『初夢。。。。☁ 』



ギャッハハハ、、、こんちゃ~~~ 


仕事開始ですか~~~~? ご苦労様です <(_ _)>




乙女チックなタイトルでしょう?


皆さんは初夢見ました????


AGAは、4連休でビーチ生活。。。


当然、毎日くたくた。。。


でもね。。。夢は見たらしい。。。。です。


AGAの初夢は?


場所は、フィリピンの海岸、、、


砂浜に建つホワイトハウス
DSC03428.jpg

写真の家は建設中の別荘? 


テラスで楽しい食事を家族や友人と、、、、
DSC03454.jpg


夕日の見える海、、、、
DSC03448.jpg


明日は何を釣ろうかな~~~~

な~~~~んて、、、、いいでしょうね~~~~

まずは、、、宝くじ買わなきゃね~~~~


ギャッハハ 夢は現実にしないとね。。。


そんな、、、夢も 


痛、、、、


姫様が寝返り、、、AGAの顔をキック。。。。


夢から覚めましたヮ。。。 &へ



おしまい <(_ _)>










ご訪問有難うございます。
夢見る親父に、、、ポチッとお願いたします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ (^o^)/ Thanks 

にほんブログ村 釣りブログ 海外釣行記へ
にほんブログ村

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 此処を押してくださいね。。。。 <(_ _)>





スポンサーサイト
My Honey | コメント(28) | トラックバック(0) | 2012/01/04 12:10
コメント
ももたさん
こんちは~~~

フィリピンの夕日も

日本海の夕日も、、、

つながってますからね~~~海は

ちがう ちがう

写真撮った AGAがまぐれでうまく取れたの、、

ギャッハハハ ありがとうございます (^_^メ)

No title
フィリピンって夕日キレイなんですね~v-353

まるで日本海みたいですな
gocha+gochaさん
ギャッハハハ

怒ってやんの~~~

爆釣のgocha+gochaさんは、、、小さいことを気にしないでね~~~~

今度っから重量で勝負しましょうね~~~

ギャッハハハ
がきさん
こんちは、、、、<(_ _)>

以前、記事でありましたよね。

なんで、、、集まってキャンプするか?

『俺たちが一番楽しいから、、、』

私もそう思います。

家族と仲間と、、、ある意味わがままですが

理想の生活をしたいです。

また そうあるべきですね。。。
gijie.anglerさん
ギャッハハハ

S系の夢ですか? ギャッハハハ

当分しょうがないようです。

添い寝がうれしくて うれしくて、、、

完全に馬鹿親父状態です。

ギャッハハハ
うにてんこもりさん
明けましておめでとうございます。

今年も周囲の状況を気にしないで

ギャッハハハですが、よろしくお願いいたします。

お互いの夢を乗せて2012年スタートです。
mikiさん
ギャッハハハ

夢は夢、、、、かもしれませんが、、、

現実にできるチャンスはあると、、、思っています。

但し、クジ運が強ければですが、、、

大きな夢です。 ギャッハハハ
TEAM黒潮さん
明けましておめでとうございます。

ギャハ、、、夢は現実に をモットーにしています。

いつかは、ホワイトハウスを完成させたいと、、、


今年もよろしくお願いいたしますね。 <(_ _)>
イザッチさん
ギャッハハハ 掘北真希って知らんかったので調べました。
見たことあるような~~~?

こんな子が看護してくれたら、、、熱出ちゃいそう~~~

ギャハ、、、夢でもうらやましいですね。
そうそう
愛娘と愛する奥様に囲まれた生活・・・
それが現実!?
いえいえ、それが一番の幸せなんですね(^^
いい話です。
あけおめ~
痛い初夢・・・
いいな~
ってドSかぁ~~

オイラはなぜか
汗びっちょりだった・・・
覚えてない・・・

ちゅ~事で
ことよろ~です!!
cocopapaさん
今年もよろしくです。

今年の目標は、、、、年間24回の釣行

月に2回は船を出したいですね。

のんびりとご訪問させていただきますね。。

<(_ _)>
グレ次郎さん
明けましておめでとうございます。 <(_ _)>

仕事も(少しは)がんばりましょう。。。

生活できないと釣りもできないから、、

ギャハハハ

今年もよろしくです。
camiさん
こんちは、、、

ギャハ、毎日釣り?

れっきとしたサラリーマン。。。宮仕えのつらさが一杯です。

ブログは日記のように書いています。

ギャハ、交換日記? 公開日記です。

恥ずかし~~~
かず郎さん
ギャッハハハ

娘さんの寝返りエルボー、、、

こりゃ、、、痛いですね~~~

でも、怒れないですね。。。

しかし、背中合わせで、、、、寝るとは勇気がる。

反対に、、、エルボーしたら大変ですよ~~~

最近、怖くて寝不足気味のAGAです。
第一あおまるさん
こんちは~~~

メバルですか、、、数つれたらいいですね

旨い魚ですし、、、今が旬。。。

こちらも1月の後半は、自分の漁場調査を再開します。

当然、五目です <(_ _)>
Murasugiさん
明けましておめでとうございます。

また フィリピンに来てくださいね。

一緒に楽しい釣りと食事をしましょうね。。。

<(_ _)>
No title
ウチも宝くじ当たると

すぐ現実に出来ます(笑)

でも何処にそのホワイトハウスを建てるか悩みます。+゚(*ノ∀`*)。+゚

いい初夢みたいですが最近休み疲れで
熟睡してます(笑)

明けましておめでとうございます
ご挨拶が遅れましてすみません

新年あけましておめでとうございます

本年も宜しくお願いします
新年ご挨拶
おっちゃん、
遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます!
今年もTEAM黒潮を宜しくお願い致します。

「初夢」もの凄くロマンチックじゃん(笑)
夢なのか、現実なのか、、、わかんいとこもあるけど、
姫様に顔面キックくらって目を覚ますとこが、おっちゃんらしい(笑)
あけましておめでとうございます。

初夢は見てません(笑)

今年ものんびり更新していきますのでよろしくお願いします。
明けましておめでとうございます
御挨拶が遅れましたが・・・
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
私も今日から仕事初めです。
釣りに(仕事も少し)頑張りましょう~v-308
No title
いい初夢ですね。
僕も結構いい夢で、去年のインフルエンザの
せいでこんな夢を見たのか、重い病気に僕が
掛かるんです。でも誰も来ない北海道の山奥で
掘北真希ちゃんに看病してもらい少しずつ回復
するという夢。
いいでしょう\(^o^)/
No title
今年も宜しくお願いします。

しかしAGAさんは、ブログ更新スピードが早いっすね!
毎日釣りして遊んでいるみたいに思えちゃいます(笑)
たまには仕事して下さいね~(爆)

No title
働け働け~~タコ親爺~~v-15

のんびりしてる場合じゃないぞ~~v-16

早くGT見せて~~v-229
No title
私はこの前、娘のエルボーで痛い目に会いました~
目玉を直撃で、失明するかと思うほど痛かったです~(T_T)
それ以来、背中合わせで寝るようにしています。

初夢は見たような~?

昨日の夕飯も思い出せないので~m(__)m
No title
こんにちは、AGAさん。

初夢は見たかどうか?解りません~ 覚えてないのかも、、、

明日から仕事開始です。

釣り計画も進行中、、、初釣りはメバルの予定です。

AGAさんは、この季節は五目釣りですかね~?

明けましておめでとうございます。
新年、 明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

フィリピンは暖かそうでいいですね~。
今年もBigなタニゲやGTキャッチを期待してます。

管理者のみに表示
現在の閲覧者数: