『着た~~~~ ありがとう 』



こんちは、、、

昨日の夜、8時 会社で残業中。。。

着ましたね~~~~

到着しましたね~~~~
DSC03631.jpg


中身はこれです。
DSC03632.jpg


そして、、、、The Fishing しかも 9月~12月分
DSC03633.jpg


Thailandからの届き物です。

送り主は、今、、、、ベトナム?

釣友のKさん。。。 毎度、毎度 <(_ _)>

今回は、首を長~~~~くして待っていますした。

アリガタヤ、、、釣り仲間


当然、残業中止、、、

見たいので、さっそく 帰宅いたしました。


そして、家で、、、みんな寝てます。。。

残ったご飯。。。スパゲティ~~~


姫様が大好きな 『キャット』のお皿 
DSC03634.jpg


きしめん?
DSC03635.jpg


ギャッハハハ

これはですね。。。パスタ。。?

ってことで、 


ミートソースをあっためる
DSC03636.jpg


それでは、、、DVDを見ながら 『頂きます。。<(_ _)> 』
DSC03637.jpg


ギャッハハハ

AGAの人生は、、、本当に お幸せ者です <(_ _)>








ご訪問有難うございます。
今後の励みにしますので、ポチッとお願いたします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ (^o^)/ Thanks 

にほんブログ村 釣りブログ 海外釣行記へ
にほんブログ村

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 此処を押してくださいね。。。。 <(_ _)>






スポンサーサイト
その他 | コメント(11) | トラックバック(0) | 2012/01/11 16:27
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
もっこり亭さん
ギャッハハハ

キャットのお皿に、ウルフのお皿。。。

鬼嫁は、Ogreの皿でしょうかね~~~~

ギャハハハは
キャットのお皿は、可愛いですね♪。

お父さんのお皿は、ウルフでしょうか~(笑)。

気になりますぅ~(⌒‐⌒)。
ハンターさん
ギャッハハハ

ハイテンションなんてものじゃありませんぜ~~~

リールを抱いて寝たいくらいですか、、、

っていうことで、、、腰は海で治す。

海に行かなくては、、、 

海に行ったら釣りをする

こんなことで、、、頭がパンパン
イザッチさん
ギャッハハハ

その通りです。 家の中が、、、、

ピンクに???

それも、人生の中ではハッピーな色に?

今後の展開に期待してください
うにてんこもりさん
こんちは~~~~

ギャハハハ 日本でも見れない地域があるのですか、、、

知らなんだ。

しかし、、、、ビデオショップに売っていないですか?

コメントありがとうございますね <(_ _)>
No title
どもども、おちゃん!

きしめん、なんかね、かなり惹かれたi-176
結構、面が広いですよね、、、
麺類大好きな僕ちゃん、うどんにしても美味しいだろうなぁ~ってi-176

DVDどうでしたか?
今頃はハイテンションになってるハズ、次回の釣りが待ち遠しいでしょう(笑)
No title
キャット絵柄のお皿でパスタ
なんて可愛いすぎますよ。
姫様の成長につれAGAさんの
生活様式もますます可愛くなる
んでしょうねo(゚▽゚)/
ザ・フィッシング
広島ではザ・フィッシングが終了して2年になります

いいな~・・・

おらも、観たいです♪

管理者のみに表示
現在の閲覧者数: