『遅れて届いたクリスマスギフト、、、』



こんちは~~~~、


今日は、AGAの会社に日本からの荷物が届きました。
DSC03337.jpg

これって、、、メジャークラフト? 釣り道具じゃん。。。

宛名はAGAになってるし~~~~~

釣り道具、、、? もしそうであれば、、、会社のボーナスが現物支給?

そんな話は聞いていないし、、、、

って事で、、、とりあえず開封。。。。



なんじゃこれ~~~~ DAIWA、、、
DSC03338.jpg


ここで、賢明なAGAは気が付きました。

U君が、自分の会社に遅れないから、、、AGAの名前を使った。。。


ここまで出したら、、、当然、全部出したいじゃないですか?
DSC03339.jpg


カッチョェ~~~~~ 
DSC03340.jpg


しかし、スンゲ~~~回転がスムーズじゃ、、、、
DSC03341.jpg

こんなすぐれものを買っても、、、

U君のバックラッシュの餌食になるだけじゃ~~~

ついでにメジャークラフトのロッド、、、、
DSC03343.jpg

ギャッハハハハ 硬ェ~~~~

AGAのソルティガ、、、ドラド並みの硬さです。。。

『これ本当にバスロッド? かよ、、、、』


リールと合体すると、。。。


すんげ~~~ 雰囲気醸し出してるし~~~~
DSC03348.jpg


白い箱も、、、開けちゃおう。。。
DSC03344.jpg


ギャッハハハ、、、
DSC03347.jpg

ミスター バックラッシュ君ようの糸でやんの。。。ケケケケヶ


バッカンまで入ってるし~~~
DSC03345.jpg


バッカンが欲しかったんだ~~~~
DSC03346.jpg


U君には当分知らせないでおこう。。。

それが、彼の為だ。。。



そう心に誓う AGA ですが、、、、

夕方、U君はちゃんとAGAの会社に来ていました。。。

コーヒー代集金するぞ~~~~








ご訪問有難うございます。
悔しいけど、ポチッとお願いたします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ (^o^)/ Thanks 

にほんブログ村 釣りブログ 海外釣行記へ
にほんブログ村

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 此処を押してくださいね。。。。 <(_ _)>




U君 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2011/12/28 01:01
コメント
Murasugiさん
こんちは、、、

バサーにはなりませんョ。。。

でも、興味は有ります。。。

今年も遠征フィッシング、、、 大物を釣ったり

凄かったですね。。。

(車のほうがもっと凄くなっていますが、、、)

良い年をお迎えください。
No title
バサーになるのですか?
日本にはフィリピンの淡水魚情報は少ないので楽しみにしてます。
良いお年をお迎えください。
なかやま氏さん
こんちは、、、

U君は忠実な師匠のしもべ、、、、

次は、、、もっと高価なリクエストをしてください。。。

ギャハハ 破産するまで、、、?

それが、彼の為です。。。
No title
う~~~~~ん。。。ワタクシが教えてあげたものを片っ端から買ってる気がする。
ロッドはABUですよ。これは東京のショップのWalkくんお勧め2ピースロッドです。トラブルがほとんどないそうです。
Uさん恐るべし!!!!!

管理者のみに表示
現在の閲覧者数: