『釣りの靴』



こんちは、日本では各地で成人式の式典が、、、

ご成人、おめでとうございます。

AGA的には、
『あんたら、立派な社会人やで~~~』
『甘えとったら、あかんで~~~』 

新人類な~~~~んて、死語なんでしょうか?

海外にいるAGAには、日本のニュースがどうも納得できない。
なにが?

それは、、、、また今度書きましょうね。。。 <(_ _)>
そんな、親父のたわごとは如何でもよく。



AGAはフィリピンに住んでいます。

そして、炎天下のなか釣りをするのが大好き
当然、船のデッキはスーパー熱くなります。
そんな、AGAの必要不可欠なグッズ。 デッキシューズ?

昨年、春にも買いました。 そして、もう靴底が熱で熔解?


こんな感じで、ボロボロになってしまいます。
DSC03622.jpg

こうなると、、、デッキの上がぬれると滑りまくり、、、

AGAにとって、デッキシューズの選定基準は?

1.安い・・・・どうせ壊れるし、、、
2.海の中を歩ける・・・・船までは海の中を歩きます
3.簡単に履ける・・・・裸足が好きなAGAは日に何度も
4.砂が入らない・・・・今までは気にしなかった

今年は、シューズの内側がすべてネットに覆われた。。

SPEEDのデッキシューズ
DSC03614.jpg

これで、足の裏に砂が入って痛い思いをしなくて済む。

なんで? ピンク色?

ギャッハハハ

『年を取ったら、派手になるのです。。』
もっとも、SPEEDの店員さんも、、、
『本当に、ピンクでいいのですか?、、、』 だって、

ピンクのシューズ
オレンジのパンツ
そして、、、上半身は裸、、、

今年は、これがAGAの定番?


そして、支払いのカウンターに置いてあったのがこれ、
DSC03615.jpg

防水スピーカー。。。

AGAの船にはカラオケセットが、、、でも?

台風のが来るとずぶ濡れ、さびさび、、、

今は、はずしちゃったのだ。。。

一応、3メートル防水らしい。

そして、USBを中に突っ込むと、、、
DSC03616.jpg

4800ペソ 9800円でした。 <(_ _)>

これで、、大漁旗を掲げ、兄弟船を聞きながら出航~~~~♪

ギャッハハハ、、、 

今朝は、姫様がなめまくり、、、

姫様対応も十分に可能な。。。スピーカーでした。



そして、振り返ると、、、鬼嫁が、、、


『これ買うか?』
DSC03617.jpg

ギャッハハハ、 姫様は、、、嫌いなようでしたが、、、
DSC03621.jpg


ゴーグル型サングラス+偏光グラス
DSC03620.jpg

今思えば、、、水も入らない優れもの?

しかし、このくそ熱い国じゃ~~~~

中で、自分の汗で洪水?


それでも、鬼嫁は、、、姫を抱きながら、、


『来週はセブで使おうか~~』 な~んて 姫様と話していました。
DSC03624.jpg


この二人、、、また 悪だくみをしてるようです。

どうせ、AGAは一人でお留守番ですね~~~


<(_ _)>










ご訪問有難うございます。
今後の励みにしますので、ポチッとお願いたします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ (^o^)/ Thanks 

にほんブログ村 釣りブログ 海外釣行記へ
にほんブログ村

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 此処を押してくださいね。。。。 <(_ _)>





スポンサーサイト
釣り道具 | コメント(10) | トラックバック(0) | 2012/01/09 13:48
コメント
あすかるさん
こんちは、、、今年もよろしく

先週はブルブル震えながら、、釣っていたそうで
雨の中、、、ご苦労様でした。

今回は、、、大物頼みますよ~~~
No title
なかなかよさそうなサンダルですね!
海のものでまともなものを買おうと思うとフィリピンではスピードになってしまいますよね(笑)
私も買おうかなぁ…
私はこれからセブです…
先週は釣れなかったから今週こそ!!!
mikiさん
こんちは、
ギャッハハハ、 今年の釣りはつらい釣りになりそうだから、、、

備え位は、きっちり準備?

わたしね。 派手なの好きなんですョ。。。

困った 困った 派手な花咲か爺にも、、

ピンクのデッキに、赤ふんもいけるかも?
No title
ピンク色は誰でもは履きこなせませんよ~

黒い肌だからこそ似合うんですよね♪

ウチも年々派手になっていきます

ゴーグル型サングラス+偏光グラス

寒い日本では良いかも!!

冷たい風が防げそうです(笑)
ハンターさん
ギャッハハハ

最近ほめすぎ~~~~

何か落ちがあるのかな?

今日も元気元気に残業中です。 <(_ _)>
shinnrikoさん
ギャッハハハ

大丈夫ですよ。そんなことはないです。

この靴は結構使っていますから、

しかも、、2000円のシューズです。

焼けて硬化して当たり前ですよ~~~

がきさん
こんちは、、、

原色親父でございます。 <(_ _)>

これからを日本を担う若者に、今日も乾杯。

なんだかんだ言っても、年齢だけは変えられませんから、、、

デッキシューズ。正式名称は知りませんが、

雨の日も大丈夫。。。?

これで会社に行ったら、、、恥ずかしいですが、
No title
どもども、おっちゃん。

防水スピーカー、これは最高に惹かれますね。
やはり南国に似合う音楽を聴きながら釣り、、、、
そしてテンション上がるカラオケ、9800円は高いとも思うけど、
最高の買い物ですね♪。
溶けるの…
夏が早すぎるわと思いましたが…。
恥ずかしげもなく言いますが…。

shinnrikoのサイボーグ人工ヘッドはたぶん溶けるな。
コレは…
やりますなぁ~
今日は成人の日でしたね。
自分が若い頃は「最近の若いやつは~」とよく言われたものですが、早20数年・・・
でも、今の若者達が将来の日本を背負っていくのですから自分なりに応援したいと思います。

デッキシューズいいですね!
いつまでも原色バリバリで頑張りましょう!!
原色が似合う国、そしてAGAさんが大好きです(^^

管理者のみに表示
現在の閲覧者数: