『ギャハハ モデルさんじゃ~~~』



みなさん。。。。メリー クリスマス 


今日は、一年間の懺悔? 

サンタになったり、、、沢山の子供に囲まれたり、、

懺悔 = クタクタやね~~~~


京都議定書、、、、、どうなるのかな?

子供の将来の為に、、、

ブラジルの熱帯林に植木を寄付
コスタリカの珊瑚礁保護
ハミングバード保護



ギャッハハハハ、、、、この顔見たら寄付してね~~~~
_MG_4112.jpg

_MG_4108.jpg




FMC釣りクラブからの、、、、心ばかりのドネーション。。。

スポンサーも付いてくれました。


環境に優しい、、、サラリーマン釣り師


Christmasのチョットだけ、、、の罪滅ぼし、、、でした <(_ _)>







ご訪問有難うございます。
環境保護に、ポチッとお願いたします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ (^o^)/ Thanks 

にほんブログ村 釣りブログ 海外釣行記へ
にほんブログ村

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 此処を押してくださいね。。。。 <(_ _)>









スポンサーサイト
My Honey | コメント(19) | トラックバック(0) | 2011/12/25 23:33
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
nakanamaさん
ギャッハハハ

子供欲しくなったでしょう?

そして、、、フィリピンに住みたくなったでしょう?

早くおいでね~~~~
イザッチさん
こんちは、、、、

姫様の成長は楽しみです。。。

しかし、鬼嫁に似たら、、、、

成長が止まってくれたら、、嬉しいかも。。。

ギャハハ、、

鬼嫁が若いと思ってる方が居たので、、、

写真を載せました。。。

ヤッパリ、十分、おばさんでした (;一_一)
ももたさん
こんちは、、、、

モデルは良いですが、、、寄付が、、、

寄付してモデルをさせてもらっています。。


ギャッハ、、、 (;一_一)
おおっ、、、
いいね、いいね~~、

なんか、いい感じ、じゃあないですか~?

Shangri-laに泊まりたくなりますね。。。

本当に。。。
No title
AGAサンタさんご苦労様です。
ご家族の写真いいですね。
って言うか奥様の写真初めて見たような。
無茶お綺麗じゃないですか。
絶対姫様美人になられますよ。
姫様の成長楽しみでしょ。
No title
モデルまでこなしてますか

流石ですね

僕もスポンサー欲すぃですv-525
平日キャンパーさん
こんちは~~~

新潟はさむいでしょうね。。。

冬将軍が、、、暴れたみたいで、、、

家族写真。。。結構いいですよ~~~

mikiさん
いいでしょ。。。。

これね。。。たまたま やってたのに参加したんですよ~~~

でもって、、、現在、Shangri-laホテルに飾ってあります。。。


日本人では、ほかにいなかったらしい。

鬼嫁は、、デブに見える、。ってブーイングでしたが、、、

(写真は嘘言わないよ~~~) ギャッハハハ
yoshi。。。じじぃ ♪さん
ギャッハハハ

ほら、、、モデルさんだから、、、

AGA一家、、、

ギャハハは 採用は? ボツ でしょうけど、、、
No title
きゃ~姫様キャワイイ~~~。。。

家族写真素敵です。

新潟県マジで寒いです。

No title
いいなぁ~

AGAさん、すごく爽やかに撮れてるんじゃないですかヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ウチも来年は記念に撮ってみようかな(笑)
No title
うっへ~~~!
すんげ~~~好い男!
かみさん❤ これまた ビビット ビリビリ~~
娘さん。。。雪だるまみたいに
カワユイ!
ポチット応援して日本へ帰ります。
ハンターさん
ギャッハハハ

MerryChristmasです <(_ _)>

何カ国かのポスター、、、

ジャパニーズは、、、AGAちゃんファミリーでした。。

ギャッハハハハ 何やってんだかね???

ゆず。 さん
ギャハっハハハハ

寒いでしょうね。。。冬将軍日本、、、

しょうがないですね~~~

ブログタッチできないのは、、、忙しいからで、、

忙しい事は、、いい事ですね。。。

頑張って、、凍りながら釣ってくださいね。。。
No title
どもども、おっちゃん!
遅くなりましたが、Merry Christmas☆

おっちゃん、、、、ポスターになったの? マジでぇ、、。
これまた最高の思い出になりますね、羨ましい!!
メリクリでした(≧∇≦)
大変 ご無沙汰しております(笑)

私も懺悔します
寒さに負けて釣りしてないうえに ブログ放置してます(笑)

だって…寒いんだもん…
gocha+gochaさん
うらやましいでしょ~~~

真夏まで、、、2か月を切りました。

今が30度くらいで過ごしやすいのです。。。

ギャッハハハ、、、

おいでよ、、、いいところだよ~~~
No title
うぅぅぅ~~~v-277

こっちは寒いでっせ~~v-474

海は大荒れ。。。。山は吹雪。。。

快適なのは、、、タコ親爺だけ。。。v-15

管理者のみに表示
現在の閲覧者数: