『冬休みの計画、、、、発表』



ギャハハハハハ、、、、


人のうわさでは、CAPONES島とCAMARA島の間にカツオのナブラが、、、


カツオのナブラには、、、磯マグロがついてる?

(サメの場合も多いけど、、、、)



今日現在も年末のスケジュールが、、、決まらない。


でも、釣りおさめと釣りはじめをやりたい。。。


そんな時にナブラのニュースが、、、たまりません。 


どうしよう?


場所はマニラから車で4時間? 行くしかない?


HOTELは? ギャッハハハ、、、そんなものどうにでもなる。。。
hl=jaie=UTF8ll=14.841267,120.094299spn=0.256866,0


年末年始は、単独行動が難しい。

そりゃ~~~

姫様+鬼嫁を連れて行かないと、、、、

沢山の山を乗り越えて、、、行かなくては、、、


建設中の別荘に泊まるか~~~~? 人のだけど、、、
P9060017.jpg


写真に見える島の間で、、、ナブラが、、、
P9060018_20111229165350.jpg


こうなれば、、、、、腰痛の治療を兼ねて、、、

海で浮かばないと、、、

ナブラの海に潜りながらキャスティング、、、

ギャッハハハ

これがホントのサーフフィッシング
P9060053.jpg


男、AGAは赤パンでがんばりぬけるか?
P9060068.jpg


ってことで、


明日からは、南国のリゾッチャ、、、を現地から更新します <(_ _)>







日本ブログ村



ご訪問有難うございます。
頑張って行ってきます。 ポチッとお願いたします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ (^o^)/ Thanks 

にほんブログ村 釣りブログ 海外釣行記へ
にほんブログ村

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 此処を押してくださいね。。。。 <(_ _)>





釣りの準備 | コメント(12) | トラックバック(0) | 2011/12/29 17:12
コメント
shinnrikoさん
ご心配ありがとうございます <(_ _)>

ヤッパリ、、、遊び好きおやじです。。。

腰の痛み? 痛いけど我慢できちゃいます。

AGA家は今年はおせちをお断りして、、、

リゾッチャで食べる。。。手抜きおせちを、、、

楽しみに見ててくださいね~~~

こんな正月も、、、いいでしょ。。。
gocha+gochaさん
ギャッハハハ、、、

駐車場で赤パンでも凍死しちゃうよ~~~

ズボンには名前書いてね~~~

一年花組 gocha+gocha ってね~~~

だからさ~~~ 早くおいでね
あすかるさん
ぎゃ~~~~~

そりゃ~~つらいですね。

でも、お仕事しないとね~~~ 釣りに行けないから、、、

来年はフィリピンで爆釣雑誌でも作りましょうね~~
なかやま氏さん
こんちは~~~~

家族でおいでね~~~

釣りも楽しいけど、、、リラックスできますよ~~~

腰の悪化???? 

サーフフィッシングで、、、腰を直します <(_ _)>

潜って、 探して 磯から 狙い撃ち、、、

年末も年始も 元気に行ってきます。
アムロさん
お久しぶり、、、

お体のメンテナンス。。。

ポンズ ミラクルエイジをつけてます <(_ _)>

姫ちゃま動向だから、、、優しいフィッシング

頑張ります。。。 <(_ _)>


そっちも、がんばれよ~~~~~
ハンターさん
ギャッハハハ

海パンのオッチャン素敵やろ~~~?

今回は、、、永住の地を求めて、、、

姫ちゃまに最高の環境を、、、

そして、姫ちゃまをサーフフィッシングに

でびゅ~~~~させるのです。。。
No title
なんだか心配しましたけど、大丈夫そうじゃないですか。
海でおよいで、海で遠くを眺めたら、完全体ですよ。

私もそこ…行きたいです。
私は正月まで「おせち」作り続けます。
東京はネットスーパーとamazonで、全て食材揃うのが嬉しいですヨ。

釣りと病院以外は極力引きこもり主婦。
外は寒くてインフルエンザ蔓延してます。
こういう年もあっても、まあいいかな?
No title
赤パン・・・・・v-361v-361

なんで、、赤フンじゃ~~v-361v-361

そんな恰好で日本の海岸にいたら、、、凍死です。。v-12


ナブラ、、ナブラ、、、ナブラ・・・釣りに行きた~~いv-229
No title
大晦日と元旦だけは仕事の予定です♪
No title
ワタクシもその島行きたい!!!!

大漁を期待するとともに、腰が悪化しないことをお祈りしております。
No title
久しぶりの釣行ブログ楽しみにしてます!
ガンガン釣っちゃってください!!!

お体のメンテナンスも忘れずに~
No title
どもども、おっちゃん。

なんかね、寒い日本にいる僕ちゃん、、、
海パン姿の写真がなんとなく不思議に感じる、
3日後にはお正月なのに(笑)

そうやって考えると面白いモンですね、地球って。


管理者のみに表示
現在の閲覧者数: