『ケンタッキー・フライド・チキン』



正月明けから、残業が継続。。。


今日のお昼ご飯は、スタッフにご馳走を、、、


フィリピンの皆さんが大好きなチキンを頼みました。


チキンといえば、日本でもおなじみの K・F・C


それでは、フィリピンのケンタッキーのご紹介です。


注文を平等にするためにランチボックスを頼みました。
DSC03599.jpg

公平に一人ひと箱、、

食いのものの恨みは怖いですからね。


そして、箱の中身です。
DSC03600.jpg


箱の中身のご紹介。。。


当然、ケンタッキー・フライド・チキン
DSC03603.jpg


そして、丸々したお握りのようなライス
DSC03607.jpg


コールスロー
DSC03604.jpg


マッシュルームスープ
DSC03602.jpg


チョコレートビスケット(ケーキかな?)
DSC03606.jpg


グリービーソース(よくあるステーキソース?)
DSC03605.jpg


それでは、ランチボックスの正統な食べ方、、?


まずは、ライスを半分にします。
DSC03608.jpg


そして、マッシュルームソースにライスを入れちゃう。
DSC03609.jpg

これで、パサパサしたライスもおいしく、、、?


残りの半分をスープの容器カバーに移します。
DSC03610.jpg


そして、グリービーソースをかける。
DSC03611.jpg

ソースごはん。 これって、結構美味いのですョ~~~~。


忘れちゃいいけないのが、ライスの包み

この包みでチキンを持つ。。。
DSC03612.jpg

手がべとべとにならず。 チキンを美味しく食べれます。

フィリピンの皆様は?

フォークとスプーンを使って、おいしく食べています。

皆さん本当に器用に食べています。 (*^_^*)


単にAGAが雑なだけかもしれませんが、、、<(_ _)>


そんなこんなで、、、今日も頂き物です。



九州は博多の うまかもん 明太子入り
DSC03613.jpg


早く帰って、あったかごはんに乗っけて食べたいですね~~~


ありがとうございます。 <(_ _)>


明日は日曜日、


しかし、AGAは、、、、、、


ギャッハハハ お仕事がんばります <(_ _)>








ご訪問有難うございます。
働くお父さんに、ポチッと応援お願いたします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ (^o^)/ Thanks 

にほんブログ村 釣りブログ 海外釣行記へ
にほんブログ村

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 此処を押してくださいね。。。。 <(_ _)>




スポンサーサイト
| コメント(8) | トラックバック(0) | 2012/01/07 17:27
コメント
サーフアングラーさん
こんちは、、、

現地の方のお気に入りで買ってきてくれました。

おかずが要りませんね。 

この高菜だけで、3杯も食べれました。

幸せ~~~~~

博多 万歳~~~~ィ
mikiさん
うまかった~~~~~

これ、最高~~~ですね。

3杯目は、麦茶を入れてお茶漬け、、、

これも旨かった~~~

ハッピーな一品でした。

幸せの味。。。って、これかも、、、
x68000さん
旨かった~~~

頂いたお客様にまた頼もうと思います。

博多のら~麺やには、高菜が山盛りでフリーのお店が多く、、、

出張の際は、ら~麺やめぐりをしてるくらいです。

うまか~~~
yoshiさん
ギャッハハハ

会社の人間がブログを見てると、、、

言葉に気を付けないと、、大変です。

もっとも、私の場合も会社の方がコメントを、、

すんげ~~~嫌味もはっきり書いています。

あとで、訪問いたしますね。
うまかもん
うまかもんは、ほんなこつうまかですよ。
いいもん貰いましたね~。

明日、買いに行こっ。
No title
KFCのBOXは黒なんですね~

高菜漬けの明太子入り!

それでご飯2膳はいけますよ(笑)

お腹空いてきました(* ̄m ̄)
No title
博多うまかもんはうまかですばい。アツアツご飯に乗せてもよかですばってん、豚骨ラーメンの上にのせるとバリうまですばい。あたきゃものすご好きですたい。
No title
お晩です!
ジャパニーズていすと、だねが~
オットット。。。
ソースやスープが、好いかんじ!
ヤッパリ、最後は、うまかもんですか(笑)
我がブログも会社に拝見されるようになりました。
喜んでいいのか~~~!
下手な事書き込まれませんな~。
ポチポチット応援です☆

管理者のみに表示
現在の閲覧者数: