『深海釣り、、、』



こんちは~~~~

ご訪問できず。。。<(_ _)> チャッス。。。


今、仕事から自宅に戻りました。10時過ぎ


準備して、、、速攻で行ってきます。


水深400メートルオーバー?


6号1000メートルに巻き替えました。
DSC03658.jpg


このブル、、、でかいんですよ~~~
DSC03660.jpg


300号で挑戦します。
DSC03661.jpg


発光は? 赤と白。。。。
DSC03662.jpg


今回は腰痛、、、痛み止めを飲んでの釣りになります。


では、、、がんばってきます <(_ _)>


ギャッハハハ 3メートルオーバーのマンタ?


仕掛けは、、船の上で治します。。。


釣果があれば、、、明日、、、ですね








ご訪問有難うございます。
今後の励みにしますので、ポチッとお願いたします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ (^o^)/ Thanks 

にほんブログ村 釣りブログ 海外釣行記へ
にほんブログ村

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 此処を押してくださいね。。。。 <(_ _)>




スポンサーサイト
釣りの準備 | コメント(18) | トラックバック(0) | 2012/01/14 23:03
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
ハンターさん
ギャッハハハ

必ずゲット、、、、出来ませんでしたよ~~~

ボ~~~~~ズでした。。。

情けない。。。お見せできるものがない。。

<(_ _)>
がきさん
ギャッハハハ

深海はボーズでした。

ギャッハハハ

だから、、、、見れないのです おさかな。。。

次回はがんばります です。。。
サーフアングラーさん
こんちは、、、、

300号でも錘は着底させます。

着底はわかりますよ。。。

意外と簡単にわかります。
釣りキチえいじさん
深海はお坊様がいました。。。

ギャッハハハ 深海ボーズでしたョ~~~
福神さん
こんちは、、、
アブラソコムツって、日本じゃ食べちゃいけないんですようね。。。
油が強すぎますね。。。油って言うよりワックス?

昨日は、、、釣れませんでしたね~~~

ギャッハハハ

もっこり亭さん
やはり、、、懸念された腰痛が~~~~

ギャッハハハ

今日は歩くのもふらふら状態です。

参りました <(_ _)>
X68000さん
こんちは、、、

ボーズでした。

ギャッハハハ なずけ親になりたかった。。。

<(_ _)>
あすかるさん
ギャッハハハ

大失態でした。。。。釣れなかった~~~

深海はボーズ。。。。

<(_ _)>
No title
どもども、おっちゃん!
1000メートル、300号オモリで底につくまでどれ程の時間がかかりますか?
エサ取り魚に食べれない速さだと思うので相当早いことでしょう!

深海の底にいる魚、興味津々です、
なので必ずGETして下さいねぇ♪
げげっ
6号1000メートル!?
300号!?
なんちゅう釣りをされるんですか(^^;
しかし・・・
深海から上がってくるのがどんな魚なのかが非常に楽しみです!
300号って
300号って、船釣りをしたこと無い私には
想像できんですが、400mでもやはり錘を着底
させるんですか?
こんにちは(^_^)/
なんかスゴイですね!

釣果報告,楽しみに待ってます。
No title
水深400メーターオーバー?
高知沖の300メーターは、ジギングしましたが・・・
めっちゃ深いですね。

デイゲーム?
夜のアブラソコムツ?
日本じゃないから居ないですかね~

どんな魚が釣れるか、僕も楽しみです。
ドデカイ魚に引っ張られたら…腰も治るかも~(笑)。

取り返しのつかない…バラシと入院なんて事にならない様にして下さい~(/▽\)♪。
いつも気遣い有り難う御座居ます。
未発見の深海魚が釣れたら、魚ネーミングにAGAさんの名前入れて下さいね。
No title
うっ!
私も行きたかった・・・

管理者のみに表示
現在の閲覧者数: