『初出勤、、』



こんちは、、、今日からAGAは初出勤です。

フィリピンは通常12月30日~1月1日までがお休み、、、、

AGAは12月30日~1月2日までを休み、3泊4日でリゾッチャ、、、

今年はまだ雑煮を食べていないのが気になりますが、

そんな年もあってもよいかと思っています。


今日出勤したら、、、さっそくU君から☏


『AGAさん、、、お土産は~~~』
『ないよ』
『じゃ、私の写真をメールしま~~~~す』


一方的に☏を切られた、、、、


そして、、、E-MAIL


U君の会社は、12月30日仕事納め

そして、1月2日初仕事、、、

ってことで、普段の日曜日と変わらなかったらしい。

そして、U君は当然のように元旦祝日の船頭を引っ張り出し

カリラヤ湖で、、、バス三昧。



だんだん成長してきて30センチ~35センチ大のバス
01012012250.jpg


そん中でも、小物をちゃんと選んで釣ってるU君はすごい。。。?
01012012253.jpg


養殖魚のようにU君が釣る魚は、、、一定のサイズ?
01012012256.jpg


いろいろなジグを使っても同じサイズですね。。。
01012012260.jpg


3時に事故があったらしい。。。

朝、6時から投げ続けるU君。。。

いつものように? 気が緩んでいたのか?

3時のおやつを大バスが、

間違って、、、食ったらしい。。


ここから下は、U君の独り言。。。

『あわてましたョ~~~ドラグが鳴って』
『しかし、、大バスは余裕で向かってきますね』
『頭の中に60のニュースが走りましたョ』
『目の前で、、、潜られて、、、船の下に』
『外れたと思ったのですが、、、向かってきましたね~~』
『船頭にタモ タモって叫んだんですが、、、』
『船頭は、カメラを探していましたよ』
『釣りざんまいの記事が、頭に浮かんだ瞬間です』
『フック オフ』
『や~~~順序から行けば 40 50を釣ってからって神様の導きですかね?』


AGAのコメント(心の中で。。。)
『結局つれなんだか、、、このボケ』
『日本語でタモって言ったんだろう。。わかるもんか船頭が』
『もう二度と来んね。。。こんなチャンス』


普通なら、ショックで立ち直れないのに、、釣り続けるU君
01012012269.jpg


結局、12時間以上投げ続けたそうです <(_ _)>
01012012271.jpg



いつかは、大物が釣れるといいね U君。。。

でもね。どんな釣り師も油断をしたときに大物が来てばらすんだよ。


しっかり、身の回りを整理して、

必要な道具は手元にね。。。

前回の学習が、、、まったく無意味かな?


しかし、25枚のバスを同サイズで上げた君はすごいョ。 

執念を感じるよ。。。 ギャッハハハ









ご訪問有難うございます。
U君に、ポチッとお願いたします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ (^o^)/ Thanks 

にほんブログ村 釣りブログ 海外釣行記へ
にほんブログ村

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 此処を押してくださいね。。。。 <(_ _)>






スポンサーサイト
U君 | コメント(20) | トラックバック(0) | 2012/01/03 16:37
コメント
かず郎さん
ギャハハハ

U君は、、、完全に蟻地獄にはまりました。

人間生活復帰は難しいでしょうね。

しかし、、、新潟は寒そうですね。

風邪ひかないでね~~~~

shinnrikoさん
こんちは、、、、

見ましたよ~~~

仮想で、、、おせち料理をいただきました。

ご馳走様でした。。。 ギャッハハハ
No title
U君さん、楽しくてしょうがないんでしょうね~(^^)
夢中になれるものがあるって良いですよね~♪

私も釣りに出会えて本当に良かったと思っています。
「その割に釣りに行ってないね~!」
と、セルフツッコミしておきます~(^^ゞ
No title
AGAさん

 お雑煮食べてますよ~。
 何故か我が家は昔から東京風雑煮なの・・・。

 おせちのブログ作ったのにAGAさん見てくれませんでしたね・・・きっと!
 そうだ・・・お雑煮は載せませんでした。
 拙ブログの別宅もたまには寄ってください。
 http://shinnrikonomono.blog129.fc2.com/blog-entry-95.html

 ちょっとシュールな記事が多いかもしれませんが、このところ釣りに行けてませんので、どうしてもこちらの更新が多くなります。
ヤ~キ~さん
明けましておめでとうございます。

ギャハ、や~き~さんは、、、コメント初めてですね。

私は週に一度以上は、楽しくご訪問させていただいています。

今後ともよろしくお願いいたします。。。

ももたさん
ギャッハハハ、、、

確かに楽しかったと思う。

ジグを使った釣りで、25枚

大きいのは残念だったけど、、、

そのうちとれるでしょうね

今年もお互いに、、、がんばるべ~~~
福神さん
こんちは~~~~
今年もよろしくです。

しかし、年末も釣っていましたね。。。

負けずにがんばりますよ~~~

今年もよろしくです~~~ <(_ _)>
gocha+gochaさん
なに~~~~~

爆釣??? 昨日は、、、更新してなかったぞ~~~

今年も、、、お互いに頑張りましょうね~~~

後で見に行きます ね。。。
バンブーさん
明けましておめでとうございます。

今年も明るく、、元気にギャッハハハと

2012年は明るく楽しい年にしたいですね。
伊豆の堤防釣り日記さん
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

楽しい記事の更新を楽しみにしています。

<(_ _)>
shinnrikoさん
こんちは~~~~

お雑煮食べたですか~~~~?

フィリピンもバスは成長します。

U君も、前回と前々回、、60近くをヒット

でも、両方とも取り込みに問題?

そのうち、、、デカイバスを釣ってくれると思います。

ただし、そんなに簡単じゃないのですが、、、

きちんと段取りができての話ですね。。。<(_ _)>
ケンケンさん
明けましておめでとうございます。

お久しぶりです。いつもブログは訪問させていただいています。

沖釣りだけじゃなく、以前はバサーだったんですね。

セブに行かれたとか? セブの深海は荒らされていないので大物が多いそうですね。

今年もよろしくお願いいたします。
No title
あけましておめでとうございます。
そして、初めまして(笑)
やはり皆さん、大物がかかるときは同じ経験をするものですよね…><
No title
こんだけ数釣れたら楽しいでしょ~

でも逃がした魚は大きいですね

次期待しております

ギャハッv-527
No title
あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。
爆釣にデカイGT、期待しています。
それに、フィリピンの写真も!
No title
ギャハハハハ・・・・・

U君大漁でしたねぇ~~v-229

年始から私も大漁でしたよ~~タコ親爺v-15

今年の釣り運、、、全部使ってしまいました~~v-221
No title
明けましておめでとうございます。
今年もギャハハ楽しみにしています。
明けましておめでとうございます!
明けまして、おめでとうございます!

今年も宜しくお願い致します!
不思議な…
それにしても、不思議ね。
フィリピンは、暑すぎて、バスが成長しないのかなあ。

バス釣りを息子のXAMPに教わったshinnrikoとしては…ですね。

もしかしたら、メクラ滅法投げてる?
木の影とか、ポイント探らないのかなあ。
ホントに心配になってきちゃいました。

そうじゃないよね。
フィリピンは暑くってバスが育たないのよ、きっと。
No title
あらためましてあけましておめでとうございます。
実は私も沖釣りに転向する前はバス一本でした。
フィリピンでもバス釣りは出来るのですね!

いつかそちらに遊びに行ったら(セブは行ったことあります)フィリピンの釣りを色々教えて下さいね。

今後ともよろしくお願い致します^^

管理者のみに表示
現在の閲覧者数: