『フィリピンにも帰省ラッシュが、、、』



こんちは~~~~


シグナルがないので、、、


一方通行の記事です。


現在表で書いています。。。。ギャハ、、、シグナル一アンテナ


ってことで、、、


波の音 + 潮風の中 + 満点の星空 + 海の上には三日月  


そんな中で書いてるブログです。


PS ; 蚊もすごいけど、、、、、


家を出たのが10時、、、、、
DSC03373.jpg


牛歩のような、、、渋滞
DSC03374.jpg


鶏運んだり
DSC03371.jpg


豚を運んだり、、、、
DSC03385.jpg


高速も、、、、大渋滞。。。
DSC03386.jpg


日本でもおなじみの光景ですね。。。
DSC03391.jpg


なんかおかしいなと思ったら、、、車5台の事故DSC03394.jpg


日本のODAで作った高速道路です <(_ _)>
DSC03396.jpg


やっと海が見えました。。。もう3時過ぎ~~~
DSC03398.jpg


田舎道を駆け抜け
DSC03400.jpg


物理的郷土のない橋を渡り。。。
DSC03401.jpg


意外と長い橋でした。。。。
DSC03402.jpg


そしてどんどん突っ走ります。
DSC03405.jpg


ついたところは?
DSC03406.jpg


姫ちゃんもお疲れ
DSC03422.jpg


AGAもお疲れでした。。。
DSC03423.jpg


こんな感じの別荘で
DSC03408.jpg


こんな感じの室内で、、、
DSC03416.jpg


誰もいない貸し切りのプール
DSC03436.jpg


そして、、、夕日を眺めて、、、
DSC03433.jpg


姫様を連れ出して
DSC03478.jpg


花火師になった   AGA
DSC03491.jpg


打ち上げ~~~~
スナップショット 1 (2011-12-30 21-11)


た~~~~~~ま~~~~や~~~~
スナップショット 2 (2011-12-30 21-11)


ギャッハハハ、、、、、100連発。。。。。
スナップショット 3 (2011-12-30 21-12)

明日は、、、馬鹿でかいのを、、、打ちあがます。。。


その後は?


こんなのを夢見ながら????
DSC03463.jpg


鬼嫁と、、、、ブルーラベルを一本終了。。。
DSC03474.jpg



電波の都合で、、、2時間かかりのブログでした。。。。


<(_ _)>








ご訪問有難うございます。
明日は晦日です。 がんばってきますね。。。ポチッとお願いたします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ (^o^)/ Thanks 

にほんブログ村 釣りブログ 海外釣行記へ
にほんブログ村

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 此処を押してくださいね。。。。 <(_ _)>





出張報告 | コメント(8) | トラックバック(0) | 2011/12/30 22:28
コメント
nakanamaさん
明けましておめでとうございます

セブについていますか~~~~

今年は、、、熱い正月ですね。。。

本年も よろしくです。
かず郎さん
明けましておめでとうございます。

今年もよろしくね~~~~~

スキー場の花火は 愛を生み

夏場の花火は、、、夜這いを、、、ギャハ

今年もアホおやじ全開で行きます。
つよすけさん
明けましておめでとうです。。。

今年も一年間、、、いい年にしましょうね~~~

ギャハ がんばりましょうね。。 <(_ _)>
第一あおまるさん
明けましておめでとうございます。。。

ギャッハハハ

今年もいい年にしましょうね~~~~

お互いにですよ~~~ <(_ _)>
帰省
今年も、あと少しとなりました。

AGAさんとは、ブログを通じて仲良くして頂き有難うございました。

来年の春には、マニラに行きますので遊んでくださいね。
(因みに、新年2日よりセブに帰省?します。)

AGAさんも、良い年をお迎えください。

No title
冬の新潟、スキー場で花火ってパターンもありますが、花火はやっぱり夏の風物詩ですね~(^^)
暖かそうです~


今年は沢山の愛をありがとうございました~(^^)

来年もまた、宜しくお願い致しますm(__)m

良いお年を~
どうもありがとうございました。
今年一年、大変お世話になりました。ゆっくり休暇をお楽しみください。来年はAGAさんにとって素敵な一年になりますように!
No title
こんにちは、AGAさん。

2時間がかりの記事お疲れ様でした。

明日はカジキ~マグロですか~?楽しんでくださいね~!


今年は大変お世話になりました。

AGAさんにとって、来年も素晴らしい年となりますように。

管理者のみに表示
現在の閲覧者数: