スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

『2011年 爆釣 姫様デビュー戦』



こんちは~~~~ 2011年 最終日


日本で、、、大晦日ですね~~~ <(_ _)>


南国のAGAも年末の竿納め、、、


見てください。。。。


船に輝くレッドフラッグ、、


大漁旗です~~~~~~~ もっこりさん <(_ _)>
DSC03518.jpg


姫様も、、、初めてのボートに、、、


目指すは、、、、、沖ノ島
PC310298.jpg


カツオ用のルアーも???
PC310292.jpg


ロッドも強引に出して、、、
PC310301.jpg


鬼嫁は、、、熊鬼嫁に変身して、、、、
PC310315.jpg


そんな時に、、、ギャッハハハ


フック、、、、、、、、、、、、、、出来ず。。。
PC310331.jpg

鬼嫁の年末命令

『釣るまで戻ってくるな』


鬼嫁と、、、姫様にテントの準備をしてあげて、、、
PC310335.jpg


姫様も、、、寝ましたので~~~~
PC310344.jpg


カツオの仕掛けを~~~~~作って 
PC310345.jpg



よっしゃ~~~~ 行くで~~~~




そして、、、、5時間後、、、、島に戻って、、、


ただいま~~~~~~


飲むもの頂戴~~~~~あち~~~~
PC310365.jpg


ギャッハハハ、、、、姫様はコーラの缶入りのネクターでした。。。。
PC310366.jpg


そして、、、鬼嫁の命令で 姫様とお遊び
PC310371.jpg


サンドサーフィンじゃ~~~~~ アチ~~~ョ
PC310378.jpg


そんでもって、、、、年越しそば、、、、
PC310382.jpg


そんじゃ~~~~ 花火を上げに、、、戻んべ~~~
PC310407.jpg


姫様は船も問題なく爆睡でした~~~~~
PC310419.jpg


楽しい年末。。。。。。大晦日、、、


AGAさん?


釣果は~~~~~~~
PC310412.jpg


任せなさい。。。。 ナブラはあったのじゃ~~~~

AGAは、、、、サラリーマン漁師


サラリーマンは上司のいいなり、、、ギャッハハハ

上司(鬼嫁)の命令は、、、、必死に死守。。。

しかも、、、、ギャッハハハ



本日の釣果 ・・・・ ホテルにあげちゃった。。。
PC310433.jpg


ホテルのスタッフもびっくり、、、でやんした。。。


鬼嫁が部屋で切って、、、、
PC310439.jpg


Philippines名物 キラウィンを作っています。
PC310440.jpg


こんなAGAファミリーですが、、、



PC310402.jpg


2012年もよろしくです~~~~

フィリピンから日本へ 世界へ 元気玉を

カメハメハ~~~~~~





明日は、、、謹賀新年 爆釣、、、、、記事?


頑張ります。。。 <(_ _)>








ご訪問有難うございます。
今後の励みにしますので、ポチッとお願いたします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ (^o^)/ Thanks 

にほんブログ村 釣りブログ 海外釣行記へ
にほんブログ村

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 此処を押してくださいね。。。。 <(_ _)>









スポンサーサイト
釣果報告 | コメント(20) | トラックバック(0) | 2011/12/31 17:23
コメント
yan takaさん
こんちは~~~~

UIANで泊まられたことがありますか、、、
何もないけど、私には楽しい場所です。
まるっきり、制約もなく干渉もない場所ですから。

BATAANから、パンガシナンの間はカツオが入ってきています。
特に、BATAANよりですね。 
乱獲がなければ良いところだったんですが、魚影は落ちていますね。
昔なら、マグロ・カンパチが釣れましたが、、(T_T)

出来れば、マタブンカイからルパング島のほうが魚影も濃く、いい感じです。

来る前に連絡いただければ、情報を連絡しますよ。

今後ともよろしくお願いいたします <(_ _)>
No title
はじめまして釣好きのやんです。
フィリピンの釣り情報ほしくてたびたびブログ拝見してます。
ブログの写真が
punta de uian でびっくりしました。 
観光で私もこの前たまたま泊まったホテルだからです。
mapみながらBIGONEいそうな海域で近場のリゾートはこの辺りかなとふらーっと泊まりましたので(笑)次回は魚探とキャスティング&ジギング・エサ用のタックルもって行こうかななど考えてました。
やっぱりいるんですね。外海に面してますから、私もフィリピンで釣りしたいですね。
mikiさん
ギャッハハハ

リゾッチャより、、、リッチが良かった~~

ギャハハハ、、、万人平民 日本人 万歳。。。

明けましておめでとうございます。
ランチさん
明けましておめでとうございます。。。

今年も、、、元気 元気で、、、

行きましょうね。。。。

ギャハッハハ
yoshi⇒さん
ギャッハハハ

明けましておめでとうございます。。。

今年は、、、AGAの写真でブログ乗っ取りに、、、

ギャッハハハ

楽しく生きましょうね~~~~

楽しく行きましょう、、、、です。

ギャハハハは
かいちょーさん
明けましておめでとうございます。。。

そるてぃが に PE3号巻いて

GT釣りに来てくださいね~~~

今年もよろしくです <(_ _)>
gijie.anglerさん
明けましておめでとうございます。

爆笑 爆釣 記事、、、、

お互いに今年もがんばりましょうね。。。 <(_ _)>

ギャッハハ、、、今年も楽しくなりそうです。。。
たまさん
お互いに、、、、大量ですよ???

大漁ですね~~~~

明けましておめでとうございます。。。。
バクパパさん
明けましておめでとうございます。。。

今年もよろしくお願いしますね。。。

京都に行ったら、、旨いもの連れて行ってください

ギャハハハ、、、 バクチャンにもよろしく。。

フィリピンのおじちゃんから~~~
シーバカさん
明けましておめでとうございます。。。

ギャッハハハ

今年も爆笑で、、、、行きましょう

お互いに 修行中の身ですから、、、
ハンターさん
明けましておめでとうございます。

今年も、、、、楽しく生きましょうね。。。

(行きましょうですね)

ギャッハハハ、、、

誤字は、、、外人AGAだから 許してね~~~

本年もよろしくです。。。 <(_ _)>
No title
AGAさん、1年間お疲れでした(^▽^)

いつもオモロコメントありがとうございます♪

来年も楽しい釣行ができますように(^-^)/

ご家族でリゾッチ楽しんでくださいね♪♪♪

2011年、毎度コメントありがとうございました(^^)/。

2012年も沢山の魚との出会い、ギャッハハと元気に頑張って行きましょう!。
No title
新年あけましておめでとうございます(笑)
ギャヒィ~~~!
本日の画像を一生の宝とさせて戴きます!
ヤッハ~===⇒ yoshiのブログに戴きます!
今年も宜しくだじゃ~~~!
No title
とうとう姫様まで……。
でも家族そろっていいですね♪

姫様お目目くりくりでかわいいですよね♪
AGAさんに似てなくてよかった(汗)

今年も一年どーもありがとうございました。
仕事で忙しい中??いつも訪問、コメント下さって感謝です。
家族みんなで良いお年をお迎えください。
No title
本年も大変お世話になりました。
 
では、良いお年をお迎えください。

爆釣記事も楽しみにしてますよ~~
No title
 来年もよろしくお願いしますね きたる来る年も大漁であります様にねがっております「。
今年は楽しい記事を、ありがとうございました。
ボクのブログにも、いつもコメントして下さって感謝してます。

来年も宜しくお願いします。
No title
お疲れ様でした!

カツオ良いですね~!
ホテルにあげちゃったんですか?
売ちゃえば良かったのに(爆)
まぁ買ってはくれませんよねハハハ。

今年一年大変お世話になりました。
AGAさんのコメに笑わせて頂きました!
来年もよろしくです!!!

良いお年を♪
No title
どもども、おっちゃん。

大晦日だね、2011年最後の日になりました。
そんな日に大漁旗を掲げ、更に姫様初ボート、
最高の日ですね♪。

釣果はまた次回の楽しみにしております。

今年一年、お疲れ様でした、忙しいのに毎回のコメントを有難う御座います。
おっちゃんには感謝・感謝・感謝です。

来年もまた楽しい記事を更に楽しみにしております。

本当に有難う御座いました、良い年をi-88

管理者のみに表示
現在の閲覧者数: