『バス 38センチ、、、?』


ギャハハハハハ

ギックリ腰が最悪の状態に、

クシャミをしても腰が痛い状況に、

理由は? 日曜日のコンペ。

茶屋でスっ転びそうになって、ギクッ、

やっちゃいましたね~~~

でもね、15日は船を出しますが、、、


先日の日曜日は、大雨、、、

弟子のU君も、昨日は静か、、、行かなかったのかな?

と、、、、思ったら、、、

馬鹿につける薬はなく、 大雨の中35枚の子バスを釣ったらしい。

しかも、38センチ

頑張りましたね。。。

AGAには、38センチのバスが大きいのか? 不明ですが、

本人は、『俺の時代が来た。。。』とかホザイテいました。

しかも、先ほど、、、

『AGAさん。記事用の写真送っておきました。』だって、、、

なんだよ? こいつ、、、な~~~~んて思いながらも。


昼飯で食った 豚角煮ら~麺。。。 
DSC03630.jpg

久しぶりにトロ~~~~と 旨かったです。



ギャハ、38センチあるかな~~~~?
P1081484.jpg


それ以外は、、、、
P1081496.jpg


犯罪に近いサイズですね。
P1081501.jpg


6時~18時まで 釣ったU君
P1081513.jpg


ハンバーガー一個で12時間
P1081514.jpg


U君、、、来週は君の記事はないよ。

腰痛でも、AGAの船を出すから、、、

当然、大物海釣りシリーズですよ


ギャッハハハ

それでも、おめでとう U君


釣果記録更新 35枚
釣果サイズ清く更新 38センチ








ご訪問有難うございます。
今後の励みにしますので、ポチッとお願いたします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ (^o^)/ Thanks 

にほんブログ村 釣りブログ 海外釣行記へ
にほんブログ村

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 此処を押してくださいね。。。。 <(_ _)>





スポンサーサイト
釣果報告 | コメント(16) | トラックバック(0) | 2012/01/10 14:25
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
なかやま氏さん
ギャッハハハ

ネコリグ、、、U君が封印できるかな?

疑わしいことです。

U君、、、数? サイズ?

私の釣りは当然サイズです。 <(_ _)>
yoshiさん
来て下さ~~~~。。

HELP ME~~~です

しかし、今回は初回のぎっくりさんよりつらいですね~~~

でも、、、休めないし、、、

ギャハ 大変ですね。。。。
ハンターさん
やっちゃいました。

咳をするのもつらい状況です。

ギャハ

でもね。パパはやめられないから、、、

頑張って耐えていますョ~~~

イザッチさん
こんちは、、、
ありがとうございます <(_ _)>

そうですね~~~姫様を抱っこ、、、

家に帰ると、、、ニコニコ、、で抱っこ

これが私の一番の楽しみです。
伊豆の堤防釣り日記さん
こんちは~~~

今年はのんびりと釣りを楽しむ。

そんな釣りにしたいです。

今まで、ず~~と走ってきましたから、

少しジョギング程度の楽しむ釣り

そんなことを思っています
No title
Uさんに課題を与えました。

ネコリグ封印して、豆狙いをやめて、デカイの狙いをすること。

さてデカイの釣れるでしょうか!?
同じ病気です!
ギックリ腰は長引きますよ~
整体治療なんてフィリピンにありますか?
私は、たいがい3回位の通院で回復します。
お大事にね~~~!
No title
おっちゃん、やっちゃったの、、、、腰?
後何年かすれば姫様とかけっこですよ、杖ついてる時間なんてありませんよ(笑)

ところでU君、ナイスサイズじゃないですか、38cm。
その調子で40⇒50cmと楽しんで頂きたい。

ハンバーガー1個で12時間、、、
僕ちゃんならビール10本は必要な時間です(笑)
No title
ギックリ腰大丈夫ですか?
姫様抱っこできないじゃないですか。
お大事にしてくださいね。
バス面白そうですね。
僕も今年バスデビューしようかと
考えているんですけど近場に釣りの
できる池がなくって。
有名所のダムまで行くなら海釣りの
ほうが近いし。
悩むなぁ~
No title
あけましておめでとうございます!
くしゃみで痛いって相当ですよね。
身体には気を付けて今年も釣りを楽しんで下さい。
第一あおまるさん
ギャッハハハ
ありがとうございます

無理はしないけど、 &へ がしたい

この気持ちをコントロールできるか?

それが問題ですね。

船を出すからには、釣ります。

神様、、、大物釣らしてください

カツオじゃなくて、、、メーター超えろ~~~

<(_ _)> 欲を言っちゃいけませんね
ぽんちゃん
ギャッハハハ

元気にしてますか?

パラオはつれてますか~~~~って

当たり前ですね。。。いい場所だから

GT釣り飽きたなんて、、言ってた方もいるみたいですね。
No title
こんにちは、AGAさん。

ギックリ腰とは大変ですね、釣りして大丈夫ですか~?

海にドボ~ンなんてならない様にお願いしますね~!
No title
Uさん凄いですねー。完全なアディックになっちゃいましたね・・・・AGAさんのせいですね~

管理者のみに表示
現在の閲覧者数: