『PC壊れた~~~~(T_T) 』



ご無沙汰しております。 <(_ _)>

スーパー多忙ながら生存しております。


但し、、、旧PCが下痢と風邪をひきました。

※ パソコンが一台死にました~~~~♪♪ 
~~~


新PCにしたのですが、ソフトの入れ替え?

※ 入れ替えできず大損害中です。。。。
   PCより、新規購入ソフト額が、、、、、突き抜けました。



ギャッハハハ、 


追記、、、、会社のプロバイダーのセキュリティが厳しくて、、


U-TIBEとFCブログの一部がみれましぇ~~~~~ん。


ちょっと待ってね~~~~

すぐに復活させますから~~~~



今日はチャイニーズ ハッピー ニュー イヤー です <(_ _)>

フィリピンはカトリックの国ですが、、、

華僑の力にはかないません 。。。

国のお休みになりました~~~~ 
DSC03695.jpg


関係ないけどタイ人の女性が、琴を、、、、
DSC03686.jpg

いい音でしたね~~~

『クン コン タイ』   ※タイ人ですか?
『チャ~~~~』    ※ハイ

タイ語はいいですね~~~~

ギャッハハハ

『ピクチャ ダイ マイ?』  ※写真とってもいいですか?
『ダ~~~ィ』         ※いいですョ~~~



DSC03685.jpg

ってことで記念撮影を、、、、、ハイ、チ~~~ズ







ご訪問有難うございます。
今後の励みにしますので、ポチッとお願いたします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ (^o^)/ Thanks 

にほんブログ村 釣りブログ 海外釣行記へ
にほんブログ村

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 此処を押してくださいね。。。。 <(_ _)>







スポンサーサイト
その他 | コメント(24) | トラックバック(0) | 2012/01/23 14:55
コメント
nakanamaさん
ギャッハハハ

ごめんなさいね~~~

生きてますよ。。。

元気です。

なにとぞ、よろしくお願いいたします。

(*^_^*) 変なコメントバックですね

食い倒れ記事 頑張ります
良かった。。。
AGAさん、元気で生きていたのですね、、、

更新がないので、心配していました。

ちゃっかり、お姉ちゃんと写真なんか撮っているの見ると、元気な証拠なのですね。。。

また、フィリピンを食い尽くせ!?
のコーナーをやってくださいね。。。
シーバカさん
こんちは~~~

PC君の不調はですね。。。お姫様のミルク事件以来始まっていました。

ギャッハハハ、わざとじゃないから、、、
怒れませんが、

しかし、完璧に壊したのは??? AGAのコーヒー?

いずれにしてもPCが変わると、、、SPEEDが激減。。

困っていま~~~~す <(_ _)>
なかやま氏さん
ギャッハハハ

えらいことにはなっています。

でもね。ここを乗り切れば~~~

明るい未来が開けます。

頑張りますよ~~~

しかし、、、おとといの深夜は花火でうるさかった~~~
イザッチさん
この国は、スペイン領からはじまって、日本 アメリカに占領され、現在は経済が華僑に、、、牛耳られています。

でもね。そんなことは全然気にしていません。

これが、フィリピンのすごさです。
No title
こんばんわ!!

PC逝っちゃいましたか~。
毎日の強烈な更新に音を上げたみたいですね(笑)
ソフト等の入れ替え大変でしょうが、楽しい記事をお待ちしておりますよ!
私の分までバカスカ釣っちゃってくださいまし(笑)
shinnrikoさん
ギャッハハハ

フィリピンで釣り三昧は、、不滅です。

ガキ親父さんに怒られたから~~~♪

今後ともよろしくです。

shinnrikoさんに会ってないからね <(_ _)>
がきさん
こんちは~~~

鯛(Thailand)の女性ですが、身長も高くモデルさんみたいでした。

ギャッハハハ、、、撮影者は鬼嫁。。。

緊張しました~~~~
ガキおやじさん
<(_ _)> ありがとうございます。

風のうわさですが、、、人工衛星内でも読まれてるそうです。。。笑

そうですね。。。継続こそ金棒???

頑張って、、、更新していきますぞ~~~
ももたさん
こんちは~~~~

紹介より、、、一緒にタイに行きましょう。。。

タイ人が一杯ですよ~~~
アムロさん
こんちは~~~

釣ってますか???

幼児虐待中ですか~~~~♪
第一あおまるさん
ギャッハハハ

こんちは~~~、腰はですね。。。。
使えなくなると、、鬼嫁に殺されます。。
(冗談です <(_ _)>)

PCの不調+ネットの不調のWパンチ中です。
ハンターさん
こんちは~~~~

NEW PC、、、サクサクとはいかないのです。。

なぜか? 小さいのです。。。

出張用に買っておいたものを使っていますが、、、

ソフトが高価なのは同意できますね~~~

<(_ _)>
X68000さん
こんちは~~~
ご心配ありがとうございます。

頑張って更新していきます。

<(_ _)>
No title
また大忙しでエライことになっているのかと思ってましたよ!しかしPC壊れるのもエライことですね!神戸の南京町でも春節祭やってるみたいですよ。きっと世界中で爆竹なっているでしょうね~
No title
フィリッピンでは旧正月がお休みなんですね。
華僑の力恐るべしと言うかフィリッピンって
大らかなんですね。
僕にピッタリのような気がするんですけど。
女性が綺麗なのがいいですよね~
タイの女性もいいなぁ~(v^ー°)
No title
皆さん心配されていますよ。

とにかく良かった良かった。

タイ美人と一緒に写真に写っていますから、全然大丈夫ですね。

姫様も女の子の顔になってきましたね。
いいねぇ~(^^
タイ人の女性、美しいですね!
姫も可愛いですね!!
姫を抱いている御仁は・・・
とてもいい笑顔です(^^
ほら~!
みんなAGAさんが死んだと思ってますよ(笑)。

仕事差し置いてもブログの更新を優先するAGAさんの突然更新が止まったんだもん。

みんな心配しますわよ~。

AGAさんのブログはすでに世界中に読者がいるんですから、PCが壊れたくらいで音信不通になってはいけないの。

『フィリピンで釣り三昧』は、既に一個人の備忘録ではなく、公共の楽しみになっているのですよ(^-^)v

携帯でも他人のPCでも使って、書き続けてくださいね~。
No title
タイの女性はきれいですね

今度紹介して下さい!v-527
No title
あ~ よかった~ おかえりなさーい。
No title
こんにちは、AGAさん。

パソコンが調子悪かったのですね、私のは昨年からです。

釣りで腰を痛めて寝込んでるのかと心配しましたよ~ 

写真を見るかぎり大丈夫みたいですね~。
No title
どもども。おっちゃん♪
NEW PC、サクサク動いてくれて気持ちいいでしょ(笑)
これで更新も楽チンチンですな♪

しかし今時のソフト、高すぎだぁi-282
大事に至ってなくてよかったです、心配しておりました!。
更新を楽しみにしております!。

管理者のみに表示
現在の閲覧者数: