『立ち泳ぎの魚、、、』



こんちは~~~~ 


昨日の 『あったまってネ~~~~』 の記事に、 E メールでコメントを頂きました。


以下コメントです。

『AGAさん。。。海中写真の中の魚、、、立ち泳ぎしてるよ~~』



ギャッハハ、、、ホントだ~~~~
P7260101 (1)


拡大すると、、、、
P7260101 (2)


確かに、、、立ってる。。。


この魚は、セイゴに似た魚で、、、名前は知りませんが、、、


写真を撮った私が気が付かなかったですね。。。


ギャッハハハ <(_ _)>


ご指摘、、、感謝。。。










ご訪問有難うございます。
旨そうに見えた方は、ポチッとお願いたします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ (^o^)/ Thanks 

にほんブログ村 釣りブログ 海外釣行記へ
にほんブログ村

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 此処を押してくださいね。。。。 <(_ _)>





スポンサーサイト
その他 | コメント(9) | トラックバック(0) | 2011/12/24 18:39
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
ハンターさん
いいですね~~~

立ち泳ぎで魚釣り、、、+ ウキ輪、、、

完璧です。。。

正月にトライします。。。

ギャッハハハ
No title
題名の「立ち泳ぎ」からして、
おっちゃんが立ち泳ぎして魚を狙ってたと読んだのに(笑)

今度是非チャレンジしてください-i-237i-88
霧島さん
こんちは、、、宮崎で-2℃、、、?

今年の冬は厳しそうですね。。

風邪ひかないでね~~~?

私は、常夏でいいです。。。

寒いのは、、、ちょっと、、

アチ~~~ でも、夏男ですから、、

四季がある分、日本人はぜいたくになれますね。
がきさん
こんちは、、、

そうですね。。。ホワイトクリスマスが、、、

日本全国 冬将軍の大暴れ?

私は、、2月に日本へ行こうと思います。

風邪ひかんでくださいね。 <(_ _)>

しかし、、、何の魚だろう??? 立ち泳ぎ?
第一あおまるさん
ギャッハハハ
南国でっせ~~~、、、
なんか、、、冬将軍大暴れみたいですね。

こりゃ~~~出なかった?

明日のぞきに行きますね、、、

お休みです。。。
メリークリスマス!!
お疲れさまです。
日本各地は雪が降ってホワイトクリスマスでした。
宮崎は、降りませんがそれでもマイナス2度です。
そちらは暑そうですね、、
夏が来ると、冬が良いと言う。
冬が来ると、夏が良いと言う。
霧島でした。。
Merry Christmas!!
まさに「奇跡の一枚!」ですね(^^
AGAさんところは暖かそうでうらやましい~
こちらはクリスマス寒波到来です。
お越しになるのはもう少し暖かくなってからがいいですね!
では、楽しいひとときをお過ごしください。
No title
こんにちは、AGAさん。

南国気分、、、味わいにきましたよ~~~

ほんとですね、魚が立ち泳ぎしてる太刀魚みたいに~

上からエサでも落ちてきてるのでしょうかね~


AGAさんが釣り糸をたらしている! な~んてね!!


管理者のみに表示
現在の閲覧者数: