティアの練習』



クリスマスイブです。。。。


朝も早よから、、、


『ギャ~~ ギャ~~~ ピ~~ ピ~~~』


明日のクリスマスのボランティアに向けて、


ラザニアなるものを作っています。


鬼嫁 ; 何時まで寝てんだョ~~
AGA ; まだ7時ャ
鬼嫁 ; 出来たョ
AGA ; 何が、、、?
AGA ; 家の中クセ~~~ナ
鬼嫁 ; お前にはヤラン、、、モンク爺、、、 


クソババ~~ と。思いながらも我慢 我慢の男AGA、、、


AGA(心の声) 
『なんで、ボランティア手伝って、金も払わされてしかも飯まで作って、、、、
 そんでもって、朝も早くからウルセ~~~し、、、家臭いし、、、
 俺は、昨日も疲れてるんだョ~~~~』

※ 世の中の亭主の代表選手で、、、<(_ _)>



ってことで、、、、ラザニア、、、35㎝ × 25㎝位のサイズ。。。
DSC03242.jpg


うどんの皮(餃子の皮?)の重ねトマトソース、、、挽肉入り? 
そんで、チーズを掛けて焼いちゃった。。


そんな感じのラザニア、、、
DSC03244.jpg


それでも、、、食ってみると、、、

AGA ; 美味しいじゃん
鬼嫁 ; 当たり前や、、
AGA ; あんたら、静かに作れョ
鬼嫁 ; バカか? これはみんなで食うから、、、皆でうるさく作るんじゃ、、、


とりあえず、オカワリ、、、、朝からよく食えるAGA
DSC03246.jpg


姫様もお友達に抱かれて、、、マンジャ~レ ラザニア、、、ギャッハ
DSC03247.jpg



鬼嫁 ; ヨッシャ~~~~~
AGA ; なんだよ急に、、、
鬼嫁 ; 今から作るんじゃ、、
AGA ; 何個作るの?
鬼嫁 ; 18個
AGA ; なんでそんなに作るんだョ
鬼嫁 ; 1枚を8人 150人分じゃ、、、
AGA ・・・・・・・・・・ 仕事行くヮ


その時、、、洗い物してたおばちゃんが、、、 ガッシャ~~~ン

鬼嫁 ; 怪我するなョ~~~~



AGA(心の声)
『俺が大好きで買ってきた食器壊すなョ。。。
 お前の家でやりゃ~~~良かったのに、、、クソおばば
 俺んちは、狭いんだョ~~~~~』
 


 [†+。:.゜Merry Christmas゜.:。+†]








ご訪問有難うございます。
旨そうに見えた方は、ポチッとお願いたします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ (^o^)/ Thanks 

にほんブログ村 釣りブログ 海外釣行記へ
にほんブログ村

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 此処を押してくださいね。。。。 <(_ _)>




スポンサーサイト
鬼嫁 | コメント(8) | トラックバック(0) | 2011/12/24 12:28
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
x68000さん
こんちは~~~

がんばってるよね~~~確かに、
バスシーズンが終了?

ず~っと、、、探し回ってるものね。。。

寒いので、、風邪ひかないでね~~~
No title
メリークリスマス!
AGAさんいつも心遣い有難う御座います。
私の住む九州にもやっと薄っすらと雪が舞い始めました。私の仕事は、クリスマス直前に最大級の忙しさを向かえました。それでも、釣にはしっかり行きます。
No title
こんちは~~~♪

AGAは、、、静かな生活が、、平穏で、、、

それだけを望んでいます。

ギャッハハハ

被害者にならない様に、、、、
No title
鬼嫁さん、お料理上手ですね(^^)/


作る量も鬼並ですね♪


幸せもんですよAGA さん!


当然、帰りはプレゼント買ってこられるんでしょ(笑)

管理者のみに表示
現在の閲覧者数: